2017年11月2日 更新

【体験談】気になっていた先輩と布団の中で

社会人になってから、学生時代に仲のよかったゼミのメンバーでキャンプに行ったときのお話です。 学生時代に「かっこいいな」と思い気になっていた先輩もそのキャンプのメンバーの中に入っていたので、「少しでも距離が縮められたらいいな」とても楽しみにしていました。

thinkstock (83236)

公式キャラクター
ガルポリちゃん

本日は、(20代後半 ゆきさん)の体験談ウサ。
学生時代、気になっていた彼を含めてのキャンプ。
そこで思いもしなかったラブイベントが起こったそうウサ♪


社会人になってから、学生時代に仲のよかったゼミのメンバーでキャンプに行ったときのお話です。

学生時代に「かっこいいな」と思い気になっていた先輩もそのキャンプのメンバーの中に入っていたので、「少しでも距離が縮められたらいいな」とても楽しみにしていました。



みんなでおしゃべりをしながらドライブ、食材の買い物をしているときにも、いつのまにか先輩がいつもとなりにいて、会話の中で少しずつ距離が縮まっているような感じがしました。



キャンプ場に着き、BBQや川遊びを楽しんだあと、たくさん買っておいたお酒を出してきて飲み会がはじまりました。

飲み会でよくやるゲームをいくつもおこない、毎回負けた人が飲む、という久しぶりの学生のノリで、全員が思いっきり飲んではしゃいでいました。

私はお酒が強いほうではないので、ゲームに数回負けて何杯か飲んだだけで酔っ払ってしまいました。

2時間ほど飲み会が続き、「もうだめだ」と限界を感じ、私は布団に潜り込みました。



朦朧とした意識の中、まだみんなが飲み会をしているのが聞こえていて、ぼんやりとそれを聞いていました。

そして、時間がたつにつれ、ほかのメンバーも少しずつ布団に入っていく音が聞こえてきました。



誰かが部屋の電気を消し、全員が布団に入って間もないとき。

「やっと静かに眠れる」と思っていると、自分の布団がいきなり開けられ、モゾモゾと男性が入ってくる感じがしました。

うっすら目をあけてみると、私の気になっていた先輩が目の前にいたのです。

同じ布団の中という至近距離にいるだけでどきどきしました。



すでに酔いは醒めてきていましたが、恥ずかしいので酔っ払って寝ぼけているふりをしていました。

「なに・・?」

と言うと先輩が

「一緒に寝よう。ダメ?」

・・・・(本当はうれしいけど)「いやだ、お布団返してください」

と言ってみると、

「ハイ」と言って布団の代わりに先輩が私に抱き着いてきました。



耳元で「俺、ずっとお前のことが好きだった。今日たくさん一緒にいれてもっと好きになった。こんなところで無防備に酔って布団にくるまってるお前を見ると、襲いたくなる」

とささやかれ、

「ダメですよ、そんなの・・それに、みんなまだ起きてるかも」

「・・・」

「・・・ん」

抵抗する間もなく彼にキスされ、吐息が漏れます

小鳥のようなキスから、だんだん深いキスに変わっていき、「・・・ふぁ」「・・ん」とたくさん声が出てしまいました。

「シー。みんなに聞かれるよ」と言われ、

みんなのいる場所で先輩といやらしいことをしていることに、余計に恥ずかしくてたまらなくなります。



先輩の左手が少しずつ降りてきて、胸のあたりをまさぐられ

先輩の口が私の耳を噛み、首筋を伝いゆっくりと体中を舌で愛撫してきました。



(もう、声なんて我慢できない)

そう思い布団でなるべく聞こえないようにしながら、小さく抵抗しつつもやはり感じていました。



そして、私の秘部に先輩の指が静かに入っていきます。

「あ・・」

気持ちよくて仕方がない、おかしくなっちゃいそう

と思いながら先輩の指を受け入れます。

くちゅ、ちゅ・・と私の秘部からいやらしい音が聞こえ、余計に濡れてきてしまい、

「こんなに感じてくれて嬉しい。お前の乱れている姿初めてみた。かわいい」

と先輩にささやかれます。



もっと気持ちよくなりたい、と先輩のモノをまさぐってみると

すごく大きくなっていて、

「いい?」と言われました。

小さくうなずき、ついに先輩が入ってくることに興奮していました。



そのとき、向こうのほうで話し声が。

まだお酒を飲みたい何人かが「飲みなおそう」と言っているのが聞こえます。



でも、先輩は容赦なく私に入ってきました。



先輩の大きなものが

私のなかにゆっくり出し入れされる



そばに友達がいるのに、と思うと余計に興奮し、腰が勝手にうごいてしまいます。



その後、先輩も私もイき、抱き合ったまま眠りました。



(20代後半 ゆきさん)

公式キャラクター
ガルポリちゃん

いかがだったウサか?
気になっていた彼と両想いだったなんて、うれしいウサね♡

異性と距離を縮める手段として、
キャンプなど積極的にイベントを起こすのが良いかもウサ!

6 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【体験談】酔って目がさめたら3P展開?!イケメンに成長した後輩と再会

【体験談】酔って目がさめたら3P展開?!イケメンに成長した後輩と再会

久しぶりに地元に帰って、地元の友人たちと飲んでいたとき。 誰が結婚したとか誰が海外に出ていったとか、わいわい楽しく騒いでいたら、横から「A先輩?」と声を掛けられました。 そこにいたのは、高校時代の後輩のB君でした。
【体験談】友人の彼氏とキャンプ場でいけないこと

【体験談】友人の彼氏とキャンプ場でいけないこと

私は友人の彼氏と浮気をしてしまった経験があります。浮気をしてしまったのは友人と彼氏と他の友人たちと計6人で二泊三日のキャンプに出かけた時のことでした。
【体験談】酔っぱらった勢いもときには大事

【体験談】酔っぱらった勢いもときには大事

わたしが経験したのは、21歳の冬でした。サークルに久しぶりに顔を出してみたんです。ここ1年くらい顔を出していなかったから緊張していったんですが飲み会だったせいか一気に打ち解けることができました。
【体験談】仕事仲間と、飲みの勢いで、、、

【体験談】仕事仲間と、飲みの勢いで、、、

会社での飲み会が会った日の事です。同じ部署で仲の良い2年先輩の男性社員と、その日の飲み会で隣の席になり盛り上がりました。もちろん他にも同じ会社のメンバーが、その日は20人程で居酒屋をほとんど貸し切り状態で使って騒いでいる時でした。
【体験談】酔った勢いで職場の先輩と

【体験談】酔った勢いで職場の先輩と

現在26歳で、学生時代までの今まではお酒が強いキャラとして飲み会などでは人を介抱する役割をしていました。もちろん酔っ払いすぎることもなく、楽しく飲めていたのですが、社会人になると急変。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

Hな体験投稿者 Hな体験投稿者