2017年7月6日 更新

【体験談】彼に教えられたひとりエッチ

私がひとりエッチを始めたのは小6の頃でした。兄とは年が離れているので、エッチな雑誌とかが置いてあるんですよね。家族に見つからないように隠れてコソッと読んでいるうちに、なんだかムラムラしちゃって気付いたら床にクリを押し付けて腰を前後に振っちゃっていました。

今日の体験談は、リカさん(30代前半女性)の体験談です。

小6でひとりエッチに目覚めたリカさん、そんな彼女が
結婚後にできた彼から、ひとりエッチする事を強要されます。

エスカレートしていく、リカさんのひとりエッチとは…?

gettyimages (77521)

私がひとりエッチを始めたのは小6の頃でした。兄とは年が離れているので、エッチな雑誌とかが置いてあるんですよね。家族に見つからないように隠れてコソッと読んでいるうちに、なんだかムラムラしちゃって気付いたら床にクリを押し付けて腰を前後に振っちゃっていました。



その時は完全に無意識にやっていたことで、ただ気持ちいいからというだけでした。



それがひとりエッチと知ったのは中学に入ってからで、たまに同じように床にクリを押し付けてひとりエッチをしていました。エッチの経験も無かったしクリや中を触るのはなんとなく怖かったので、直接触ることはまだありませんでした。



そのまま二十歳を過ぎて結婚して子供ができると、ひとりエッチをすることも減りました。しかし結婚後、一人の男性と知り合い、ひとりエッチ事情が変わりました。



SNSで知り合った彼はSっ気があり、初めて会う前の電話やメールでひとりエッチを強要してきました。自分で触ることは初めてだったので、最初は恥ずかしくて拒否していたんです。でも度重なる彼の要求を断ることができなくなってしまい、そこからまたひとりエッチをする回数が増えるようになりました。



彼にクリの触り方を教えられ、中にも指を入れるように言われました。最初は1本から、濡れてきたらだんだん本数を増やして3本まで入れました。



恥ずかしかったのに気持ち良さの方がかってしまいクリを指でこすって、その時に初めてひとりエッチでイキました。



それから彼に会って彼と初めてエッチをしてから、益々ひとりエッチに目覚めてしまったのです。



彼とのエッチはソフトSMでした。なのでひとりエッチをするときは、彼にされたことを想像してしていました。彼にも「ひとりエッチをするときは俺の事を想像しろ」と言われていたので、いつも頭の中にありました。
横になって目をつむって、彼がしてくれたようにクリを優しく触ってみると気持ちよくなってきて濡れてきちゃいます。溢れてきた愛液を指に付けて前後、左右に動かすとすぐにイッちゃいます。



イッた後は中指と薬指を中に入れて、円を描くように掻き混ぜます。クチュクチュとエッチな音がしたら中の上の方(お腹側)を押したりこすったりします。同時にクリを刺激すると、声が抑えられないくらい気持ちよくなってしまいます。一番気持ちいいのは指3本です。



彼とのエッチの時に、野菜を挿入されたことがありました。どうしてもひとりエッチをしていて自分の指じゃ物足りないときは、冷蔵庫を開けてキレイに人参を洗って中に入れてしまうこともあります。温かい指や彼のモノとは違い冷たいんですけど、それがまた背徳感を覚えつつ感じてしまうんです。



人参を中に出し入れしていると、彼に激しく突かれている時のことを思い出してイキまくっちゃいます。



子供が寝てから旦那が帰ってくるまでの間にすることが多いので、旦那が急に帰ってきて焦ってパンツを履いたこともありました。



ムラムラが止まらないときは、布団の中でもコソッとクリを触ることがあります。旦那とのエッチがあまり気持ち良いものじゃなくなってきてしまい、求められた時でも少し自分で触って濡らしてからじゃないと、感じなくなってしまいました。



本当は大人のおもちゃ的なアダルトグッズでひとりエッチをしたいんですけど、購入するのも恥ずかしいし旦那に見つかると困るから躊躇しています。



それにアダルトグッズを使ってしまうと、毎日でもひとりエッチをしてしまいそうで、少し怖いというのもあります。



でもいつも彼にされているように電マをクリに当てたら最高に気持ちよくなれるんだろうなと思いながら、ネットショッピングで電マを眺めています。



いずれは購入して電マでひとりエッチしてみたいです。

(30代前半 リカさん)

いかがでしたでしょうか!

とうとうお野菜挿入までしてしまいましたね!
大人のおもちゃ、ぜひ購入してエクスタシーを追求してほしいですね♡

大人のおもちゃは、バッグなどに2重底で入れて隠したり
生理用品の中に隠したりするといいかもしれませんね。
8 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【18禁・恋活】人肌恋しい時に使える恋活サイト☆ランキング↑

【18禁・恋活】人肌恋しい時に使える恋活サイト☆ランキング↑

ひとりでも平気って、普段は思っても、ふと寂しくなる時ありませんか。かといって重たい恋愛は疲れるし、もっと気楽な関係で付き合えたらいいのにって。そんな時に無料で使えるサービスをご紹介します。実は、ただただメンズのプロフィール眺めてるだけでも暇つぶしになったりします(笑)無料登録で、出来ちゃうのでそれも良いと思いません?♪
【体験談】彼氏がいてもいなくても気持ちよくなりたい♡

【体験談】彼氏がいてもいなくても気持ちよくなりたい♡

私は20代のころは正直エッチは苦手でした。 その当時付き合っていた彼氏がそうだったからかもしれませんが、痛いし特に気持ちよくないし早く終わってっていつも思っていました。
話題のCD、試してみちゃいました。。。~シチュエーションCD感想レビュー~

話題のCD、試してみちゃいました。。。~シチュエーションCD感想レビュー~

こんにちは、メアリです。 最近、girlspolishで話題になっているアレ、試してみちゃいました! とはいえ、CDはグッズと同じくらい種類があって、どれを選べばいいのかわかりません。 シチュエーションCD、おすすめ、などで検索して探してみます。 そんな中で、どこでも見るお名前の声優さんが見つかりました。 ノーマルで、甘いプレイがいいなと思って絞り込んで、選んだのがこちら!
耳で感じて心も濡れちゃう♡ラブシチュエーション!ダミヘCDのススメ①  ☆カラダの関係から始まる恋☆

耳で感じて心も濡れちゃう♡ラブシチュエーション!ダミヘCDのススメ① ☆カラダの関係から始まる恋☆

シチュエーションCD。 最近、girlspolishでも紹介記事が掲載されていたので、興味が湧いた方も多いかと思います。 そこで私、水無月ゆんが個人的にオススメのシチュエーションCDを紹介させていただくことになりました!
【体験談】私がはまっている一人エッチの方法をこっそり伝授します

【体験談】私がはまっている一人エッチの方法をこっそり伝授します

私には付き合って2年になる彼氏がいるのですが、正直マンネリ気味の彼とのエッチより一人エッチが大好きです。 もともと想像力が豊かで、こんなことがしてみたい、こんな風にされたいと言うようなエッチな願望があるのですがなかなか恥ずかしくて彼氏には言えません。 なのでその願望を一人エッチで叶えることが多いです。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

Hな体験投稿者 Hな体験投稿者