2017年7月20日 更新

【体験談】性欲がありすぎた20代生理でも関係なく・・・・

高校生の時に初体験を済ませてから、SEXにはほとんど興味がなかったのですが、19の頃本当に体の相性がいい男性と出会いSEXに目覚めました。 10代はほとんど毎日と言っていいほど体の関係がありSEX三昧の日々でした。

thinkstock (65094)

高校生の時に初体験を済ませてから、SEXにはほとんど興味がなかったのですが、19の頃本当に体の相性がいい男性と出会いSEXに目覚めました。

10代はほとんど毎日と言っていいほど体の関係がありSEX三昧の日々でした。大学に入学して一人暮らしを始めた頃からは、ほとんど友人か男性が自宅を行ったりきたり夜は当時付き合っていた人か、その人だけでは物足りず他の男性ともSEXをしていました。もちろん生理の日だってあります。生理の日は特にコンドームを付けなくてもいいんだーと思いさらに激しくH。

一番激しかったH体験は、当時付き合ってた男性と山の方をドライブしていました。誰も来ないような山の中で、車の通りも全然ありません。夏だったので暑いねーなんていいながら、さらに山奥に進みました。しばらく進むとちょっとした駐車場らしき所にたどり着きそこに車を止め歩いて山道に入りました。夏だったのでミニのスカートと本当に薄着で、サンダルを履いていた私は、歩きにくく彼にしがみ付いて歩いていました。そしたら突然彼が、ここならいいんじゃね?と言うのでなにが〜?と聞き返すと、急に私の口にキスをしてきました。

そこからは、本当にあっというまにスカートをたくし上げられあっというまにパンティーも下ろされてしまいました。でもその日私は女の子の日で、大きな生理用のナプキンをしていました。でもそんなのは関係なく、彼は血とぬるぬるの液が混ざった私の中へ入れてきました。もちろんコンドームも持ってないですし、生でゆっくり入ってきました。もちろんその前にゆっくりぜんぎや色んな入る前の準備なんてのもありません。でも彼が動くとぐちょぐちょと音がするほどに濡れていました。

それは本当に、もうなんとも言えず気持ちいいのと、声を出せないのと、誰かに見られたらと思うのと色んな気持ちが混ざり本当に最高の気持ちでした。しばらく動くと彼はハテゆっくりと自分の物を抜きました。もちろん男性のあれにも血がべっとり付いてますが、その時ティッシュも持たないでいた私たちは本当に困りました。とりあえず、人が来ても困るのでパンツをはき、車へ戻りました。そして急いで自宅へ帰りお風呂に入りました。ちなみに男性のパンツもしっかりと血が付いてしまい洗っても落ちなかったので、後日新しいパンツをプレゼントしました。



もう一つの体験は、一人暮らしをしていたアパートであったSEX体験です。当時仲良くしてた男性がいまして、その男性とは体の関係ももちろんありました。付き合う一歩手前くらいの関係で、どっちから告白してもおかしくない感じでした。結果最終的には付き合う事になるのですが、その彼と付き合い始めてからのSEXは本当に最高でした。

同棲生活をしていたのですが、彼は朝からSEXしてきます。ずーつと求めてきます。ある日、夜に生理が来たのを知らずそのまま朝まで寝ていました。彼が先に眼を覚まし、そのままパジャマをお脱がせようとしてきました。そしてパジャマの上が脱がされ、下はパンティーをずらして入ってきました。お互いにベッドの中ですし、私も寝ぼけていたので全然わかりませんでしたが、その頃パンティーは生理の血でぐっしょりしていて、その上のパジャマまでぐっしょりと血の色に染まってました。彼は、そんな事にも気がつかず、ゆっくり腰を動かし、私も寝ぼけながらゆっくり〜と耳元でささやきました。後半は彼も私も激しくなり目も覚めてきた所で彼に体を持ち上げられ、起き上がり私が上に乗る形になりました。

上に乗ると自分が動く形になるのですが、彼のお腹付近に血が付いてたのでびっくりしました。私もあっ!とその時生理きたんだと気がつきましたが、もう止める事ができなくて、そのまま激しく動いていました。もともと、濡れやすい私なのですが、生理の血と混ざってななんだかさらに気持ちいい感じもしますし。ぬるぬるが擦れるとさらに気持ち居いい感じです。動けば動くほど生理の血もあふれてくるような感じもします。そして彼も私も一緒に最後まで気持ちよくなりました。

その後が大変でした。ベッドのシーツや布団のカバーなどあらゆる所が血だらけでしたから、そのシーツももう使えなくなりそのままゴミ箱へ消えました。

本当は生理中のSEXはよくないのかな?とも思いますが、でも気持ちいい&個人的な意見ですが、生理の血がいっぱい出て生理が早く終わるような気持ちがします。

いいようで、後がめんどい?生理中の体験でした。

(30代前半 ぽかぽかさん)
3 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

「生理中のHの注意」毎回悩む人も多いはず・・・

「生理中のHの注意」毎回悩む人も多いはず・・・

月に一度訪れる女の子の日。彼に会う日に限ってかぶってたりすることありますよね。 でも流れでHすることになったりしますよね。 そんなときの注意しなければならないこと、、、
【体験談】生理中のセックス事情

【体験談】生理中のセックス事情

私は今学生で、アメリカ人の年上の働いている彼氏が昔いました。私は学校の課題などで忙しく、彼氏は彼氏で仕事が忙しく、月に会えるのが数回と少なくて少し悲しかった覚えがあります。
【体験談】生理中にHする?

【体験談】生理中にHする?

生理中は、できることならHはしたくないと私は思っています。なぜなら、下半身が血まみれで汚らしいからです。それに、私は彼氏にクリトリスを口で愛撫してもらうのが大好きなのですが、血が出ている状態では、それを望むことなんてできません。
【体験談】生理中のエッチのいい所!悪い所!経験を活かした体験談

【体験談】生理中のエッチのいい所!悪い所!経験を活かした体験談

人には様々な性癖がありますよね、もちろん私にもいくつか性癖があるのですが、その中の1つに「生理中にエッチがしたくなる」です。 いっけんなかなか受け入れにくい内容になっていますが、男性も女性が生理中の時にこそエッチをしたい!と思う人も多いみたいです。
【体験談】彼の想いが伝わってもっと好きになりました

【体験談】彼の想いが伝わってもっと好きになりました

私の彼は3つ上。いつも仕事が忙しく、責任のある立場なので仕事の都合上、会う時間が深夜になってしまうことがよくありました。 深夜のデートは夜景を見にドライブへ行ったりファミレスでだらだら話し込んだりホテルでのんびりしたりといつも決まった感じのデートでした。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

Hな体験投稿者 Hな体験投稿者