2017年8月17日 更新

【体験談】クリスマスイブに友人の家で

クリスマスイブに、もともとフリーの女子三人で友人の家でホームパーティーをしようという話になっていました。1週間くらい前になると、会場となる家の友人からラインで連絡がありました。仕事上で知り合ったフリーの男性3人と合同でパーティーをするのはどうかという提案でした。

gettyimages (60971)

クリスマスイブに、もともとフリーの女子三人で友人の家でホームパーティーをしようという話になっていました。1週間くらい前になると、会場となる家の友人からラインで連絡がありました。仕事上で知り合ったフリーの男性3人と合同でパーティーをするのはどうかという提案でした。友人は、ファッション業界で働いているのでノリもよく、人脈も広いのですが、そのときも業界のパーティーに行って知り合った、歳の近い男性にどうせだったら一緒に楽しもうという話になったようでした。ここ数年、その3人でクリスマスパーティーをしていたので、どうせなら楽しもうということで、私ももう1人の友人も快諾しました。

当日、手料理を作り、夕方からお酒を飲み始めた私たちですが、男性陣は仕事があって送れて参加することになったということでした。

もともとその日、風邪気味だった私は、かなり早くから酔っ払ってしまい、ほろ酔いのいい感じになっていました。これは早く帰らなければまずい体調だと分かっていたので、失礼の内容男性だちが合流するまでは頑張ろうと思って頑張っていました。しかも、平日だった亜為、次の日は仕事でした。

早く来てほしいと思っていましたが、なかなか現れず、仕事が終わって友人の家に到着した時点で22時を回っていました。

到着してみると、何故彼女がいないかわからないほどおしゃれで格好のいい3人組でした。中でも入ってきたときに、一目でタイプの男性が1人いました。その男性は美容師だということでした。

すぐに帰るわけには行かず、話しも盛り上がってきたので、そのまま飲み続けていた私。そのうち記憶も途切れ途切れになっていきました。

男性同士と女性同士向き合って飲んでいたのですが、いつの間にか合コンのように男女交互に並んでいました。お互いの自己紹介から入り、合コンのようなノリでコインを使ったゲームをしていました。コインが表の人と裏の人の人数を数えるゲームだったのですが、質問に対して、それぞれがYESかNOか楽しむものでした。

質問は、この中に付き合ってもいい人がいるかどうかというとき、私は入ってきてから気になっていたその人がいたのでYES、表にしました。結果は、6人中4人YESで、大いに盛り上がりました。それくらいかあら記憶がほとんどなくなっていき、体調が悪いからベットを使って仮眠することにしたあようで、いつの間にかベットに入ってねていました。すると、タイプだった男性が手を繋いできて、ベットの中でハグしあいました。そこから、誰もいないところに行こうといわれたのをおぼろげに覚えていますが、気がついたら、洗面脱衣所でHなことをしていました。当時、ずっと彼氏がいなかった私は、欲求不満だったのか、後から聞いたら、ベットの中で自分からいちゃいちゃしていったそうです。止まらなかった彼のほうから私を皆が寝ている部屋から連れ出していったそうでした。洗面脱衣所でエッチが終わった後、皆にばれないように部屋に行き、すっかり良いがさめた私は、次の日の仕事のことを思い出して、タクシーで家に帰ることにしました。その男性も一緒にうちに行くといったので、うちに一緒に帰って仮眠をしました。それから、何度か連絡を取って、ご飯に言ったりしましたが、結局彼女がいて、浮気だったらしく、好きになっていた私は、こっぴどく振られました。男性不審になる話でしたが、酔っ払っていた自分が悪かったと、後で反省しました。ちなみに、あとの2人もそのあと言い感じになったそうですが、結局うまくいきませんでした。

イブの盛り上がりと、お酒の力は怖いと感じた、一生わすれない思い出に残る痛いクリスマスイブでした。

(30代前半 MISSYさん)
3 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【体験談】社内一のイケメンとHしたけど、実は超早漏でした!

【体験談】社内一のイケメンとHしたけど、実は超早漏でした!

私には付き合って10年以上の彼氏がいます。結婚の話がないわけではありませんが、お互いに仕事が忙しくなんとなく「今じゃないかな〜」と言う感じになっています。今から9年前、派遣で入った事務機器の会社にBという社員がいました。
【体験談】友人の旦那と勢いで

【体験談】友人の旦那と勢いで

私は東京の大学に出てきて、そのまま東京で就職して働いていました。地元の縁も切れかけていましたが、地元で行われる、年一回の夏祭りをきっかけに、また度々実家に帰省する回数が増え、地元のつながりも濃くなっていきました。
【体験談】社内の人ではなく、社外の人とプライベートで飲みにいって、そのままいいムードになってしまった20代

【体験談】社内の人ではなく、社外の人とプライベートで飲みにいって、そのままいいムードになってしまった20代

20代の頃の勤めていた職場は、私の知らないところで結構社内恋愛、というより、社内不倫が多くて、結構みなさん濃いつながりを持っているような感じでした。しかし、私は内々でのそういうのってあまり好きでなくて、プライベートな付き合いもしなかったから、職場の人とは何もなかったんだけど、一方で出入りする業者さんとは仲良くなっていて、好みの子とかだったら、携帯を聞いてました。しかも、仕事にかこつけて携帯を聞いていましたね。
【体験談】仕事仲間と、飲みの勢いで、、、

【体験談】仕事仲間と、飲みの勢いで、、、

会社での飲み会が会った日の事です。同じ部署で仲の良い2年先輩の男性社員と、その日の飲み会で隣の席になり盛り上がりました。もちろん他にも同じ会社のメンバーが、その日は20人程で居酒屋をほとんど貸し切り状態で使って騒いでいる時でした。
【体験談】教師と生徒

【体験談】教師と生徒

これは私が大学生の頃の話です。私はサークルの先生に片思いしていました。決してイケメンじゃなかったし、理屈っぽくて、ちょっとぽっちゃりで、むしろ周りの友達は嫌っていたような先生でした。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

Hな体験投稿者 Hな体験投稿者