2016年9月26日 更新

原因はあなたにもあるかも!?彼女が早漏彼氏を普通の彼氏に変える方法

今まで”挿入してから数秒でイってしまう男性と交際した経験のある女性は多いのではないでしょうか?これからセックスを楽しもうと思っていたのに、ひとりでイカれると残念な気持ちになって少しその場の空気がギクシャクしてしまいますよね。しかし、彼が早くイってしまう原因は彼だけのせいではなく、実はセックス相手であるあなたも早漏原因になっている可能性があるのです。

早漏彼氏にサヨナラするのはまだ早い

 (29840)

今まで”挿入してから数秒でイってしまう男性と交際した経験のある女性は多いのではないでしょうか?
これからセックスを楽しもうと思っていたのに、ひとりでイカれると残念な気持ちになって少しその場の空気がギクシャクしてしまいますよね。

しかし、彼が早くイってしまう原因は彼だけのせいではなく、実はセックス相手であるあなたも早漏原因になっている可能性があるのです。
早漏は体質のせいだとはじめから決めつけ諦めてはいけませんか?それよりも、いま彼女であるあなたが早漏改善をするために何ができるかということを考える方が大事です。

そこで、今回は毎回あなたをガッカリさせてしまう早漏彼氏を女性が主導となって根本的に改善していく方法をステップ別にご紹介します!

早漏彼氏をできるだけ長持ちさせる方法

ステップ1:はじめはペニスに触らない

早漏男性のペニスはとってもデリケート! ほんのちょっとの刺激で射精してしまう可能性があります。よって、前戯の段階で触り過ぎるのはご法度! 愛する男性のペニスに触れたい・口づけしたい乙女心は封印し、そのぶんほかの部位を刺激しましょう。
 (29841)

彼が早漏になってしまうひとつの原因として、女性がペニスをはじめから触りすぎてしまうということがあります。
好きな男性であればペニスを積極的に触って気持ちよくさせたいと思うのは当然のことですが、あまりにも触りすぎると刺激を感じやすくなってしまい、かえって逆効果なのです。

ペニスを触ると当然興奮しますから、挿入しなくても彼の精液は徐々にペニスに近づいています。
あなたのアソコに挿入するころには彼のペニスは限界寸前になっており、たいしてピストン運動をしなくても早くイってしまうのだとか。

したがって、彼のペニスははじめに触るのではなく、首や腰など他の性感帯を積極的に舐めるなどして刺激してあげるといいでしょう。

ステップ2:ゆっくり手コキ・フェラチオをする

愛情深い女性なら、彼のペニスを鍛えるトレーニングをするのもよし!

その方法は、フェラチオで彼のペニスを勃起させ、手コキをして、射精ぎりぎりのところで、しごくのをやめるというもの。これを何度か繰り返すと、「イキたい」という衝動をぐっと堪える癖が身につけられるそうです。

ただし、前戯でたっぷりとフェラチオをしてしまうと、いつも以上に早くイってしまう恐れがあるので、セックスの時間とはわけたほうが無難。
 (29842)

早漏の彼にいちばん必要なのは、射精欲を我慢するということです。とはいってもひとりでそのトレーニングをするのは難しいので、あなたがトレーナーになってあげましょう。

先ほどペニス以外を刺激するといいましたが、今度はペニスをゆっくり愛撫してあげることに徹します。
彼が求めても決して早く手や口を動かしてはいけません。あくまでもあなたのペースで、ゆっくりと愛撫をすることを心がけてください。

あなたのペースに持ち込んだら、彼の反応をよくみてみましょう。本当に気持ちいいとき、男性は「うっ」とか「あ…」というような吐息を出します。
彼の我慢が限界に近づいたら、一旦あなたの動きを止めてください。こうすることで彼の興奮を保ちながら射精までの時間を長くすることが可能になります。

ステップ3:何度か動きを止めて愛し合う

早漏くんの度合いにもよりますが、まずは彼の性器があなたの女性器に慣れることが大切です。早漏くんの場合、挿れてから数回のピストンで射精してしまう男性もいます。

挿れてピストンせずに二人でキスをしたり前戯を楽しんだり、挿れて抱っこして一緒に寝ているだけでもOK。挿れて肌と肌が触れ合いスキンシップをすることで安心感や幸福感も感じられ、あなた自身もオーガズムを感じやすくなれます。
 (29843)

人により早漏の定義は異なりますが、彼がもし「俺あんまり長くできないから…」というような弱音を吐くようでしたら彼は早漏に悩んでいると判断しても良さそうです。
早漏の男性がいちばん早くイってしまいそうになるのは、まさにあなたのアソコに挿入してピストン運動をしているときです。

イってからでは遅いので、まずはあなたが「イキそうになったら動きを止めてね」と彼に伝えるようにしましょう。
実際にピストン運動を行うと正しい判断ができず、あなたの指示を無視してイってしまう男性もいますが、そんな男性にはきちんと注意をすることが大事です。

はじめのうちは大変かもしれませんが、慣れてくると男性も体で我慢することを覚えるようになるので良い訓練になりますよ!

ペニスはコントロールできる!

 (29844)

今まで早漏と聞いても対処法が分からずに男性と喧嘩してしまったり、気まずい雰囲気を経験してきた女性たちもたくさんいるはずです。
早漏は人の体質によって仕方なく起こってしまう現象なので、完全に治すことは難しい場合もあります。

しかし、今回ご紹介したように”男性に我慢をさせる”ということを覚えさせれば自然と射精までの時間が長くなるのです。
そのためには、女性であるあなたが本格的に改善させるよう心を鬼にして訓練してあげなければいけません。

効果がでるまでに時間がかかりそうですが、案外一度我慢することを経験すると二度目からは楽な気持ちで我慢できるようになれるので何度も繰り返し行うことが必要です。
19 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

2回戦を求めてこない彼!その理由と対処方法4選

2回戦を求めてこない彼!その理由と対処方法4選

女性は一回のセックスで何度もオーガズムに達する事が出来るイキモノです。 なので、彼が射精した後も「もう一回したい♡」と思う女性が多いんですよね。 でも男性の中には一度射精するとその日は店じまい...という人も少なくありません。 そこで今回は「2回戦を求めてこない彼、その理由と対処方法4選」というテーマでお送りしたいと思います♡
セックスに関する不思議な雑学♥

セックスに関する不思議な雑学♥

セックスの後に眠くなっちゃうのはどうして?卵子は精子を招いている!?カラダやセックスに関する不思議な雑学をまとめてみました♪
【エッチのテクニック】彼を獣にさせる''エッチな服の脱ぎ方''5つ!

【エッチのテクニック】彼を獣にさせる''エッチな服の脱ぎ方''5つ!

みなさん、エッチの時ってどうやって服を脱いでいますか? 彼に脱がせてもらっている・・・という方も多いと思いますが、たまには自分で服を脱いじゃいましょう! 服の脱ぎ方はやり方次第で、彼を獣にしちゃう興奮剤に! 今回は、エッチな服の脱ぎ方をご紹介していこうと思います♡
もっとエッチで感じたい?だったら○○を鍛えるべし♡

もっとエッチで感じたい?だったら○○を鍛えるべし♡

みなさん、充実したエッチライフを送っていますか? ''彼は頑張ってくれてるのに、あまり感じない、もしかして私って不感症?'' 実はこんな悩みを持つ女性は少なくないんです。 そんな方はカラダのあるパーツを鍛える事で、感度がグンとアップするんですよ! そのパーツとは、実は・・・
AV女優から学ぶ!彼を虜にするキスのテクニック【永久保存版】

AV女優から学ぶ!彼を虜にするキスのテクニック【永久保存版】

みなさん、自分のキスのテクニックに自信はありますか? キスは、やり方やシチュエーションでいろんな意味を持ちます。 そして、キスは立派な「前戯」の1つになり得るんです♡ エッチの始まりはキス、キスだけで男性をイカせてしまう事だって可能なんですよ! そこで今回は、AV女優が実践する’’彼を虜にするキスのテクニック’’をご紹介していきたいと思います。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

あっきー! あっきー!