2018年2月24日 更新

【体験談】雪山での露出エッチ♡寒さなんて気にならない!

二年前の冬に当時の彼氏と彼氏の友達とスノーボードに行くことになり、山梨にいくことになりました。 私と彼氏はスノーボード経験者だったこともあり、2人で先に滑ってしまい山の途中でみんなが来ることを待つことに。 しかしその日天気はあまり良くなくて、突然の吹雪でみんなとはぐれてしまいました。

thinkstock (88982)

公式キャラクター
ガルポリちゃん

本日は、20代前半 フラミンゴさんの体験談ウサ。
フラミンゴさんカップルは一緒に来てたカップルとはぐれ、
さらには吹雪いてきて行流が難しくなったウサ。
そんな状況の中、2人はムラムラしちゃって…


二年前の冬に当時の彼氏と彼氏の友達とスノーボードに行くことになり、山梨にいくことになりました。

私と彼氏はスノーボード経験者だったこともあり、2人で先に滑ってしまい山の途中でみんなが来ることを待つことに。

しかしその日天気はあまり良くなくて、突然の吹雪でみんなとはぐれてしまいました。

下山することも危ないと判断し、山の端の方で二人で吹雪が収まるのを待つことにしました。

付き合いたてだった私達は吹雪の中「さむいねー」「雪やまないね」なんて会話をしながら

誰もいないこともいいことに山の中でイチャイチャ…

イチャイチャしているうちに段々盛り上がってしまいエッチなチューをしていると彼氏が「こんな状況なのになんかムラムラしてきちゃった」と言い出したのです。

私も私で頭がおかしくなっていたのか「寒くてもちんちんたっちゃうの?」「寒いのにびんびんなんだね」なんて聞きながらウェアの上からさわさわしてしまい、

興奮してしまった彼氏は「あっちならだれもこないよ」といい私を崖の近くの木の生い茂るところまで誘導していきました。

そのまま雪に埋もれながら、お互いのウェアの中に手を入れてお互いの下半身をまさぐりあうことに…

手は冷えていてとても冷たかったのですが、危機的状況だからなのか普段しないプレイだからなのかいつも以上に興奮してしまいました。

途中から寒さや今の状況を忘れ、お互い声を抑えながら触りあっていました。

私的には「まあやれてここまでが限界だろう」なんて思っていたのですが彼氏はそれじゃ収まらず

「ズボンちょっとさげてもいい?」

と言い出したのです。


ノーと言えない私はそのままされるがままにズボンを下げられ雪山の吹雪の中で下半身丸出しに(笑)

私は木につかまり彼氏は後ろからゴムもなしに挿入。

本当だったら死ぬほど寒いはずなのに何故か寒さも忘れ、そのままプレイを始めてしまいました。

もし誰か降りてきてたらどうしようなんて思いながらエッチをしていると案の定誰かが滑ってきたのです!

私と彼氏は大慌てで木の間に隠れ、私はドキドキしながら人がおりていくのを待っていると彼氏はお構いなしにバックからガンガン攻めてくるのです!

恥ずかしさと声を抑えるので私も興奮が最高潮になり、私が果ててしまうと彼氏はそれもまた無視でガンガン攻めてくる彼氏。

声を抑えられなくなった私は恥ずかしげもなく声を出してしまい、それに気付いた彼氏は私に手袋を加えさせそのまま再開。

いつもなら優しいセックスをしてくれる彼氏がいつもとは大違いの激しいSっ気のあるエッチをしてくれるので途中から人のことなんて関係なしに喘いでしまいました。

その後イきそうになった彼氏は私の中からちんちんを出してそのまま雪山に射精。
どろどろの精子が寒さで一瞬で固まったのを見て思わず笑ってしまいました(笑)

その後雪は落ち着き下山したのですが、彼は雪山での行為が楽しかったのか、二日目も雪山の山頂で求めてきて次の日も吹雪の中山でエッチ。

二日目は上半身もめくられ完全に露出狂状態に!流石に恥ずかしかったので彼氏に「恥ずかしいよ」と伝えると「でも嫌いじゃないでしょ?嫌がらないもんね?」

なんて言葉攻めをするように!普段一度射精したらおしまいな彼氏がその日は二回もしてくれました。

それからというもの彼氏のエッチは激しめのオラオラプレイになり、Sっ気のあるプレイをするようになりました。

その彼とはまだ付き合っているのですが、毎年スキーに行くと雪山でエッチなことをしています…


勿論体は真っ赤にしもやけになりますが彼的にはそれすらエロく見えてしまうらしく、「かわいいね」なんて言いながらぺろぺろとしもやけを舐めてくれます(笑)雪山で変な二人がいたら私たちです…本当にごめんなさい(笑)


(20代前半 フラミンゴさん)

公式キャラクター
ガルポリちゃん

寒さなんて気にならないくらいアツアツなお二人ウサね♡
寒いと濡れにくかったり勃ちにくかったりと悩む方も多いのに
悩み知らずのお二人ウサ!
お外でイチャイチャする際は周りをよく気にするウサよ!



▶「エッチな体験談」一覧へ


5 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【体験談】彼の想いが伝わってもっと好きになりました

【体験談】彼の想いが伝わってもっと好きになりました

私の彼は3つ上。いつも仕事が忙しく、責任のある立場なので仕事の都合上、会う時間が深夜になってしまうことがよくありました。 深夜のデートは夜景を見にドライブへ行ったりファミレスでだらだら話し込んだりホテルでのんびりしたりといつも決まった感じのデートでした。
寝取り、寝取られ…秘密のスワッピングの世界!

寝取り、寝取られ…秘密のスワッピングの世界!

スワッピングってご存知ですか? 言葉だけ聞くと何やら隠匿な響きですが、夫婦やカップルのマンネリにはもってこいなんですよ♪ 聞いたことはある、実は気になっていた、なんて人は必読ですよ♡
【体験談】初めての口内射精体験談!

【体験談】初めての口内射精体験談!

嬉しくて恥ずかしくて、誰かに聞いてほしい、私の初めての口内射精体験談です。 私はものすごく恋愛に疎くて、初めてきちんとした彼氏ができたのは23歳、その前に一度初体験はしているのですが、ずっと好きだった先輩に奪われる形で喪失しました。
毛深いことを気にしてセックスを楽しめない?背中の毛までケアして極上セックス♥

毛深いことを気にしてセックスを楽しめない?背中の毛までケアして極上セックス♥

女性なら、毛深いことはセックスするうえでもとても悩みになりますよね。 しかし毛深いなら、毛深いからこそ他の人よりきちんと対処しようと意識があって美しくなれるのです。 気にする人が少ない背中の毛まで徹底してケアして極上のセックスを手に入れましょう。
【体験談】一回り年上の既婚彼とのエッチにはまってしまった体験談

【体験談】一回り年上の既婚彼とのエッチにはまってしまった体験談

既婚の彼と出会った場所は、私が働いていたアパレル店でした。私は服の販売員で彼は仕入れた商品を運んでくる配達業者の人だったのです。 始めは、ただの販売員と業者という仕事のみの関係でした。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

Hな体験投稿者 Hな体験投稿者