2017年8月22日 更新

【思わずキュン死!】男が胸キュンする女性の仕草まとめ

男というのは日常のさりげないことで思わず「キュ~ン」としてしまうもの。あなたが思ってもみない仕草が、功を奏することもあるかもしれません。意図的じゃないことがまず、大事なポイント。具体的に挙げてみましょう。

gettyimages (74484)

男というのは日常のさりげないことで思わず「キュ~ン」としてしまうもの。あなたが思ってもみない仕草が、功を奏することもあるかもしれません。意図的じゃないことがまず、大事なポイント。具体的に挙げてみましょう。

1.何かを頑張る姿

gettyimages (74436)

やることは何でも構わないのですが、
例えば、「彼のために台所で黙々とご飯を作ること」や、「趣味に没頭している姿」を見ると男はキュンとしてしまいます。
真剣なまなざし、普段見ない姿はとっても効果的です。

デート中などに、会社の人からの電話で真剣に仕事の話をするときの声のトーンの変わりよう、なども、思わず抱きしめたくなる瞬間だったりします。

セックス中も、なんだか一生懸命だなぁと思わせられると
急にいとおしく感じてしまいます。
夢中でいる姿、とっても美しいですよ。

2.服の袖や裾をつかんで歩く

gettyimages (74488)

手をつなぐのが恥ずかしい、人目をはばかられるといったタイミングや、
デート後の帰宅前、バイバイする時などにこれをされると、確実にキュンキュンしてしまいます。

その手を取ってぎゅっとしたくなりますね。

照れくささや、離れたくない、という気持ちが一番伝わる仕草でしょう。

袖口を持ったままのキス、なんてたまらないですよね。

3.気遣う仕草や言葉

gettyimages (74435)

これも難しいことではありません。

外食先で、彼の分のお水を一緒に持ってきてくれたり、サラダや取り分けなきゃいけないおかずをきれいに盛って取り分けてくれたり、体調が悪そうな時にいち早く気付いて声をかけてくれたりといった、さりげない言葉や行動で、男はイチコロです。

「あーんして」なんていうのもすごくキュンとしてしまいます。

社会的常識やルールに囚われたりせずに、誰よりも自分を想ってくれるという事は男性にとっても何より嬉しいことの一つですよ。

きちんと自分を見てくれている、ということがわかることが大事です。

4.ただ、みつめる

gettyimages (74481)

この時、見る場所は「目」です。

恥ずかしいかもしれませんが、そこはぐっとこらえて彼の目を見つめてみてください。
もう、それだけでだいぶドキドキします。

重要なのは「目」を見ることです。
他の場所を見つめてしまうと、「ん?何かついてる?」と思ってしまいます。

ぼーっと見るのでも効果はありますよ。
はっ!として「ごめんね、つい、見入っちゃった」なんていわれたら、もう絶対に落ちます。

セックス後も、ちょっと振り向きざまに見つめられる瞬間は、もう、愛おしすぎて後ろから抱っこしたくなりますね。

5.さりげないスキンシップと距離感

thinkstock (74437)

自分のパーソナルスペースに、スッとさりげなく入ってこられる女性というのは、
つい運命を感じてしまいます。

普通、パーソナルスペース(相手が近づいても不快じゃない距離)というのは人それぞれ。
近い人も広い人も、スキンシップをされると、もう逃げられません。

ここで重要なのは、「さりげなさ」です。
あからさま過ぎると、かえって「こいつ誰にでもそうなんじゃ?」と思われてしまいます。

あなただけ、特別だというアピールのしるしに、人から見えないパーツでのスキンシップはオススメです。

椅子の下での足ツンツンや、足の裏や側面を使ってタッチされたりするのが一例ですね。
足だけではなく、手でもOKです。

ポイントは「(他の人と話していても、)あなただけ特別」という感じを出すことです。

6.屈託のない笑顔

gettyimages (74482)

最大の武器はこれでしょう。

笑顔に勝る、キュン死ポイントはありません。

あなたが自然と笑顔でいることで、なんとなく幸せになれる男性はいっぱいいるはずです。

「彼が面白くないから笑えない」なんていわずに、自分の機嫌は自分で取って、
男に見せつけてあげましょう。

あなたの笑顔が世界を救う、と言っても過言ではないですよ。

7.ちょっとだけ、リードする

gettyimages (74492)

ぐいぐい引っ張られるのが好きな男もいますが、
いい女の鉄則としては「男を手のひらで転がせる」という事。

しかし、それを男が察してしまうと「俺ってなんてダメなんだろう」と落ち込んでしまうこともあります。
そこで、「時々、積極的にリードする」のです。

「セックスは私がリードする!」という態度でもドキッとしてしまいますが、
いつもいつもでは男を甘やかす傾向に陥ります。

ポイントとしてはたまにやるのがコツです。

積極的にセックスを誘える女は、正直モテます。
実は、軽い言葉責めのようなものが好きな男性って結構いるんですよ。

「エッチ大好きだもんね?」と騎乗位で上から言われたら、ドキドキと恥ずかしさで興奮度があがっちゃいます。

まとめ

いかがだったでしょうか?

男がキュン死してしまう仕草、是非、実践してみてくださいね。
とは言え、わざとらしくなりすぎるのも良くありません。

自然に、女性らしくふるまう事で、キュン死ポイントも比例して増えていきます。
がんばってくださいね!
25 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

どうして?彼のアソコがなかなか入らない!理由と解決法4選!

どうして?彼のアソコがなかなか入らない!理由と解決法4選!

バージンというわけではないのに、彼のアソコがなかなか入らない! みなさんの中にそんな経験がある方はいませんか? 挿入に手間取ると、焦りで彼が中折れしちゃったり、ムードが台無しになったりして興ざめですよね。 そんな方のために、今回はセックスの時に挿入がスムーズになる方法を一緒に見ていきましょう! カラダの相性が悪いのかも...なんてあきらめるまえにぜひ一読ください♡
このままレス?彼にエッチを断られたらすべき事4つ!

このままレス?彼にエッチを断られたらすべき事4つ!

彼にエッチを拒否される... これほど傷付き、悲しくなる事ってないですよね。 そして何より怖いのが、そのままセックスレスになるのでは?という事ではないでしょうか? そこで今回は彼にエッチを断られたらアナタがすべき事を4つご紹介していきたいと思います!
【人権侵害】LGBTに言ってはいけないタブー用語【私たちだって傷付くのよ】

【人権侵害】LGBTに言ってはいけないタブー用語【私たちだって傷付くのよ】

セクシュアルマイノリティの人間が長いこと悩んでいることがあります。それは言葉の暴力です。とはいえ、当事者にならない限りわからないものですよね。ノンケの皆様が、まさか傷つけるとは思わずにうっかり言ってしまった言葉で、セクシュアルマイノリティの人が傷ついてしまう事は実は多いのです。そんな言葉たちを集めてみました。
会う度抱きたい!そんなオンナになるための4つの秘訣♡

会う度抱きたい!そんなオンナになるための4つの秘訣♡

彼氏をもっともっと自分に夢中にさせたい...そんな風に思う女性は多いのではないでしょうか? 昔から「床上手」と「料理上手」は男性の心をとらえて離さないと言います。 アソコと胃袋をガッツリ掴めば安心♡という事です。 会う度に「抱きたい♡」と思うオンナになれれば、確実に彼はアナタを手放しません。 そこで今回はそんなオンナになるための4つの秘訣をご紹介します!
生涯現役!セックスを楽しむ高齢者が増えてきているってホント?

生涯現役!セックスを楽しむ高齢者が増えてきているってホント?

みなさん、いったいセックスって何歳くらいまでするものだと思いますか? 20代の方の中には、セックスは若い人だけの楽しみ...なんて思っている方もいらっしゃるかもしれませんね。 筆者も20代の時はセックスってせいぜい40歳くらいまでするものだと思っていました。 でも!今日では、世界的に「セックスは一生楽しむモノ」という考えが浸透しています。 そこで、今回はちょっと真面目にセックスと高齢者にスポットライトをあててお話していこうと思います。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

ななべハイブリッド ななべハイブリッド
[ComicFesta]【TL】漫画家とヤクザ(act_1).ver1.2.1