2017年8月2日 更新

一気に興奮度ガタ落ち、、、男性がドン引きした女性の下着

昔友人の男性にこんなことを聞いたことがあります。 「ねえ、セックスのときの下着って重要?例えば上下バラバラとか、、、」

昔友人の男性にこんなことを聞いたことがあります。

「ねえ、セックスのときの下着って重要?例えば上下バラバラとか、、、」
すると友人の男性は

「いや〜女の子が思っているほど気にしていない!
たぶん上下バラバラの下着でも気にしない」

と言っていました。人にもよると思いますが
確かに男性ってセックスのとき、そんなにマジマジと下着を見ている様子って
ないですよね。

ですが、そんな下着をそんなに気にしない男性でも
ドン引きする女性の下着があるんですよね。

今回はドン引きする女性の下着をご紹介します!
アナタはこんな下着持っていませんか?
istockphoto (76867)

やりすぎなセクシー下着

例えば乳首が透けていたり、パンティの面積がとんでもなく小さいなど
すごくセクシーな下着ってありますよね。

男性はそんなセクシーな下着が好きなのかと思いきや
そうでもなさそうなんです。

あまりにやりすぎな下着だとかえって逆効果の可能性も。
パンティはまだしも、乳首がスケスケの下着なんかは
男性は興奮する以前にびっくりして、逆にどうやって扱えばいいのか
わからなくなってしまうんだそうです(笑)

男性は ”見えそうで見えない” という点に興奮するので
大事な部分を先に見せてしまっていては
セックスの楽しみが無くなってしまいます。

彼を喜ばせようと
大胆な下着にトライするのは控えた方がいいかもしれません。

中には、スケベな下着が好きな男性もいるので
彼の好みを聞いてからのほうがいいいですね。

ヒョウ柄の下着は苦手な男性が多い

「ヒョウ柄のド派手な下着。あまりにもやる気満々だったので、びっくりしたことがある」(31歳/機械・精密機器/事務系専門職)
「20歳くらいの若い子だったんですけど、ヒョウ柄はないですよね。最初に見たとき、“大阪のオバちゃんかよ!”って思いましたもん」(Bくん)
女性はヒョウ柄をファッションの一つだと思って
取り入れることが多いのですが、残念ながらヒョウ柄は男性ウケが
あまりよくありません。

ヒョウ柄の下着ってセクシーじゃない?と思ってしまいますが
男性にからしてみるといいイメージがないので控えた方が良さそうです。

派手なものが好きな男性ならまだしも
清楚な下着が好きな男性は彼女がヒョウ柄の下着をつけていると
きっとドン引きしてしまうでしょう。

あとヒョウ柄に限らず、ゼブラ柄などとにかくアニマル柄は
全体的に男性ウケがよくないようです。
thinkstock (76868)

下着に穴が、、、ボロボロの下着

・「使い古したボロボロの下着を、彼女が履いているのを見てドン引きした」(30歳/情報・IT/技術職)
下着ってつい気を抜きがちな部分だったりしますよね。
洋服は常に見られるものだけど、下着に関しては数年くらい
購入せずずーっと同じものを着けていたり。

もちろんそれもよくわかりますが、
やっぱりセックスのときは
ちゃんと清潔感のある下着を着けましょう。

男性は見ていないようでも
さすがにパンツに穴が開いていたり、黄ばみやシミがあると
エッチな気分も一気に萎えてしまいます。

男性はデザインこそ気にしていないものの
清潔感や最低限のことはやはり気にしてしまいます。

高級な下着を買わなくても
ある程度 ”見られても良い下着” を着けておくようにしましょうね。

さいごに

男性がドン引きする下着いかがでしたか?

セックスにおいてやっぱり
下着は重要なのかもしれません。

彼の興奮度を冷めせないようにも
下着には気をつけましょうね♡
thinkstock (76869)

15 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

彼にもあった!エッチの最中に触られたくないカラダの部位とは?

彼にもあった!エッチの最中に触られたくないカラダの部位とは?

どんなに夢中になってエッチしていても、触られると一発で醒めてしまう... そんなカラダの部位、アナタにもありませんか? 性感帯がそれぞれ違うように、NG部位ももちろん異なります。 しかし、多くの男性が「ここは勘弁!」という部位が存在するのです。 今回は「彼にもあった!エッチの最中に触られたくないカラダの部位とは?」というテーマで、エッチの際のNG部位をご紹介していきたいと思います☆
え、また?エッチの時に頭が痛くなる!原因と対処法を紹介

え、また?エッチの時に頭が痛くなる!原因と対処法を紹介

大好きな彼とのエッチ... 身も心も1つになれる至福の時間ですよね。 でもそんな時に限って頭が痛くなる!そんな方はいませんか? 今回は「え、また?エッチの時に頭が痛くなる!原因と対処法を紹介」というテーマでお送りしたいと思います! エッチの時の頭痛に悩む女性の方は必見ですよ☆
【官能小説】売れないモデルと売れない画家の不思議な奇跡

【官能小説】売れないモデルと売れない画家の不思議な奇跡

ナターシャはかつて光のように輝いていた。皆に「まるで太陽のようだ」と絶賛され、多くのカメラのフラッシュの光を浴びていた。しかし、今目の前に見えるのは白い壁と過去の自分の写真だ。そして、部屋の中にはため息の音だけが響いた。
エッチでイキたい!ヒントはなんと「足の指」だった?!

エッチでイキたい!ヒントはなんと「足の指」だった?!

みなさん、彼とのベットタイムを満喫していますか? 男性と違って女性は「イク」ハードルがちょっと高め。 オナニーならイケるけど、エッチではイケない...こんな悩みを抱えている女性は多いもの! そこで今回は、彼とのエッチでイクためのヒントをご紹介しちゃいます。 ヒントはなんと...足の指にあったのです!
どうして?エッチの最中にお尻の「穴」を触ったり舐めたりする男性心理とは?

どうして?エッチの最中にお尻の「穴」を触ったり舐めたりする男性心理とは?

みなさんはエッチの時に、男性にお尻の「穴」を触られた経験はありませんか? それまで快感に身を任せエッチに夢中になっていても、その瞬間現実に引き戻されてしまう方もいるのではないでしょうか。 触るどころか、お尻の穴を舐めたり舌を挿入してくる男性さえいます。 でも、いったいなぜそんな事をしたいの?と疑問に思ってしまいますよね。 今回は、エッチの最中にお尻の「穴」を触ってくる男性心理をご紹介していこうと思います!

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

micapo♡ micapo♡
[ComicFesta]【TL】漫画家とヤクザ(act_1).ver1.2.1