2017年8月17日 更新

【体験談】昔の彼とのセックスが忘れられません

私は今30代前半の既婚女性です。2人の子供にも恵まれ、主人も優しく、一部上場企業に勤めているので収入も安定していますし、一般的に見れば何不自由ない生活を送っています。でも私は、5年程前におつきあいしていた彼氏のことがどうしても忘れられないのです。主人とも月1、2回程度でセックスはあります。でも、満足できることはないのです・・・。

gettyimages (58204)

私は今30代前半の既婚女性です。2人の子供にも恵まれ、主人も優しく、一部上場企業に勤めているので収入も安定していますし、一般的に見れば何不自由ない生活を送っています。でも私は、5年程前におつきあいしていた彼氏のことがどうしても忘れられないのです。主人とも月1、2回程度でセックスはあります。でも、満足できることはないのです・・・。



5年前にお付き合いしていた彼とは、当時働いていた職場で出会いました。彼は私の年次は1つ下でしたが、大学在学中に1年間海外に留学していたため年は一緒でした。しかし、当時私は別にお付き合いしていた人がいたので、始めは彼のことをあまり気にしていませんでした。



あるとき、会社の親睦会があり、彼と話す機会がありました。彼は「僕、実はまりさんのことタイプなんですよね」と直接言われました。でも、その日はお酒の席でしたし、年次も1つ下なので、先輩に気をつかっているのかな?と思い「ありがとう」とだけ言ってその場を流しました。後日、また会社のランチ会がありました。その日はランチ会だったので、お酒は入っていませんでした。席は自由だったのですが、彼は私の隣に座ってきました。そして「こないだ言ったこと覚えてますか?」と聞かれました。私は少しドキッとしました。でもその日は、当時付き合っていた人とデートの約束があったので彼にかまっている暇はありませんでした。でも確実に彼のことを意識し始めていました。



それから約1ヶ月後、私は渋谷で友達と飲んでいたのですが、うっかり終電を逃してしまいました。タクシーで帰っても良かったのですが、そこで私は何故か彼のことが頭をよぎりました。連絡先は知っていたので、期待せずに彼にラインをしました。「終電逃しちゃった、一緒に飲まない?」と。するとすぐに返事が返ってきました。「大丈夫ですよ!うちの最寄り駅で飲みましょう!」と。私も既に少しお酒も入っていたので、気が大きくなっていたのかもしれません。私は彼の最寄り駅へ向かいました。



彼の最寄り駅まで行くと、彼はジャージ姿で迎えにきてくれていました。普段、スーツ姿しか見たことがなかったので、逆にギャップで少しドキッとしました。それから近所の居酒屋で2時間程飲んでいたのですが、夜中3時頃になり、さすがに私も疲れてきました。「うち、くる?」と聞かれました。家に行ったら、そういうことになってしまうかな・・・という予感はしたのですが、何故かもう自分でも止められませんでした。彼に惹かれてきていました。
彼の家へ着いてしばらくすると、やはりそういうムードになりました。「まりちゃんのこと、僕本気だよ・・・」と言われ、キスしてくれました。そのままベッドインして、お互いを愛撫したり、舐め回したりしていたのですが、しばらくすると彼が、「まりちゃん、とっても気持ちよくさせてあげるね」と言い、バイブローターを取り出してきました。私は今までのセックスではアダルトグッズを使ったことがなかったのでちょっと驚きましたが、「大丈夫、怖くないよ・・・気持ちいいから力抜いて」と言われ、びくびくしながらも力を抜くと、今まで感じたことのない激しい気持ちよさを私がおそいました。その日、彼とのセックスが終わった後は、放心状態でした。私は彼との初めてのセックスでこんなに淫らになってしまったのでとても恥ずかしかったのですが「とっても良かったよ、まりちゃん感じやすいんだね。可愛かった」と言ってくれ、安心しました。



それから私は、もともとお付き合いしていた男性とは別れ、彼とつきあうようになりました。彼とのセックスでは色々なアダルトグッズを使いました。あるときは、車でドライブデート中、私の中にワイヤレスリモコンのローターを仕込み、彼がスイッチを押すと私が感じてしまったり、そのまま車の中で運転しながら彼にフェラをしてあげたりしました。(事故らないか内心ヒヤヒヤでした笑)彼と一緒にアダルトグッズ屋さんにお買い物に行って一緒にラブグッズを探して試してみたり、そこで買った新しいローターやローションを試すのが日常茶飯事でした。彼の要望でパイパンにしたいとのことで、全て彼に毛を剃られたりしました。パイパンにすると、ちょっとひりひりしました。更に、アナルも開発されちゃいました。私はアナルはちょっと痛いのであまり好きではなかったのですが、彼が好きだったので我慢しました。もう本当に様々な調教を受けたので、私は今後ノーマルなセックスはできないのではないかと心配していました。



結局、彼が転勤になってしまい、彼とのお付き合いは1年半程で終わってしまい、私も新しい彼ができ、その人と結婚もしたのですが、今でも昔の彼のような激しいセックスをしてくれないかなと期待してしまうときがあります。今の主人はノーマルな人なので、セックスのほうもノーマルです。正直少し物足りないところもあります。いつかまた激しいセックスをしたいな・・・と思ってしまう私です。

(30代前半 まりさん)
4 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

こんな流れでエッチしちゃいました♥体験談まとめ!<1>

こんな流れでエッチしちゃいました♥体験談まとめ!<1>

エッチをするつもりではなかったのに、流れや雰囲気でうっかりやっちゃった!そのような経験はありませんか?男性の巧妙なテクニックで理性を失ってしまった女性もいることでしょう。そこで、皆の体験談をまとめてみました♪
【体験談】体の相性ってやっぱりあるんだ!!

【体験談】体の相性ってやっぱりあるんだ!!

夫との出会いは不倫でした。私はシングルマザーで恋愛なんて全く興味もなく、生活のため子供のためとバリバリ働いていました。 そんな時、今の夫に出会いました。夫は、既婚者。勿論、全く恋愛感情なんてありません。しかし、何かと仕事と言って私に付きまとってくる彼。
【体験談】味わったことのない官能の世界

【体験談】味わったことのない官能の世界

彼と再会したのは20代も後半に差し掛かった頃でした。 元々彼と私は小学校の同級生で家も3軒隣というご近所さんだったのですが、小学校を卒業すると同時に彼は家族の都合で他県に引っ越ししてしまったのです。
【体験談】不倫20歳年上の彼氏との野外プレイ

【体験談】不倫20歳年上の彼氏との野外プレイ

不倫していた20歳年上彼氏との野外プレイが忘れられません。不倫を初めて3年目。夜の営みもマンネリ化し始めたころ、彼の提案で少し刺激的なプレイをしよう、ということになりました。
【★女には決して言えな~い!!!★男のSEX観とは?】

【★女には決して言えな~い!!!★男のSEX観とは?】

SEXについて、色んな欲求があるのは人として、当たり前のこと♥ きっとあなたにも、あなたなりの「SEX観」があるはず・・・ これは男性にも言えることです☝

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

Hな体験投稿者 Hな体験投稿者