2017年11月21日 更新

彼にもっと好かれるためにする、おすすめの行動

好きな人がいてこれから付き合いたいなって思っている人、付き合っている人がいてプロポーズを受けたいと思っている人、結婚しているけどもっと彼に愛されたいと思っている人、彼に好かれたい立場はみなさんバラバラです。 そこでどうしたら彼に好かれるのか、解決の参考になるとうれしいです。

gettyimages (86138)

好きな人がいてこれから付き合いたいなって思っている人、付き合っている人がいてプロポーズを受けたいと思っている人、結婚しているけどもっと彼に愛されたいと思っている人、彼に好かれたい立場はみなさんバラバラです。
そこでどうしたら彼に好かれるのか、解決の参考になるとうれしいです。

相手の行動を見極める

普段彼がしている行動、しぐさをじっくり観察しましょう。
すると彼の行動範囲や性格が出てきます。
一緒にいれない時間も連絡を取ったりしているうちに行動がわかるようになります。
例えばお昼は週1回は牛丼を食べているなど、些細な事でもいいので観察してください。
彼の行動がわかってくると、週1回牛丼を食べているからデートや自分が作るメニューに牛丼を入れるのはやめておくなど、彼より先を考えた行動ができます。
すると彼は気が利く、自分のことをよくわかってくれていると思うようになり、彼から好かれるようになります。

家族や友達を大切にしている

gettyimages (86140)

彼の家族の話が出たり、実際に会ったりすることがあると思います。
その時に彼の家族を否定してはいけません。
たとえ彼が家族の悪口を言っていても一緒になって言うのではなく聞いてあげるだけでいいです。
彼と家族が仲がいい場合は、とことんほめます。
「とってもいい家族だね、理想的な家族だね」など将来を考えるとき、かならず自分の家族を思い出すので、彼の家族をほめましょう。
自分の家族=自分が持つ家族の理想になる人が多いので、そこを褒められると男の人は喜びます。
そしてあなたと一緒なら理想な家族が作れるかも?と彼が思い始めるかもしれません。

友達を大切にできる人は彼も大切にできる、彼の友達や上司ともうまくやっていけることと繋がってくると思います。
なので将来像が付きやすく、かれも自分の友達を大切に思ってくれるはずです。
すると信用性も出てきて友達との付き合いもしやすいです。
その信用がないと友達付き合いも悪くなってしまいます。
彼も友達も大切にしたいですよね。

家庭的な姿を見せる

thinkstock (86141)

家庭的な女性を嫌う男性はなかなかいません。
やはり男の人は母親に対して特別な想いがあり、家庭的な彼女となら先を考える男性は多いと思います。

家事が苦手な方もいると思います。
私も最初は何もできませんでした。
洗濯機のかけ方すらわからなかったです。

でも彼に好かれたいと言う思いがあればできるようになります。
得意、不得意は誰にでもあるので努力しているかしていないかが重要です。
頑張っているあなたの姿を見れば彼は愛おしさを思うでしょう。
できないのに俺のためにしてくれているって思ってくれるはずです。
少しずつ進歩していけば彼も喜んでくれるはずです。
何もしないのが一番よくないです。
きっと彼は言ってこないから望んでないと思っているあなた、一番まずいです。
そのままですと状況はそのままかそれ以下にしかなりません。

一緒に生活するようになったら最低限できなければ彼に負担がかかり悪影響しかありません。
もちろん掃除か好きな彼、料理が好きな彼、いろいろなタイプの人がいますが、最低限の家事ができないと好かれたり、その後へ行くのは難しいと思います。
thinkstock (86142)

彼に好かれるには時間と能力を使いますが自分を成長させるのにもとってもいいことです。
自分磨きだと思って挑戦するといいかもしれないですね!
12 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

失恋した彼と復縁したい、ヨリを戻す方法として私がとった行動

失恋した彼と復縁したい、ヨリを戻す方法として私がとった行動

【私が彼と復縁できた理由は。】 付き合って4年半、20代前半のすごく幸せな青春時代を一緒に過ごした彼氏と、ある小さなことがきっかけで別れることになりました。でも、別れてみると彼の存在が私にはなくてはならないものだと思い知らされ、もう一度よりを戻すために私は捨て身の作戦に出たんです。
友達以上恋人未満の男性の本質は結局のところ、自分都合

友達以上恋人未満の男性の本質は結局のところ、自分都合

私は、10年ほどずっとしっかり付き合っている彼氏がいなかったのですが、恋人のような存在は尽きたことがありませんでした。いわゆる、友達以上恋人未満の存在なのですが、していることは恋人や彼氏と変わりませんでした。
女性必見!シャイな男性を落とす方法まとめ

女性必見!シャイな男性を落とす方法まとめ

気になる男性が最近できて、その男性からアタックされるようにアピールしては見るものの、その男性がシャイで全然アプローチをしてくれないと悩んでいる女性は多いかと思われます。最近ではシャイな男性が増えていることもあり、女性としてもどのようにアプローチすればいいか悩みどころですね。そこで今回はシャイな男性を落とすための方法をご紹介したいと思います。
失恋した彼と復活し、付き合う方法

失恋した彼と復活し、付き合う方法

私は、以前友人に紹介されていい雰囲気になった男性がいました。その男性とは、お互いに第一印象がタイプだということで、キューピットになった友人を挟んで、お互いの好印象を知っていましたし、出会ってから1ヶ月くらいで急接近をして、ラインでやり取りをするようになりました。何度か友人を巻き込んで遊びに行き、次は2人で遊ぼうと誘われていた矢先のことでした。
カップル必見!イルミネーション、どこが人気?♪関東編

カップル必見!イルミネーション、どこが人気?♪関東編

今年ももう終わりに近づいていますね。ですがこれから思い出作りが始まるのではないでしょうか! 気になる人にデートでイルミネーションに連れて行ってもらうのもいいですね♡

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

はるか はるか
[ComicFesta]【TL】漫画家とヤクザ(act_1).ver1.2.1