2017年7月18日 更新

【体験談】秘密の体験談

誰にも言えない秘密…の中の一つ自慰行為(/ω\) 自身もどちらかと言えば好きです♡最近は道具を使わないで自慰行為をしていましたが道具は寿命があったりすぐ壊れたりするので頼りにするのを止めました笑 ちなみに使っていた道具は紫のロータリーです(*ノωノ)

gettyimages (67879)

誰にも言えない秘密…の中の一つ自慰行為(/ω\)
自身もどちらかと言えば好きです♡最近は道具を使わないで自慰行為をしていましたが道具は寿命があったりすぐ壊れたりするので頼りにするのを止めました笑
ちなみに使っていた道具は紫のロータリーです(*ノωノ)
やっぱり自慰行為には(おかず)というものが必要だな…とここで少し惚気になってしまうのですが…♡

今お付き合いしてる方が居るんですがこの方が今まで付き合った方の中で断トツで息子さんが大きいんです…(*´艸`)
最初見たときは絶句してしまいました。
大きさは…すごく好きなんですがムードというか流れがあまり好みではなくて…笑
(わがままですみません)やっぱり相手にリードして欲しいって思っちゃうんですけど。

必ず「Hする?」って疑問形で「うん」って言わないと始まらないのがなんとなく惜しいなとおもうんですが…。
寝ぼけてる時の「H」が違うんです。普段は聞いてくるのに対して寝ぼけてる時、眠い時は自分の言う事すべて「聞いてないの?!」という感じでめちゃめちゃ強引に来るんです♡

いきなり洋服を脱がして来たり。いつもしてこない事をいきなりされるとキュンってしてしまってもう…はっきり言って大好きです(*'▽')
しかもいつもぎこちない脱がせ方が綺麗に脱がされちゃうので興奮しちゃいます…♡
でもたまにしかそのシチュエーションがないので…Hしても溜まりに溜まっていく性欲があるんです…♡

その時にはいつも強引にしてくれた時の事を思い出しながら自慰行為をしています…♡!
もうまたしてほしいな…って思い始めてまた溜まってしまいますが。笑でもやっぱりそれじゃ物足りない時があるんです!
その時に頼るのは動画だったり漫画だったりします!でも最近は「これいい!」といった作品がないのでうまくおかずに出来ません(泣)もうその時に頼ってるのが自分の妄想だったりします(笑)

今付き合ってる方がいつも強引ででも体の扱いは優しくしてくれたらな…と♡
人によって性感は違うと思いますが…もちろん全部食べて欲しいですが挿れられてる状態で胸をなめられてしまうとすぐに絶頂にいってしまうのが…♡
自分の悪い癖だなって(笑)でもそんな風に優しいけど激しくしてくれるHが好み!♡
妄想の中でも断トツ的に多いのも強引で激しいHが多いですね…。

もちろん、何の関係のない人からの強引な体の奪い方も好きです。先生とかなんとなく燃えちゃいます…(笑)
奪い合いだったりHまでいかなくてもキスの奪い合いだったり…とにかく強引は譲れません!外国でのHの誘い方なんてすごくキュンと来てあ~こうであって欲しい。って思いながらひそかに濡れる事もあります。強引以外にもドSも大好きですね…♡

言わなきゃ挿れてあげないよ?だったり言われた時はすごく恥ずかしい気持ちになりながらください…♡って言った後に激しく奥まで突かれるともうびちょびちょになちゃいます(/ω\)♡
程よい言葉攻めも捨てがたい…きついね…って言われてみたりお前のじゃなきゃイケないって言われてみたり…♡

どうでしょうか。自身の妄想エピソードみたいになってしまいましたが…そんな妄想や経験をおかずにして我慢できない時は自慰行為してもちろんHも求めます(/ω\)♡

するとなればイッっちゃう回数は数え切れません(笑)なにせ相手の方が大きいので…♡正直もっと時間を与えられたらいくらでもHな想像は出来ます(笑)こんな経験なんて滅多に話せないのでこれに密かに共感してくれる方が居てくれたらなって思ってます…♡!
また自分以外の経験や妄想を見たりしてみたいです(笑)でも聞くのはやっぱりレアなのかな?って思いつつ…自身の経験、惚気を見てくださりありがとうございます♡!

(20代前半 みむみむさん)
3 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【体験談】私とひとりHの関係

【体験談】私とひとりHの関係

皆さんは、ひとりHの経験ありますか? 私は、セックスを経験する前にひとりHを始めてしまい、かなりハマってしまいました。 初めてひとりHしたのは、中学生の頃だったと思います。
【体験談】敏感な部分が少ない私の秘め事

【体験談】敏感な部分が少ない私の秘め事

私の初めてのオナニーは小学生の時です。家にあった両手で持ってマッサージするやつを興味本位でデリケートな部分に当てたのが初オナニーです。 初めての感覚にビックリしました。でも、癖になってしまい定期的に繰り返すようになっていきました。
【体験談】最初で最後のバイブレーター

【体験談】最初で最後のバイブレーター

最近は性欲も全く枯れてしまったので、以前の話になりますが・・・。 30代前半になぜか異常なほど性欲が高まった時期があり、時々ひとりHをする機会がありまし
【体験談】恥ずかしいけど気持ちいい止めれない

【体験談】恥ずかしいけど気持ちいい止めれない

私は、小さい時からオナニーが好きでし過ぎで、あそがヒリヒリするほど好きでした。 パンツを脱いで机の角にクリちゃんをこすり付けたり、シャワーを勢いよく出して、あそこにこすり付けて小さいあえぎ声を出していました。段々、大きくなるにつれてそれでは、満足いかなくパンツの中に手を入れて穴に二本指を上下に動かしてみたり、クリちゃんを触ってこすってみたりしていました。
【体験談】私がひとりエッチにはまるなんて…もう止められません

【体験談】私がひとりエッチにはまるなんて…もう止められません

20歳の頃、16歳年上の彼氏と同棲をしていました。 私よりも人生経験豊富で頼りになる彼。彼氏と一緒に居ると自分が守られている、そんな気持ちにさせてくれる人でした。 初めて彼氏とセックスしたのは田舎のラブホテルで。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

Hな体験投稿者 Hな体験投稿者