2017年8月2日 更新

一気に興奮度ガタ落ち、、、男性がドン引きした女性の下着

昔友人の男性にこんなことを聞いたことがあります。 「ねえ、セックスのときの下着って重要?例えば上下バラバラとか、、、」

昔友人の男性にこんなことを聞いたことがあります。

「ねえ、セックスのときの下着って重要?例えば上下バラバラとか、、、」
すると友人の男性は

「いや〜女の子が思っているほど気にしていない!
たぶん上下バラバラの下着でも気にしない」

と言っていました。人にもよると思いますが
確かに男性ってセックスのとき、そんなにマジマジと下着を見ている様子って
ないですよね。

ですが、そんな下着をそんなに気にしない男性でも
ドン引きする女性の下着があるんですよね。

今回はドン引きする女性の下着をご紹介します!
アナタはこんな下着持っていませんか?
istockphoto (76867)

やりすぎなセクシー下着

例えば乳首が透けていたり、パンティの面積がとんでもなく小さいなど
すごくセクシーな下着ってありますよね。

男性はそんなセクシーな下着が好きなのかと思いきや
そうでもなさそうなんです。

あまりにやりすぎな下着だとかえって逆効果の可能性も。
パンティはまだしも、乳首がスケスケの下着なんかは
男性は興奮する以前にびっくりして、逆にどうやって扱えばいいのか
わからなくなってしまうんだそうです(笑)

男性は ”見えそうで見えない” という点に興奮するので
大事な部分を先に見せてしまっていては
セックスの楽しみが無くなってしまいます。

彼を喜ばせようと
大胆な下着にトライするのは控えた方がいいかもしれません。

中には、スケベな下着が好きな男性もいるので
彼の好みを聞いてからのほうがいいいですね。

ヒョウ柄の下着は苦手な男性が多い

「ヒョウ柄のド派手な下着。あまりにもやる気満々だったので、びっくりしたことがある」(31歳/機械・精密機器/事務系専門職)
「20歳くらいの若い子だったんですけど、ヒョウ柄はないですよね。最初に見たとき、“大阪のオバちゃんかよ!”って思いましたもん」(Bくん)
女性はヒョウ柄をファッションの一つだと思って
取り入れることが多いのですが、残念ながらヒョウ柄は男性ウケが
あまりよくありません。

ヒョウ柄の下着ってセクシーじゃない?と思ってしまいますが
男性にからしてみるといいイメージがないので控えた方が良さそうです。

派手なものが好きな男性ならまだしも
清楚な下着が好きな男性は彼女がヒョウ柄の下着をつけていると
きっとドン引きしてしまうでしょう。

あとヒョウ柄に限らず、ゼブラ柄などとにかくアニマル柄は
全体的に男性ウケがよくないようです。
thinkstock (76868)

下着に穴が、、、ボロボロの下着

・「使い古したボロボロの下着を、彼女が履いているのを見てドン引きした」(30歳/情報・IT/技術職)
下着ってつい気を抜きがちな部分だったりしますよね。
洋服は常に見られるものだけど、下着に関しては数年くらい
購入せずずーっと同じものを着けていたり。

もちろんそれもよくわかりますが、
やっぱりセックスのときは
ちゃんと清潔感のある下着を着けましょう。

男性は見ていないようでも
さすがにパンツに穴が開いていたり、黄ばみやシミがあると
エッチな気分も一気に萎えてしまいます。

男性はデザインこそ気にしていないものの
清潔感や最低限のことはやはり気にしてしまいます。

高級な下着を買わなくても
ある程度 ”見られても良い下着” を着けておくようにしましょうね。

さいごに

男性がドン引きする下着いかがでしたか?

セックスにおいてやっぱり
下着は重要なのかもしれません。

彼の興奮度を冷めせないようにも
下着には気をつけましょうね♡
thinkstock (76869)

15 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【官能小説】愛が奏でるミュージック ~人は見た目じゃ分からない~

【官能小説】愛が奏でるミュージック ~人は見た目じゃ分からない~

元カレに裏切られて傷ついたエミリー。男性不信気味になってしまい、恋愛に前向きになれないでいた。しかしある日、エミリーの気持ちを変える出来事が舞い降りた。
【官能小説】どっちを選ぶ?双子のセックスと愛の交錯

【官能小説】どっちを選ぶ?双子のセックスと愛の交錯

私には好きな人がいます。でも、その人には一卵性双生児のお兄さんがいて、成長した今でも親ですら見分けがつかないほどそっくりだそうです。私たちの交際は順調に思えたのですが、ある日、彼のお兄さんがいたずらをして大変なことに…。
寝取り、寝取られ…秘密のスワッピングの世界!

寝取り、寝取られ…秘密のスワッピングの世界!

スワッピングってご存知ですか? 言葉だけ聞くと何やら隠匿な響きですが、夫婦やカップルのマンネリにはもってこいなんですよ♪ 聞いたことはある、実は気になっていた、なんて人は必読ですよ♡
【体験談】初めての口内射精体験談!

【体験談】初めての口内射精体験談!

嬉しくて恥ずかしくて、誰かに聞いてほしい、私の初めての口内射精体験談です。 私はものすごく恋愛に疎くて、初めてきちんとした彼氏ができたのは23歳、その前に一度初体験はしているのですが、ずっと好きだった先輩に奪われる形で喪失しました。
もう別れたい!彼と簡単にさよならする5つのリスト

もう別れたい!彼と簡単にさよならする5つのリスト

大好きだったはずの時代も終わり、彼との交際に終止符を打ちたいと思っているあなた。彼に唐突に別れを切り出すよりも、ある程度「もうお別れなんだな」と感じさせるにはどうしたらいいのでしょうか?突然の別れには、彼も大きなショックを受けてしまいます。別れたい彼氏と簡単にさよならするための準備リストをご紹介しましょう。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

micapo♡ micapo♡