2017年7月7日 更新

【体験談】ペ〇スは短いけど、以外な〇〇の長さにビックリ

学生の時にマクドナルドでアルバイトをしていた時の話です。新しいアルバイトの人が来るから、店長が私にアルバイトの人に仕事を教えて貰えないかと頼まれました。

thinkstock (73630)

学生の時にマクドナルドでアルバイトをしていた時の話です。新しいアルバイトの人が来るから、店長が私にアルバイトの人に仕事を教えて貰えないかと頼まれました。


その新人アルバイトの人は、私より1つ下の学生で韓国人でした。日本語もペラペラで顔は、イケメンで優しそうな頭が良さそうなイメージの人です。


彼は、頭がよくて仕事を覚えるのが早くて優しい人で、私は、彼を好きになりました。彼に告白しょうと思い、仕事の休憩の時に今度食事でも行きませんか?と誘ったら、嬉しそうに即OKもらえました。


デート当日自分なりに可愛い服を来て待ち合わせ場所に着いたら彼が待っていました。
彼は、「可愛いね似合ってるその服」と言ってくれました。彼とのランチやカフェで話をしたり楽しくて仕方がありませんでした。


夜も遅くなりカラオケに行こうと言われカラオケに行きました。

暫く歌っていると彼が「前から好きだった付き合ってくれる?」と言ってくれ私は、OKしました。彼が私の唇にキスをしてきて下を入れて来て部屋に激しい音が響きわたりました。


彼が「我慢できないからホテルに行っていいか」と言ってきました。私は、戸惑いましたが彼が強引なので断ることもできなくてホテル街が裏にあるので彼に引っ張れるように歩いて連れて行かれました。
韓国人は、積極的でハッキリ言う強引な所があるんだと思いました。


私は、何人か経験は、ありますが外人としたことがなく怖いイメージが強かったので、まさか私が韓国の人とセックスするなんて思ってもみませんでした。


部屋を決めてホテルの部屋に入りました。彼は、部屋に入るとすぐキスをしてきて私をお姫さまだっこをしてベッドに運びました。私は、シャワーを浴びたかったのですが彼は、今すぐしたいみたいで荒々しく私の服を脱がしてきてブラジャーも脱がされパンツだけになりました。


彼は、「綺麗だよ。魅力的だよ」と耳元でささやいてくれ耳を愛撫しながら私の胸を触りだしました。乳首を触られて舌で乳首を舐め回されると私は、ハァハァ声が出ました。彼は、「可愛い、濡れぬれだよ、あそこが溢れてるよもっと気持ちよくしてあげる全部舐めてあげるから」といい私のパンツを脱がしてきて私の、クリトリスを広げ舌でチロチロ舐められて気持ちがよくて「あーあんあん」声が出まくりでした。


彼は、クリトリスを丹念に愛撫をしながら穴に指を入れてかき回されました。彼は、「あそこがすごいことになってる可愛い」と言われ私の、いっぱいあふれ出た液を音をたてて舐め回してきました。彼は、「我慢できない」と言い私の口に彼のちんちんを持って来たので、フェラをしました。


日本人しか体験なかったのですが、彼のちんちんが小さくて短いように感じました。彼のタマからちんちんを丹念に舐めてあげると彼は、気持ち良さそうでした。彼は、私の穴に彼の熱くなったものを入れてきて私は、快感に襲われました。今までしてきた人より上手で気持ちよくて自分から彼に求めていました。


前から後ろから何回もつかれ快感で、どうにかなりそうなほど快感でした。その日は、彼の体力もあったのか三回セックスを楽しみました。韓国人の男性は、日本人と比べて強引だし愛撫も長く感じたし、言葉も沢山言ってくれてとても満足でしたが、あそこが小さい短いのが残念ですが情熱的な彼に私は、はまりました。


彼とのセックスがしたくてしたくて仕方がなくて私からもよく誘いました。たまたま、彼アルバイトの更衣室に二人っきりになった時があって、誰もいないのを見計らって彼と、更衣室であそこの舐めあいをしました。

誰か来たらどうしょうかと思いましたが止まらなくなり立ちながら彼が私の、あそこに彼のものを入れられしてしまう日々です。快感おさまりません。

(40代前半 あやかさん)
3 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【体験談】BARで出会った黒人男性と◯◯◯でエッチ

【体験談】BARで出会った黒人男性と◯◯◯でエッチ

私は28歳のサキエといいますが、つい数ヶ月前に外国人の男性とのエッチな体験をしました。 そのお話をさせて頂きます。
【体験談】ペルー人ダンサーとの3P

【体験談】ペルー人ダンサーとの3P

私が20代半ばの頃のお話です。 当時私は、長年交際をし、同棲までしていた外国人の彼氏との恋に破局をし、自暴自棄になっていました。 男性がいないと恋しくて仕方がなかったんです。
【体験談】大きすぎる黒人のアソコに夢中

【体験談】大きすぎる黒人のアソコに夢中

私は、アメリカに住んでいた経験があり、32歳のときに、日本に帰国しました。 私の地元は田舎の地方都市。
【体験談】日本人男性との満足感度が違いすぎました

【体験談】日本人男性との満足感度が違いすぎました

現在、結婚し穏やかに暮らしていますが、そんな私にも過去にあの時はあんなに激しく外国人男性との情事にふけってしまったなと思い出すことがあります。
【体験談】初めての外国人の彼氏と・・・

【体験談】初めての外国人の彼氏と・・・

私は10代の頃から、洋画、洋楽が大好きで、外国、特にアメリカが大好きでした。 そして、金髪碧眼の長身のアメリカ人に強い憧れがあったんです。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

Hな体験投稿者 Hな体験投稿者