2017年9月15日 更新

【体験談】私の赤っ恥なH体験の数々

①パンツの中から…これは彼とラブホテルに行ったときのお話です。彼とは久しぶりのデートで、もちろんHするのも久しぶり。車に乗ってラブホテルに向かっている最中から、彼のあそこは大きくなっていました。

gettyimages (65004)

①パンツの中から…

これは彼とラブホテルに行ったときのお話です。彼とは久しぶりのデートで、もちろんHするのも久しぶり。車に乗ってラブホテルに向かっている最中から、彼のあそこは大きくなっていました。

ラブホテルの部屋に入り、即始めよう!という勢いだったのですが、真冬だったこともあり、御手洗に行きたくなってしまった私。やる気満々の彼を待たせるのが申し訳なくて、慌てて猛ダッシュで用を済ませて彼の元へ行きました。

そしてベッドにイン。抱きしめ合い、濃厚なキスをして愛撫が始まります。耳、首筋、胸、お腹とどんどん下に下りて行き、スキニージーンズの上から私のあそこを撫でる彼。

そしていよいよジーンズを脱がせ、ショーツに手をかけ、下に下ろしたところで彼が「え?」と言いました。明らかに良い雰囲気だったのに、余りにも雰囲気に似つかわしくない声だったので、私も慌てて身体を起こしました。

すると、私のあそこに長〜いトイレットペーパーが挟まってるではありませんか!目が点になりました。確かに慌てて用を足して御手洗から出てきたけれど、何がどうなってトイレットペーパーも一緒にベッドに連れて来てしまったのか…。

咄嗟に冷静に考えましたが、わかりませんでした。目の前には物凄く微妙な表情の彼。とりあえず「ごめん!」と言って、そのトイレットペーパーをベッドサイドのごみ箱に捨て、そのままHの続きをしました。

でも、私は恥ずかしくて恥ずかしくて、全然集中出来ず、イクことも出来ませんでした。せっかくの久しぶりのデートが、トイレットペーパーのせいで台無しになってしまった経験でした。



②女はいつも女であるべき

彼は毎週金曜は遅番で、仕事が終わるのが0時を過ぎます。だから会えないのですが、その日は彼から「今日早く帰れることになった!家に寄って帰ってよ!」とメールが来ました。私は喜んで仕事帰りに彼の家に立ち寄りました。

華金ということもあり、お酒を嗜みながら2人でソファに座ってテレビを見ていました。お酒も回って次第にいい雰囲気になっていき、Hをする流れになりました。普段もいつもニコニコしていて穏やかな彼は、いつも通り優しく愛撫してくれます。

Hのときも一度も強引なことはされたことがありません。しかしその日だけは何があったのか、どんどん彼がヒートアップしていきます。そして近くにあったタオルで私の両腕をベッドの柵に縛り付けました。

いつもと違う彼に、私も興奮して彼の顔見ると、一瞬彼の顔が凍りついたのを見てしまいました。その瞬間私は大切なことを思い出したのです。

実は私、冬は彼と会う日以外は脇毛の処理をしていないのです(笑)金曜はいつも彼と合わない日なので、もちろん木曜の晩も処理をしないままでした。彼はきっと私の脇を見て凍りついたのだと思います(笑)

いつものような優しいHなら、私が腕を上に上げることもないし、脇毛が生えていたとしても気付かれることはなかったでしょう。しかしその日に限っていつもと違うことをしてきた彼…。私は瞬時に「天罰だ」と思いました。

彼は何事もなかったかのように、私をベッドに縛りつけたままHを続行しましたが、私は何とか髪の毛で脇が隠せないものかと必死になっていました。

その彼は今の私の夫です。今では夫とは何でも言い合える仲になりましたが、この脇毛事件のことは一切触れてきません。タブー化しているのか、夫なりの優しさなのか…。気付かれていなかったと祈るしかありません。

見えないところでも、女はいつも女であらねばならないなと痛感した出来事になりました。ちなみにこれを機会に、私は脇の脱毛に通うことになり、今では処理しなくてもツルツルです(笑)

(20代後半 くるみさん)
3 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【体験談】年下イケメン君との熱いセックスの思い出が、○○のせいで台無しに

【体験談】年下イケメン君との熱いセックスの思い出が、○○のせいで台無しに

私が25歳の頃のお話です。私は当時アパレルの販売員をしており、とあるショッピングモールで働いていました。自分で言うのもなんですが当時は結構モテていて、同じモール内で働く従業員の方から「連絡先教えて」と言われることもありました。
【体験談】初体験?

【体験談】初体験?

私が高校生の時の話です。私の一目惚れから1つ上の彼と付き合っていました。優しく頼り甲斐のある彼。大好きな彼が私の初めての人となるはずだったのですが・・・。
【体験談】恥ずかしい!忘れてたーー!

【体験談】恥ずかしい!忘れてたーー!

以前交際していた年上彼氏との出来事です。付き合って3ヶ月、夜彼の家に泊まりに行きました。 飲むことが大好きな私たちは、2軒ハシゴしたあと、コンビニでビールやチューハイ、TSUTAYAでDVDをレンタルして彼の家に着きました。なんだかんだ、数時間DVDを見ながら買ったお酒を飲み、シャワーを借りて寝ようとなりました。2軒ハシゴをしたあとで、家でも飲んでる私は結構フラフラでした。
【エッチ★セックス★仲良し】どれを言う?3つのフレーズでわかる男の性格!

【エッチ★セックス★仲良し】どれを言う?3つのフレーズでわかる男の性格!

あなたの大好きな彼氏や夫はセックスする時、何て言いますか? 実は、誘う時のフレーズによって男性の性格がわかるそうです。「エッチしようよ!」「セックスしたい!」「仲良くしない?!」等、3つのフレーズで誠意ある男性なのか?優しい男性なのか?がチェックできます。
【体験談】はじめてのバイブ…反応を楽しむ趣向の変態彼氏

【体験談】はじめてのバイブ…反応を楽しむ趣向の変態彼氏

私は、付き合っている彼氏とラブホテルに行きました。 前に付き合っていた彼氏とも、ラブホテルに行ったことはあるのですが、 そのときは玩具を使うことはありませんでした。 前に付き合っていた彼氏は、自分が気持ちよくなることがメインだったので、 私のことをどうこうしようという考えはなかった彼でした。 今の彼氏は、私の反応を見て楽しむという趣味があるみたいです。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

Hな体験投稿者 Hな体験投稿者