2017年1月10日 更新

足の裏でイかせて

真優美、20歳。モナコに語学留学した時に出会った銀行員アルノーの性癖とは…?

真優美、20歳。モナコに語学留学した時に出会った銀行員アルノーの性癖とは…?
真優美がアルノーに出会ったのは、留学先のモナコでだった。

1年が経って、暮らしにも慣れた頃だった。

パーティーの好きな真優美は、誘いがかかればいろんなパーティーに出かけて行った。
We Heart It | Discover inspiration & beautiful images every day (8194)

その日も友人に誘われてホームパーティーに顔を出した。

くだけた持ち寄りパーティーで、学生から社会人まで様々に20人くらいが入れ替わり立ち替わりしていた。

その中で、落ち着いた雰囲気を放っていたのがアルノーだった。歳は29歳。

すらりとした長身に、金髪碧眼。知的な黒ぶちメガネ。

物腰もスマート。しかも銀行員。

こんな素敵な人が、今は彼女のいないフリーだという。
We Heart It | Discover inspiration & beautiful images every day (8195)

真優美の不慣れなフランス語も辛抱に聞いてくれ、意気投合した二人は、次の週末にデートの約束をした。

真優美にとって日本人以外の彼は初めてだった。
We Heart It | Discover inspiration & beautiful images every day (8196)

その日も映画を見に行って食事をして、バーで飲んで。

お店のセレクトもオトナで、真優美はすっかりアルノーに魅了されていた。
そのあとは自然な流れでアルノーの自宅へ向かった。

これがまた豪華なマンションで、こんな素敵な人と付き合える幸運にうっとりしていた。
We Heart It | Discover inspiration & beautiful images every day (8197)

シャワーを浴びて、いざ初エッチ。

外国人のエッチにドキドキだったけど、ロマンチックでエロティックで、最高だった。

指や舌で何度もイかせてくれて、いざ挿入。

今までで一番大きいそれは、かなりきつかったけれど時間をかけてくれ全部入った。
美しい長めの金髪が真優美の額にかかる。青い瞳。王子様のようだった。

しかし…

イかない。

かれこれ1時間近く挿れたまんまだ。
外国人ってこんなものなのかな…?

前戯を含めてもう3時間近い。

セックスの好きな真優美だけど、さすがに疲れてきた。
単なる遅漏じゃ…?

もうそろそろ限界…

その様子を察したのか、アルノーはずるりと抜いた。

「あ…えっと…」

「マユミ…お願いがあるんだ…」
あ、口かな?

イく時はフェラしないとダメっていう人は前にもいたし。

頷いて顔を近づけると、アルノーは真優美の足を持った。

ん?

「足で…こすってほしいんだ…」
We Heart It | Discover inspiration & beautiful images every day (8198)

足?

足で?

あ、足でこする???


今までにそれなりに経験は多い方の真優美だったが、こればかりは驚いた。

今までに聞いたこともなかった。
アルノーは、真優美の返事を待ちきれないように、細い足を引っ張り、足の裏に自分のペニスを擦りつけた。

「…!」

足の裏に、初めての感触。

手で触るのもお口で咥えるのも慣れていたけど、足の裏にペニスを感じるとは…妙なものだった。
しかしそれに反してアルノーの反応はすごかった。

それまでも十分に大きなモノだったのだが、足裏に触れた途端に一段と大きく硬く膨れ上がった。
ちらりとアルノーの顔を見ると、恍惚とした表情をしている。

この3時間で見たこともない、うっとりとした表情だった。
We Heart It | Discover inspiration & beautiful images every day (8200)

「ああ…マユミ…君の足は最高だよ…うあっ…くっ…オオォォォッ!!!!」

大量の精液が真優美の足にかけられた。

あっという間だった。

これまで1時間もマユミの中にいてもイかなかったのに、足裏ではすぐに果てた。
初めてのことに呆然とする真優美。

あまりの快楽に、放心するアルノー。

しかしそのペニスはまだまだ萎えてはいなかった。
「マユミ、今度はこっちも…」

そう言って両方の足の裏にペニスを挟むようにして、しごき始めた。

「うおおぉぉぉ…おっっ…オウオウオウ…!!!

再び、あっという間に果てた。

今回も驚くほどの精液の量だった。



そうか、フリーな理由はこれか…
We Heart It | Discover inspiration & beautiful images every day (8199)

それからもう一度会ったが、やはりセックスは同じ。

初めてではないことから不安が解けたのか、最初から足裏に対するフェチを出してきた。

足にキスをし、身体中を足でなでるように頼んできた。

なんとか希望は叶えたが…その後会うことはなかった。



いつか足裏フェチも受け入れてくれる人に出会えるといいね…。
26 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

セックス博物館に行ってきた

セックス博物館に行ってきた

ニューヨークにある「セックス博物館」。どのような所なのか、潜入してきました!! みなさんも機会があれば是非!!
めちゃくちゃ興奮したセックス体験談

めちゃくちゃ興奮したセックス体験談

学校で、友達の家で、あんな所で…。A子が体験した、めちゃくちゃ興奮するセックスを赤裸々に公開。
セックスでのキュン死に・おもしろエピソード☆彡

セックスでのキュン死に・おもしろエピソード☆彡

彼の言動にキュン死にしたこと、セックスで爆笑したことなどを集めてみました♪
エッチな夢を見やすくする方法!

エッチな夢を見やすくする方法!

欲求不満で困っている時、「せめて夢の中でいいからセックスしたい」と思うことはありませんか? 実は、エッチな夢を見やすくする方法があります!
エッチな気分を高める映画特集その1♪

エッチな気分を高める映画特集その1♪

思わず女性もムラッとくる、恋愛映画をまとめました。一緒に観ることでエッチに発展しちゃうかも?

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

LAYLA LAYLA