2017年10月17日 更新

【体験談】ラテン人彼氏と夜の営み!

現在彼は30歳で、私が23歳の歳の差カップルです。そのうえ国際恋愛なので苦労することは多々有りますが、それ以上に幸せな日々を過ごしています。 彼とは半年ほど前から同棲中なのですが、初めの方では正体をあらわにしなかったラティーノ(ラテン人)の正体がここ数ヶ月であらわになってきました!笑

thinkstock (82626)

公式キャラクター
ガルポリちゃん

本日は、 20代前半 ねこさん の体験談ウサ。
ねこさんの彼氏さんはラテン人だそうウサ。
その彼との濃厚な性生活について教えてくれたウサ♡


現在私はラテン人の彼氏とお付き合いをしています。そんな彼との熱い夜のお話を皆さんにシェアしたいと思います♪



現在彼は30歳で、私が23歳の歳の差カップルです。そのうえ国際恋愛なので苦労することは多々有りますが、それ以上に幸せな日々を過ごしています。

彼とは半年ほど前から同棲中なのですが、初めの方では正体をあらわにしなかったラティーノ(ラテン人)の正体がここ数ヶ月であらわになってきました!笑



彼は普段から愛情表現が激しめなのですが、夜の営みももちろん…です。

彼は、女性経験も豊富で女性慣れしているんだなと感じることは多々あるのですが、彼の反応はまるでセックスを覚えたての高校生の男の子のよう…!



朝、昼、夜関係なしに求めてきます。特に、同棲を始めてからは毎日セックスしています笑

多くて1日1、2回は必ず彼は求めてきます。
その日が仕事だろうと、次の日が朝早くから仕事だろうと関係なくです笑


最近の彼の流行りは、ご飯を食べ終わりのゆっくりしている時。

2人でゴロゴロしているともう彼の体は反応しており、そのままリビングで始めちゃいます。笑


一軒家なのですが、昼間からカーテンも開けっぱなしで二人で素っ裸。

さすがに…ここは日本、ご近所付き合いも気まずくなるのも嫌なので、私からベッドのある寝室にお誘いすることが多いです。


ラテン人の彼は、ご近所さんからから見られようと、どう思われようと関係ないみたいですが…笑むしろ見せつけたい!!!みたいな笑



彼とのセックスはとにかくどんなことにも時間をかけます。前戯から全てです。そもそも、始める前のアイコンタクトから時間をかけます笑

どういうこと?!と思われる方も多いと思いますが、とにかく目をじっと見つめられ、愛の言葉を囁かれます。「愛してる」はもちろん「綺麗だよ」など女性が喜ぶ言葉のオンパレード。何を言われても新鮮で嬉しいものです。言わなくてもわかるよね、ではなくてあてに伝えることはどんなことであれ大事なんだなと感じます。



話は戻りますが、キスも30分〜1時間ほどかけるのではないでしょうか。
測ったことがないのでわかりませんが笑

彼が私に時間をかけて愛してくれる分私も彼を愛する時間は多いです。

不快に思うことがまずないのでなによりも彼が気持ちよくなってくれることが嬉しいです。

行為中も「気持ちいよ、綺麗だよ、素敵だよ」とたくさんのキスとともに耳元で囁いてくれます。



彼は特に奥まで挿入する体位が大好きで、私も大好きなので体の相性もバッチリなのだと思います。
実は彼が初めての相手なのですが、潮吹きをすでに3回ほどしてしまっています。笑


私も感じやすい体なのか…彼との相性が本当にいいのか比べようはありませんが彼はとても喜んでくれます。
彼自身も女姓を潮吹きさせたことはないみたいなので自信がつくよと言っています。



彼は騎乗位も大好きです。
私が動くととても愛しい目で見てくれています。

私が疲れたら彼が一生懸命動いてくれ、気持ちいのか声を漏らしてくれます。

騎乗位の時は彼の耳を舐めると鳥肌を立ててハァハァ言ってくれるので本当に可愛いです笑


セックスに対しては積極的であると、本当に海外の男性は喜ぶみたいです。

恥ずかしがるのもある程度大事かもしれませんが、ある時は大胆にご自分から誘いに行くのも大事かもしれませんね。



私と彼は、セックス後のピロートクの時に必ず今日のあの時のあれはすごく良かったとお互いのよかったところとか気持ち良かったところを話します。

それも仲良しの秘訣だったり、お互いのセックスをよくする、良くしているなかの一つなのかもしれません。


日本人男性以上にコミュニケーションを要しますので、どんなことに対しても話し合います。



私はもう日本人彼はできない予感がしています。日常生活から夜の営みまでここまで相性バッチリな人とはもう出会えないんじゃないかと思っちゃいます。


(20代前半 ねこさん)

公式キャラクター
ガルポリちゃん

なんでもたっぷり時間をかける、素敵ウサね。
また、お互いの愛が伝わってくるお話だったウサ。
ピロートークでお互いの良かったところを話す、

恥ずかしいかもしれないウサけど、
お互いが気持ちいいセックスができる秘訣かなと思うウサ。
セックスレスは、性の不一致でもなるらしいウサ、
お互いに話し合うことで、未然に防ぐことができそうウサね。
ぜひねこさんの性生活を参考にしてみるウサ!

6 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【体験談】ドSの先生とのエッチは興奮し忘れられない

【体験談】ドSの先生とのエッチは興奮し忘れられない

私は歯科医の院長とお付き合いしていました。 先生の歯科医院に患者として通っていたのがきっかけでした。 治療中の先生はとてもクールで無口な人なのですが、夜の方はとてもエッチでドSな人でした。
【体験談】日本人男性のエッチにがっかり…

【体験談】日本人男性のエッチにがっかり…

日本にいる頃にも彼氏はいましたし、それなりに性体験はあったと思います。 でも、フィリピン人とのそれはまったく違ったもので、帰国して日本人と結婚しましたが、欲求不満が募るばかりです。
【体験談】アメリカ人にナンパされ、経験したことない大きさに大興奮❤

【体験談】アメリカ人にナンパされ、経験したことない大きさに大興奮❤

私が20代前半のとき、女友達とbarでお酒を飲んだ帰り道、次はどこへ行こうかと話していると前から二人の背の高い外国人が近づいてきました。 私たちの前に立つと慣れたような日本語で「アナタタチ、カワイイネ!イッショニアソボ」とまさかのアメリカ人にナンパされたのです。
【体験談】日本語と英語のギャップにやられました…

【体験談】日本語と英語のギャップにやられました…

私の外国人とのエッチな経験はたった一人、黒人のアメリカ人男性です。 彼は沖縄の基地に所属する軍人、その日私は沖縄に住む友人の友人を頼りに 一人旅をするために沖縄に旅行していました。 友人の友人はとても親切で、到着した日の夕食を一緒に食べようと言って お店に連れて行ってくれたんです。
【体験談】表はおしどり夫婦、裏では◯◯の女性

【体験談】表はおしどり夫婦、裏では◯◯の女性

私がまだ30代前半の時に、たまたま知り合った勤務先の女性(同い年)の話です。 彼女はものすごく気さくで話上手で明るくていつも笑顔で接してくれる、私にとってはものすごく元気をくれるといった存在でした。 知り合って半年くらいして、お互いにうちとけて色んな話をするようになった頃だったと記憶しています。 「私、今5人と付き合っているの」

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

Hな体験投稿者 Hな体験投稿者
[ComicFesta]【TL】漫画家とヤクザ(act_1).ver1.2.1