2017年3月14日 更新

どこに出してる?顔射ってやめてくれないの?やめさせる方法教えます!

男性ってどうして精子を女性の顔にかけたがるのでしょうか? また飲ませたいとかおいしいものではないのに、どうしてでしょうかね。 そんな悩みをお持ちの女性へ。顔射を止めさせる方法!教えます!

顔射の危険性

 (25920)

男性ってどうして精子を女性の顔にかけたがるのでしょうか?
また飲ませたいとかおいしいものではないのに、どうしてでしょうかね。

そんな悩みをお持ちの女性へ。顔射を止めさせる方法!教えます!

男性の征服心やS的な支配力から顔射をするのだと思いますが、
顔にかけるだけならまだいいのです。

洗顔で洗えますから。

しかし、精子が目に入ってしまうと大変です!!

精子はお水と一緒ではありません。

目に入るとその中で精子がうようよと動くのです。

そのため結膜炎になったり炎症を起こす可能性があるのです。

医学的にいっても顔射はあまりおすすめできません。

不慮の事故で目に入ってしまうのは仕方ありませんが、
眼医者に通うハメになりますからそれを相手の方にきちんと伝えましょう。

伝え方

 (25921)

パートナーや彼のことが大好きだし、もし顔射を止めてなんていったら嫌われそう、、なんて思ったら、セックスをしていないときまたは終わったときに言うのです。

「そういえば、友達の○○が顔射したら目に精子が入って、病気になったんだって」とか
「ネットに書いてあったよ」なんて言い出すのもいいですね。

あなたが嫌だということを全面に伝えるよりも顔射の危険性をわからせる方が先決です。
大変な思いをするのは女性なのですから。。。

男性は射精するだけ。気持ちよくなってエクスタシーを感じて、出すだけ。

それを飲むこともないでしょうし、よっぽどの変わり者でない限りですが、、

またシャワーを浴びれたり、メイク直しができる状態であれば目に入らずに顔射はまだ許容範囲だとしても、そういった設備がない状態での顔射は絶対的にNGだと思います。

メイク落とし持ってないし、メイクのフルセットを持っていない、ということを伝えるのも一つの方法ですね。
thinkstock (65857)

一番いいのは、「顔はやめて。。。。」と優しく言えることです。
そうすることによって相手の男性は顔射がNGなんだなと初めて気がつくでしょう。

なんとなく察してというのは甘いです。

日本人はYES、NOがはっきり言えない、言わないことこそが美徳とされてきていますので、なんとなくわかってよ、空気読んでよというのが自然と身体にしみ込んでしまっているのです。

がしかし、嫌なものは嫌ということも大事なのです。

特にセックスにおいては男性だけが満足していたら、世の中男の子が生まれません。

※一般的に女性を満足させるセックスをすると、女性の膣内がアルカリ性になり男の子が生まれると言われています。

セックスは子作りのための手段でもありますが、
男女ともに二人が楽しむそして気持ちよくならないとNGなのですよ。

そうでないと単なる独りよがり、性欲を発散させているだけになってしまうのです。

顔射の代わりに、、

 (25922)

顔射するかわりに、、、ということがどうしても発生すると思います。

そういった彼やパートナーへの選択肢も作ってあげなければなりません。

妊娠を望んでおり、お互いがきちんとした認識をもって責任を持っているのであれば、
中出しでもいいと思います。子宝はタイミングですから。

しかしながら、そういった子孫繁栄にはまだちょっとといった場合については、
お腹に出すということが一般的でしょうか。

また気分が盛り上がっていたら、お口に出してといって、飲み込まずにティッシュにだすという方法も一般的です。よくAVなんかでもありますよね。

それから男性によっては女性の身体にかけまくる(笑)という人もいるようです。

もちろんどんな体位でセックスをして、フィニッシュを迎えるかということにもよりますが。バックであれば背中に出すのが一般的かもしれません。

男性は究極の快楽になると、すぐそばに出したくなるものですから、我慢できない!となると挿入から抜いて、あなたのお腹の上までの移動も時間的にもたない場合もあります。

とにもかくにも、顔射だけは、、、とおもっているのであれば
その他での射精は許してあげてください!
11 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【官能小説】不思議な恋の物語り(2)

【官能小説】不思議な恋の物語り(2)

ナンシーの心は彼のことでいっぱいになっていった。良くないとは思ったが、ナンシーは再度行動に移してみることに決めた。大胆なナンシーの行動は次々と不思議を生み出していくことになる。
【官能小説】お姫様と3人の王子 <第2話>

【官能小説】お姫様と3人の王子 <第2話>

お姫様はマッスル王子との面談を終えると、身なりを整え、次にトム王子を呼びつけました。美しい容姿を持ちながらもどこか力強さもあるお姫様にトムは少し怯えていました。美しい個室のドアがパタリと音を立てて閉まります。
【官能小説】愛してると言われたくて 第一話

【官能小説】愛してると言われたくて 第一話

「私のもとへ白馬の王子様がやってきたの。」頬杖をついてシャーロットは深いため息をついた。太陽のように輝く新鮮な恋に彼女は落ちていた。トキメキだなんてピッタリな言葉は一体誰が考えたのだろう。彼に会いたい。
【官能小説】女性医師による男性器チェック♥

【官能小説】女性医師による男性器チェック♥

この病院には男性器をチェックする特殊な検査があります。女性医師が男性のお悩みを聞きながら、あんなことやこんなことを…。さて、今回はどのような患者が来院したのでしょうか?
【官能小説】トレーニングジムの裏話♥ ~第3話~

【官能小説】トレーニングジムの裏話♥ ~第3話~

思わぬハプニングに見舞われたタケシ。今後のトレーニングは一体どうなるのでしょうか?そして、筋力トレーニングの成果とは!?気になる最終話はこちら♪

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

もふもふみやこ もふもふみやこ