2017年7月18日 更新

【体験談】私とひとりHの関係

皆さんは、ひとりHの経験ありますか? 私は、セックスを経験する前にひとりHを始めてしまい、かなりハマってしまいました。 初めてひとりHしたのは、中学生の頃だったと思います。

thinkstock (67635)

皆さんは、ひとりHの経験ありますか?

私は、セックスを経験する前にひとりHを始めてしまい、かなりハマってしまいました。

初めてひとりHしたのは、中学生の頃だったと思います。

初めてのひとりHでもイく事ができて、すごく気持ちよかったのを覚えています。

その頃からほぼ毎日していて、日頃のストレスを発散していました。

初めて彼氏ができたのが大学生の頃だったので、ひとりH歴の方がかなり長いことになります。

家庭環境もあって、なかなか一人の人と長続きしなかったので、特定の相手がいない時はひたすらひとりHしていましたね。

セックスに関してはアブノーマルな趣味は全くないのですが、ひとりHに関してはいろいろ冒険したような覚えがあります。

スイッチを入れたら振動するぬいぐるみの振動する部分だけを取り出してバイブ代わりに使ってみたり、棒状のものを挿入してみたり…

中でも一時期ハマっていたのが、大学生の頃、実家に帰る長距離バスの中で、というものでした。

私の実家は田舎町だったので、帰省の時にはいつも長距離バスを利用していましたが、そのバスが大体ガラ空きで、しかも自由席だったので、バスの後ろの方に一人で座ることも多かったんです。

約3時間半、今と違ってパソコンもスマホもなく、本を読むといってもちょうどいい振動で眠たくなることもしばしば。

バスの中で本当に暇で、そんな時に周りに誰もいないのを良いことに、することを思いついてしまったんです。

バスはちょうどよく揺れてるし、たまたまふわっとしたスカートを穿いていたのでとてもやりやすかったのを覚えています(笑)

バスの中から周りの車が見えて、バスの中には、少ないとは言え私以外にもお客さんが、そして運転手さんもいる中でのひとりHは、シチュエーション的にかなりスリリングですごく気持ちよかったんですよね。

初めての彼氏と別れた後だったか前だったのかは忘れましたが、セックスでは全然大胆にならなかったのに、ひとりHではこんな大胆なことをしていたのか、と今思ってもびっくります。

就職してからは繁忙期しか地元に帰れず、バスがガラ空きということがなくなったのでバスの中でひとりHするのは学生の頃だけで終わってしまいましたが、今考えてもあのひとりHが一番燃えたような気がします。

その後も就職してから8年間くらいは家でほぼ毎日のようにしていましたが、だんだん忙しくなってきて今は1ヶ月に1回程度に減ってしまいました。

でも、今は付き合って1年になる彼氏がいますが、彼氏とのセックスよりもひとりHの方が気持ちいいので、たまに彼氏と会った後に家で一人でしています。

セックスが良くないわけではないのですが、行きたい時にイケるし、ひとりなのでサクッと済ませたいときには短時間であっさり済ませられるし、やはり私の性生活はひとりHとは切っても切れない関係だと思ってます。

彼氏にはひとりでしてることは秘密なのですが、今後も打ち明けることはないでしょう。

私にとってセックスとひとりHはまるで別物で、前者は愛情確認のためにするという意味合いが強いですが、後者は自分の快楽のためだけにしています。

もちろん、彼とのセックスが気持ちよくないわけではないんです。

でも、男性ってここの違いが理解できるのかがわからないので、傷ついてもかわいそうだからこの先も秘密にしていくつもりです。

今まで友達とこのような話はしたことがなかったのでわかりませんが、アンケートでは半数以上の女性がひとりHをしているという結果も出ていますよね。

もっと隠さずに性のことを話せる場があったら良いのに、と思います。

女性が快感を求めることって何も悪いことじゃなくて、むしろ心身ともにキレイになれるし、イライラも忘れられるし、いい事づくしですよね。

(30代後半 MINAMIさん)
3 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【体験談】敏感な部分が少ない私の秘め事

【体験談】敏感な部分が少ない私の秘め事

私の初めてのオナニーは小学生の時です。家にあった両手で持ってマッサージするやつを興味本位でデリケートな部分に当てたのが初オナニーです。 初めての感覚にビックリしました。でも、癖になってしまい定期的に繰り返すようになっていきました。
【体験談】最初で最後のバイブレーター

【体験談】最初で最後のバイブレーター

最近は性欲も全く枯れてしまったので、以前の話になりますが・・・。 30代前半になぜか異常なほど性欲が高まった時期があり、時々ひとりHをする機会がありまし
【体験談】恥ずかしいけど気持ちいい止めれない

【体験談】恥ずかしいけど気持ちいい止めれない

私は、小さい時からオナニーが好きでし過ぎで、あそがヒリヒリするほど好きでした。 パンツを脱いで机の角にクリちゃんをこすり付けたり、シャワーを勢いよく出して、あそこにこすり付けて小さいあえぎ声を出していました。段々、大きくなるにつれてそれでは、満足いかなくパンツの中に手を入れて穴に二本指を上下に動かしてみたり、クリちゃんを触ってこすってみたりしていました。
【体験談】私がひとりエッチにはまるなんて…もう止められません

【体験談】私がひとりエッチにはまるなんて…もう止められません

20歳の頃、16歳年上の彼氏と同棲をしていました。 私よりも人生経験豊富で頼りになる彼。彼氏と一緒に居ると自分が守られている、そんな気持ちにさせてくれる人でした。 初めて彼氏とセックスしたのは田舎のラブホテルで。
【体験談】秘密の体験談

【体験談】秘密の体験談

誰にも言えない秘密…の中の一つ自慰行為(/ω\) 自身もどちらかと言えば好きです♡最近は道具を使わないで自慰行為をしていましたが道具は寿命があったりすぐ壊れたりするので頼りにするのを止めました笑 ちなみに使っていた道具は紫のロータリーです(*ノωノ)

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

Hな体験投稿者 Hな体験投稿者