2017年7月20日 更新

【体験談】生理中のエッチのいい所!悪い所!経験を活かした体験談

人には様々な性癖がありますよね、もちろん私にもいくつか性癖があるのですが、その中の1つに「生理中にエッチがしたくなる」です。 いっけんなかなか受け入れにくい内容になっていますが、男性も女性が生理中の時にこそエッチをしたい!と思う人も多いみたいです。

thinkstock (65122)

人には様々な性癖がありますよね、もちろん私にもいくつか性癖があるのですが、その中の1つに「生理中にエッチがしたくなる」です。
いっけんなかなか受け入れにくい内容になっていますが、男性も女性が生理中の時にこそエッチをしたい!と思う人も多いみたいです。

今回は生理中にエッチをすることによってのいい点と悪い点を体験談など踏まえていくつか紹介したいと思います。まずはいい点から「気持ちよさが普段より数倍あがる」です。理由は膣内から血液に交じって愛液も大量に出るので、男性の恥部とこすれると感度がグッと上がります!これは私だけなのかはわかりませんが、子宮口も下がってきているので奥に当たっている感覚がすごく気持ちいいです。(個人差があると思うので一概には言えません)身体全身が敏感になっているため普段感じない部分(耳や背中や腰)などが感じやすくなって触られるだけで絶頂を感じることもあります。

逆に悪い点もいくつかあります。まずはベッドなどが血液で汚れてしまう。これを防ぐためにベッドなどの上に防水シーツなどを敷いてから行うと汚れてどうしよ!っとならずに済むかもしれません。また男性に多いのですが、生理が来ているからといってコンドームを付けずに挿入しようとする人がいます。女性もそういう傾向が多いですが大変危険です!

生理が来ているからと言って100%妊娠しないという可能性はないです。また生理中の膣内はとてもデリケートになっています。ですからどんな病気を併発するかわかりません。怖いです。それに男性側にもリスクはあります血液が陰部に直接ついた状態で挿入してピストン運動をしていると尿道に血液が入って感染症を引き起こすこともあるので注意が必要ですし、必ずコンドームはつけるようにしましょう!ここからは私の生理中のエッチの体験を話したいと思います。

私が初めて生理が来ていた時にエッチを経験したのが18歳の時です。その時付き合っていた彼がそういう癖をもっており、話は聞いていたのですがなかなか一歩が踏み出せなかったのですが、勇気を出してやってみようかなって思うようになって体験しました。しかも生理の2日目で結構出血量が多かったので不安だったのですが、彼が上手くリードしてくれたので不安も少し軽減されました。男性のこういうリードって女性にとってはすごく心強いですよね!


特に初めての体験の時は。その時は彼の家でしたのですが、しっかり防水のシーツも準備していてくれてベッドが汚れることを心配しなくていいので助かりました。愛撫から始まって膣まで舐めたりしていてこっちが申し訳なくなったことを今でも覚えています。いざ挿入するとなったらいつもの感覚と全く違ってびっくりしたのが正直の気持ちです。


擦れるところ全部が敏感になっているので、私自身普段から敏感体質なので、ハマってしまいそうでした。彼も気持ちよさそうにしていたので勇気を出して一歩踏み出してよかったなと感じました。今回の生理中のエッチは共感できる人と全く理解が出来ない人と分かれると思います。友人の中でも「生理中にエッチをするなんて考えられない!」「しんどい時になんでわざわざエッチしなきゃいけないの?!」と反対する人も少なくないです。

こればっかりは本人の癖の部分になると思うので私は強要するつもりはないです。ただ、実際に今現在パートナーと生理中にエッチを頻繁にしている方は上記でも言いましたが必ず避妊をするようにしてくださいね。


お互いの自己責任になります。また自分自身の身体を守るためにもエッチをするのも大事ですがしっかり身体も休めるようにしてください。相手の事ばかり気にしてエッチをしていてもいい関係とは言えません。
お互いが身体も心も気持ちいいエッチをしてください。最後まで読んでいただきありがとうございます。

(20代後半 ちあきさん)
3 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

「生理中のHの注意」毎回悩む人も多いはず・・・

「生理中のHの注意」毎回悩む人も多いはず・・・

月に一度訪れる女の子の日。彼に会う日に限ってかぶってたりすることありますよね。 でも流れでHすることになったりしますよね。 そんなときの注意しなければならないこと、、、
【体験談】生理中のセックス事情

【体験談】生理中のセックス事情

私は今学生で、アメリカ人の年上の働いている彼氏が昔いました。私は学校の課題などで忙しく、彼氏は彼氏で仕事が忙しく、月に会えるのが数回と少なくて少し悲しかった覚えがあります。
【体験談】生理中にHする?

【体験談】生理中にHする?

生理中は、できることならHはしたくないと私は思っています。なぜなら、下半身が血まみれで汚らしいからです。それに、私は彼氏にクリトリスを口で愛撫してもらうのが大好きなのですが、血が出ている状態では、それを望むことなんてできません。
【体験談】生理中の性交渉は経済的ではない

【体験談】生理中の性交渉は経済的ではない

女性が月に一回嫌な一週間を過ごすことになる、生理。でもこの生理の期間に、厄介なことに性交渉したくなる時がある、困ったもんです。私の場合、生理の前に悶々としやすいのですが、若かりし頃は生理中も悶々としてしまうことがありました。
【体験談】自分勝手な彼から離れられない

【体験談】自分勝手な彼から離れられない

私には付き合って半年になる彼がいます。彼はバツイチで私より一回り以上年上で私以外にも女性が何人もいる事も知りながらも好きなので付き合いを続けています。私と一緒にいる時でも平然と女性の連絡を受けたり、デートの約束をしたりこの前行ったホテル綺麗だったからと誘ってきたり、そんなあり得ない位の彼とは週2のペースで会っていました。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

Hな体験投稿者 Hな体験投稿者