2018年3月23日 更新

【体験談】日本語と英語のギャップにやられました…

私の外国人とのエッチな経験はたった一人、黒人のアメリカ人男性です。 彼は沖縄の基地に所属する軍人、その日私は沖縄に住む友人の友人を頼りに 一人旅をするために沖縄に旅行していました。 友人の友人はとても親切で、到着した日の夕食を一緒に食べようと言って お店に連れて行ってくれたんです。

gettyimages (89787)

公式キャラクター
ガルポリちゃん

本日は、20代後半 みっちーさんの体験談ウサ。
たった一人の外国人との濃厚セックス体験談を教えてくれたウサ♡


私の外国人とのエッチな経験はたった一人、黒人のアメリカ人男性です。


彼は沖縄の基地に所属する軍人、その日私は沖縄に住む友人の友人を頼りに
一人旅をするために沖縄に旅行していました。


友人の友人はとても親切で、到着した日の夕食を一緒に食べようと言って
お店に連れて行ってくれたんです。


そのお店で隣の席にいたのが彼らのグループでした。



私が感じたのは、友人の友人はかなりの遊び人ぽくて、いわゆる「外人好き」。
英語も堪能で、はじめからそのグループと合流する気満々でした。

楽しいひとときを過ごした後、友人の友人はその男性グループの1人を消えてしまったんです。


取り残された私はそろそろホテルに帰ると言ったのですが、
せっかく沖縄に来たなら、きれいな夜景の見える場所にドライブに取れて行ってあげる
と彼から誘われてついそういうのもありかなとついていってしまいました。


でも、考えてみたら、夜景がきれいな場所なんて都会のほうが多いですよね。
他のグループの男性は私と彼を見送って帰って行き、私は彼の車でドライブをはじめました。


彼は日本語が堪能で、私はほとんど日本語でしか話しておらず、
着いたよと言われて外に出ると、真っ暗で神秘的ではあるものの、
夜景がきれいとはいえない場所でした。


体の大きな黒人さんに耳元で、さっきとは違って甘い英語をささやかれると、
なんだかそういう雰囲気になってきてしまうのが私の悪いところです。


ボンネットに押し倒されるような形で激しいキスを交わした後、
彼は車の後ろに戻ろうと言って、一緒に中に入り、
そのまま窮屈な体勢で覆いかぶさってきたんです。


外国人の男性特有の甘いような酸っぱいような体臭が
私にはとても刺激的で、夢中で彼の体にしがみつきました。



彼の方は下半身だけを脱いで私は全裸、もし今誰かが来てしまったら大変な状況でした。


窮屈すぎて体がうまう動かないから、と彼は一度は占めたドアを
開けっぱなしのまま続けてしまいましたし、私も彼の大きなものが入ってきてからは、
車を停めて外でしていることを忘れて大声で喘いでしまい、
後から思えばものすごいことをしてしまったなとただただものすごく恥ずかしくなります。



彼は時々耳元ですごくきれいだ、ものすごく気持ちいい、体がとろけてしまいそうだと、繰り返しながら、ぐんぐんと私の中を突き動かし続けました。

入れたままでどんどん固くなるそれは、日本人の男性とするセックスでは感じたことのない感覚で、もっとして、と狂ったようにその快楽を求め続けてしまいました。


その時の自分は普段の私では考えられないくらい大胆で、よだれが垂れ流されていることをわかりつつぬぐうことすら忘れるほど必死で彼の体を受け止めていました。

車だったので私が攻めることができなかったのが今となってはどうしてあのときもっと体位を変えなかったのか、上からまたがって感じたかったという悔いになっているほどです。



今はもう二度と彼と会うことはなく、日本人の男性としかしていませんが、まだあの時の感覚を忘れられず、やっぱり黒人ならではのすごさなのかしらと思っています。



それまでは、別に外国人とか日本人とか関係なくない?なんて思てましたが、本当に硬さや長持ちする感じがすごすぎて、たとえるなら馬なのかもしれないと思います。


そして私は自分が、外国人とセックスするときにはかなり大胆に英語でなら求められることを知ってしまい、日本人の男性とするときにもつい英語で口走りそうになってしまうようになってしまいました。

もちろん、普段は日本語しか話していないので、驚かれるし、私もできるだけ抑えてはいるんですけどね、それくらい彼との出来事は気持ちよかったし、私を解放させてくれる出来事でした。


(20代後半 みっちーさん)

公式キャラクター
ガルポリちゃん

みっちーさんの言う通り、日本人男性は愛の囁きが少ない印象があるウサ〜
言ってても上っ面だったり、照れたり…もっと感情が欲しいウサね!
きちんと表現できてる人もいると思うからその人には申し訳ないウサ。笑
とにかく、言いたいのは言葉で愛情表現するのは大事なことウサ!



▶「エッチな体験談」一覧へ


5 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【体験談】日本人男性のエッチにがっかり…

【体験談】日本人男性のエッチにがっかり…

日本にいる頃にも彼氏はいましたし、それなりに性体験はあったと思います。 でも、フィリピン人とのそれはまったく違ったもので、帰国して日本人と結婚しましたが、欲求不満が募るばかりです。
【体験談】アメリカ人にナンパされ、経験したことない大きさに大興奮❤

【体験談】アメリカ人にナンパされ、経験したことない大きさに大興奮❤

私が20代前半のとき、女友達とbarでお酒を飲んだ帰り道、次はどこへ行こうかと話していると前から二人の背の高い外国人が近づいてきました。 私たちの前に立つと慣れたような日本語で「アナタタチ、カワイイネ!イッショニアソボ」とまさかのアメリカ人にナンパされたのです。
【体験談】◯◯な性癖の韓国人彼氏と思い出のクリスマス

【体験談】◯◯な性癖の韓国人彼氏と思い出のクリスマス

私、学生の時にアメリカのシアトルに留学していました。 その時に同じクラスだった韓国人の彼といい関係になって、 その年のクリスマスを一緒に過ごすことになったんです。 でも、これまで日本人の彼氏としか付き合ったことがなかったので、 初めての外国人彼氏にすごい興奮してしまっていました。
【体験談】ラテン人彼氏と夜の営み!

【体験談】ラテン人彼氏と夜の営み!

現在彼は30歳で、私が23歳の歳の差カップルです。そのうえ国際恋愛なので苦労することは多々有りますが、それ以上に幸せな日々を過ごしています。 彼とは半年ほど前から同棲中なのですが、初めの方では正体をあらわにしなかったラティーノ(ラテン人)の正体がここ数ヶ月であらわになってきました!笑
【体験談】生理中のエッチは何だかドキドキでした!

【体験談】生理中のエッチは何だかドキドキでした!

私の彼はフランス人だったのですが、彼は生理中でも何でも気にしないような人で、とにかくいつでもエッチをしていたいような感じの彼でした。でも私はどうしても生理中だけは怖い感じもするし、何か病気になっても嫌だし、彼に血を見られるのも嫌だからと思っていつも拒否をしていました。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

Hな体験投稿者 Hな体験投稿者
[ComicFesta]【TL】漫画家とヤクザ(act_1).ver1.2.1