2017年10月18日 更新

【体験談】何百人の男性から見られると思うと…

最近私はSNS等で自分の裸の画像や一人エッチをしている動画を投稿するのにハマってしまっています。 元々露出癖のようなものがあった私は、昔から一人エッチをする際に鏡の前でしたり、自分のアソコの写真を撮ったりしていました。

thinkstock (82829)

公式キャラクター
ガルポリちゃん

本日は、 20代後半 ちかさん の体験談ウサ。
露出壁があったちかさんは、よく自分のアソコの写真などを撮ったりしていたそうウサ。
しかしそれでは物足りなくなったちかさん、エスカレートしていき・・??


最近私はSNS等で自分の裸の画像や一人エッチをしている動画を投稿するのにハマってしまっています。



元々露出癖のようなものがあった私は、昔から一人エッチをする際に鏡の前でしたり、自分のアソコの写真を撮ったりしていました。

しかし自分で自分を見ているだけでは物足りなくなってしまい、ある日衝動的にそういった自撮り写真を投稿する掲示板に自分のブラ姿の画像を載せてしまいました。



どんな反応が返ってくるだろうとドキドキしていると、次から次へと「可愛いおっぱいだね」「脱いだところを見せて?」などコメントがきたのです。

こんなに多くの男性から見られている…と思うとどうしようもなく興奮し、最初は胸、乳首、そして最後は全裸で一人エッチをしているところまで投稿しました。



「君の画像を見たら勃起しちゃったよ」

「そのおっぱいに精液をぶっかけたい」

「君を犯しているところを想像しながらイっちゃった」



次々とくるコメントや再生数に、本来なら恐怖を感じるべきなのかもしれませんが、とにかく興奮しっぱなしでした。



そのSNSでは自分のページを持つ事もでき、メッセージを送り合う事もできます。

自撮りの画像をあげてから多くの男性からメッセージが届き、中には私の画像を見ながら勃起している自分の性器の画像を送ってくる人もいました。

自分の身体を見てこんなにも興奮しているんだと思うと、またエッチな気分になり画像を投稿し、コメントで指示をいただきながら多くの男性のオカズになる繰り返し。



もちろん顔を載せるつもりはありませんし、実際に会ったり、SNS外で連絡を取り合う事はありません。

AVとは違うのでお金も何も発生しません。

ただ私は多くの男性から見られる事を求め、それを見ながらオナニーしてストレス発散できる人がいる。

需要と供給という言い方はおかしいかもしれませんが、双方がそれで良いのなら別にいいのではと思っています。



世の中にはいろいろな嗜好の持ち主がいて、「今度はこんなポーズで撮って」や「この玩具使ってみて」など、いろいろとマニアックなリクエストもあります。

自分一人ではまず思い付かない事であったり、思いがけない快感を得られたり、私自身も楽しんでいます。



不特定多数の男性から恥ずかしい画像を見られ、それに対してたくさんのリアクションがくる。

多くの人とやり取りしながらする一人エッチは、実際誰かとセックスをする時とは全く違った快感があり、やめられません。

今の時代だからこそ得られる興奮だと思います。



それに、投稿を始めて良かった事がもう一つあります。

毎回画像を見てくれる常連さんもいるため、身体のラインが崩れないよう気を付けるようになり、更には一人エッチの回数が増えたからか肌や髪の調子がすごく良くなったのです。

女性は多くの人に見られれば見られるほど可愛くなるとも聞いた事がありますが、たしかにそうかもしれません。



また、たとえネット越しで身体のみとはいえ、「綺麗だね」「可愛いよ」など言われて嫌な気持ちにはなりません。

むしろとても気分良く眠りにつける日も多いです。



必ずしも誰にでもおすすめできる方法ではないですが、マゾ気質がある人や露出癖があるなと自覚している人は一度試してみると今までに味わえない興奮体験ができると思います。

もちろん投稿したからには自己責任の世界ですので、自分に合った場所を見つける事がポイントです。



今夜も寝る前に画像を投稿しようかなと思っています。

既にリクエストがいくつか来ていて、どれで気持ち良くなろうかと今からわくわくしています。

家族や友人、ましてや彼氏には絶対に秘密ですが、一度味わってしまったこの興奮や快感はもう止める事はできないでしょう。


(20代後半 ちかさん)

公式キャラクター
ガルポリちゃん

いかがだったウサか?
顔を見せないと言っても、掲示板に載せるのは中々勇気がいるウサ
簡単に真似ることは難しいと思うウサ。
しかし、見てほしい側と、エッチな画像を見たい側、
需要と供給、確かになっていて良いかもウサね!笑

6 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【体験談】彼に教えられたひとりエッチ

【体験談】彼に教えられたひとりエッチ

私がひとりエッチを始めたのは小6の頃でした。兄とは年が離れているので、エッチな雑誌とかが置いてあるんですよね。家族に見つからないように隠れてコソッと読んでいるうちに、なんだかムラムラしちゃって気付いたら床にクリを押し付けて腰を前後に振っちゃっていました。
【体験談】ひとりエッチを始めたきっかけなど体験談を赤裸々に話します

【体験談】ひとりエッチを始めたきっかけなど体験談を赤裸々に話します

みなさんはひとりエッチをしたことありますか?人間として生理的欲求の1つとして性的興奮が出てくることもあるかと思います。そういう時は出来るだけ我慢をしない方がいいと私は思います。
【体験談】野外のカーセックスが病み付きになっている変態チックな私です

【体験談】野外のカーセックスが病み付きになっている変態チックな私です

私は25歳の独身女性です。 会社の同僚の中に気になる人がいて相手は妻子がいる40代の人です。 彼はどことなくいつも寂しげで女性のファンもたくさんいるイケメンです。
【体験談】私の人生の中で最高の不倫日記

【体験談】私の人生の中で最高の不倫日記

私が30代の頃、結婚して直ぐ仕事関係で知人だった方と不倫をしました。 物凄くイケメンで、身長が高くしっかり鍛えてある胸元、体育会系である彼に人見惚れしてしまったのです。 結婚後、主人とは喧嘩ばかりでヘトヘトに疲れきっていました。 夜の営みも全くなくまた私自身が受け入れようとしなかったのです。 そんな矢先に、彼がスーっと目の前に現れたのです。
【体験談】家族を巻き込んだ一人エッチライフ

【体験談】家族を巻き込んだ一人エッチライフ

私が初めて一人エッチをしたのは、小学校高学年のときだったかなと思います。 性的なことに興味を持ち始めたのはきっともっと前。 その時からエッチな絵や漫画、そしてドラマのベッドシーンをみていると、股間が濡れていることにとても不思議な気持ちをもっていました。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

Hな体験投稿者 Hな体験投稿者