2017年7月18日 更新

【体験談】敏感な部分が少ない私の秘め事

私の初めてのオナニーは小学生の時です。家にあった両手で持ってマッサージするやつを興味本位でデリケートな部分に当てたのが初オナニーです。 初めての感覚にビックリしました。でも、癖になってしまい定期的に繰り返すようになっていきました。

thinkstock (67885)

私の初めてのオナニーは小学生の時です。家にあった両手で持ってマッサージするやつを興味本位でデリケートな部分に当てたのが初オナニーです。

初めての感覚にビックリしました。でも、癖になってしまい定期的に繰り返すようになっていきました。

私が中学生になる頃、突然そのマッサージ器が見当たらなくなって悶々としていました。

母親に聞いてみると「もう要らないから捨てた」と言われショックでした。悶々とした気持ちを晴らすために何かないかと、色々考えた結果シャワーが良い感じなのに気づきました。ただ、水道代が上がりすぎると怪しまれると思い、回数をあんまり重ねないように気をつけながらしていました。

私もだんだん知識が増えて行き、自分の手でも出来る事を知りました。何回か試しましたが、残念ながら私は自分の手では感じませんでした。

私は胸が感じないので他の人が羨ましくて仕方がありませんでした。

どうしても胸を感じたかったわたしは、インターネットで「胸の性感帯を開拓する方法」を色々調べましたが、未だに開拓出来てません。

友達で開拓出来た子が居てたので、やりかたを聞いて試したが・・・無理でした。

胸も中も感じれない私が感じるには一箇所しかありません。

色々試して悪戦苦闘しているあいだに20歳を超えて私は、彼氏と行ったラブホテルでアダルトチャンネルに釘付けになりました。

何と・・・電マと言う物を使っていたのです。「これだっ!」と私は思いましたが、どこに売ってるのか手に入れる方法を調べました。

普通に電気屋さんに売ってる事を知りましたが、一人で買いに行くのは恥ずかしいし友達に付いてきてもらうと、オナニー使うのがバレたら困るので色々悩みました。

その結果、母親に「最近、腰が痛いから」と言い買うのに付いてきてもらいました。その日から私はヤリたい放題と喜びました。

しかし予想もしていなかって大きめの音が・・・音で家族にバレてしまうので、タイミングが以外と難しくなかなか使えませんでした。

せっかく電マを手に入れる事が出来たのにと悶々とする日々を送っていました。

ある日、他の家族が皆仕事で私だけが休みの絶好のチャンスがきました。この日を逃すと次はいつ出来るか分からないので、さっそく試してみました。

刺激の強さに10秒もデリケートな部分に当てていれませんでした。アダルトチャンネルでは女優さんは長い時間電マを当てていて、凄いと思いました。

家族が寝静まってからとか、電マでのオナニーの回数を重ねていくうちに30秒くらいは耐えれるようになっていきました。

あまりにも電マでのオナニーをやりすぎたせいか、電マでしかオナニーが出来なくなってしまいました。

最近になって電マを使いすぎると二人でのHが感じにくくなる事を知り後悔しました。それでも私は、電マを手放せませんでした。

旦那も付き合ってる時にHで、私が濡れにくい時は電マを使ってくれていました。電マを使うとスグに濡れる私に、旦那はビックリしていました。

日頃から使い慣れていた電マだったので、使ってくれたのが嬉しかったです。電マを使うと濡れやすく、普段は中も感じにくいので電マ使用後は中も敏感になるので一石二鳥でした。やっぱり電マでのオナニーが好きです。電マは一生手放せません。友達にも電マを勧めたいくらいですが、電マでオナニーしてるのがバレるのが恥ずかしくて進めれていません。皆にもっと電マの良さを知ってもらいたいです。

今は結婚しましたが、ちゃんと電マも持って嫁入りしました。旦那が仕事に行っている時に、時々電マでのオナニーを楽しんでいます。

私は、これからも電マでのオナニーを続けていきます。今使ってる電マが壊れたら、どうやって買いに行こうか悩んでいます。

(30代前半 コムギさん)
3 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【こんなオナニーはダメ!】SEXでイケなくなるかも!?危険なひとりH方法

【こんなオナニーはダメ!】SEXでイケなくなるかも!?危険なひとりH方法

みなさんは、危険なひとりHしていませんか? ひとりHでイケても、SEXでイケない…彼とSEX中も感じない(:_;)そんな事になったら悲しいですよね? 私、最近SEXでイケない…とお悩みの女子は心当たりがあるかも!?
【体験談】私とひとりHの関係

【体験談】私とひとりHの関係

皆さんは、ひとりHの経験ありますか? 私は、セックスを経験する前にひとりHを始めてしまい、かなりハマってしまいました。 初めてひとりHしたのは、中学生の頃だったと思います。
【体験談】最初で最後のバイブレーター

【体験談】最初で最後のバイブレーター

最近は性欲も全く枯れてしまったので、以前の話になりますが・・・。 30代前半になぜか異常なほど性欲が高まった時期があり、時々ひとりHをする機会がありまし
【体験談】恥ずかしいけど気持ちいい止めれない

【体験談】恥ずかしいけど気持ちいい止めれない

私は、小さい時からオナニーが好きでし過ぎで、あそがヒリヒリするほど好きでした。 パンツを脱いで机の角にクリちゃんをこすり付けたり、シャワーを勢いよく出して、あそこにこすり付けて小さいあえぎ声を出していました。段々、大きくなるにつれてそれでは、満足いかなくパンツの中に手を入れて穴に二本指を上下に動かしてみたり、クリちゃんを触ってこすってみたりしていました。
【体験談】私がひとりエッチにはまるなんて…もう止められません

【体験談】私がひとりエッチにはまるなんて…もう止められません

20歳の頃、16歳年上の彼氏と同棲をしていました。 私よりも人生経験豊富で頼りになる彼。彼氏と一緒に居ると自分が守られている、そんな気持ちにさせてくれる人でした。 初めて彼氏とセックスしたのは田舎のラブホテルで。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

Hな体験投稿者 Hな体験投稿者