2016年8月18日 更新

年上の女を選ぶ『年下男』の本音

自分よりも年下の男性と恋愛したことありますか? ・年上女性との憧れのセックス事情 ・何歳までが許容範囲?

自分よりも年下の男性と恋愛したことありますか?

・年上女性との憧れのセックス事情
・何歳までが許容範囲?

年下男が思わず恋人にしたくなる条件とは、どのようなものがあるのでしょうか。
 (20240)

何歳までが許容範囲?

年上・年下と言っても、受け入れられる年の差には限度があります。
何十歳も年齢の離れたカップルも存在しますが、それはとても稀なケースですよね。

あまり年齢が離れてしまうと、なぜか女性が悪く言われがち…。
「年下の男を騙している!」
「遊び相手にしか見ていない?」

年下すぎると、男性扱いが出来なくなってしまう可能性も出てきます。
Q1.男性にお聞きします。年上の彼女はありですか?なしですか?
あり 69.3%
なし 30.7%

Q2.ありの方にお聞きします。何歳までつきあえますか?
1~3歳 33.1%
4~6歳 41.1%
7~10歳 15.9%
それ以上 9.9%
年上女性を恋人にしたい男性は7割もいますが、許容範囲は同年代と感じる程度の年の差を選んでしまっているのが事実です。

年上が良いと言っても、芸能人のカップルに見るような世代を超えたお付き合いを考えることは辞めた方が良さそうですね。

年下男は甘えん坊が多いの?

何かと年上女性に甘えたがるのが、年下男の特徴です。

仕事でプレッシャーをかけられ、一息つく暇もなく忙しい毎日。
男性は基本的に甘えん坊で、仕事で疲れてしまっている時は女性からの優しい一言を待っています。
自分よりも年下の女性であると、甘えられることがほとんどで頼ることが出来ません。
同年代だとライバル心があり、弱っているところを見せたくないと更に頑張ってしまいます。

ストレスだらけの毎日を、どうにかして癒してほしいとたどり着くのが年上女性なのです。

彼らは、同年代や年下にはない年上女性の包容力に魅力を感じています。
そして女性と二人きりの時間になると、彼らは男性から赤ちゃんに豹変します。

年下男は年上女性を、自分の母親に重ねたがります。

口では否定していても、理想の女性像を自分の母親に似せてしまう男性も少なくありません。
いわゆるマザコン気質の男性を
「情けない!」
「男らしくない」と女々しく感じ、受け入れにくい女性もいるでしょう。

「可愛い!」
「もっと甘えて欲しい!」
責めずに可愛いと受け止められる女性は、年下男と相性がいいのでしょう。
 (20242)

エッチに期待大♡

男性が女性に一番期待していること…
それはセックスのテクニックです。

なかなか言い出せない自分のフェチや、攻めて欲しいところなどを年下の女性に打ち明けても引かれてしまうのではないかと不安に思う男性もいます。

それが年上の女性だと、今までの豊富な経験から自分を受け入れてくれると思ってしまうのです。
それ以上に、自分の知らないテクニックでどうやって気持ち良くさせてくれるんだろうとワクワクしています。

フェラチオのテクニックや、言い出しにくい顔射やSMプレイなどセックスへの積極性を年下男は楽しみにしているのです。
「とにかく知識と経験が豊富で、若い子にはない快楽を与えてくれるのがいいです。見た目がどうのっていうのは正直飽きますからね。若い子は見た目だけを追及して、テクや中身を磨かない子が多すぎる。

その点、年上の熟練した女性はたまらないですよ。下品に聞こえるかもしれませんが、風俗にでも行ったような気持ちにさせてくれる人もいましたからね。男のツボを分かっている」(24歳/アパレル)
「年上の女性にセックスのテクニックを指南して欲しいです。同世代や年下の女性に教えてもらうのは、男のプライドが邪魔をするので・・・。その点、年上女性なら、素直にアドバイスを受け入れられます」(20代前半男性/カメラマン)
「年上女性とセックスをするなら、経験にモノを言わせて濃密なプレイを希望します。若い子じゃ引かれるような、アブノーマルなプレイにも積極的に取り組んで欲しいですね。セックスを愉しむ余裕がある人がいいです」(30代前半/販売員)
 (20241)

お姉さまの魅力

年上女性の魅力に、思わずやられてしまうという男性も少なくありません。

自分よりも人生経験が豊富で、落ち着いた大人の魅力がある年上女性は簡単に落とせそうにないと尻込みをしてしまう場合もあります。

簡単に自分の思い通りにはコントロール出来なさそうで、手が届かないと思えば思うほど燃えてしまう男性がいることも事実です。
「艶めかしさですね。若い女には出せないでしょ、これ。人生観や経験がものを言うわけですから、おのずと年を重ねた女性の方が厚みが出ますよ。そういう女性と身体を重ね合せると、官能的な魅力を感じるんですよね。

ただ性欲を満たすだけではなく、その色気に魅せられてしまうんです。おそらく、内面に色気を感じられるから惹かれるのだと思います」(27歳/クリエイティブ職)

チラ見せの可愛らしさ

年上の女性のイメージは、包容力があって気が強いと言われることですよね。

普段なかなか見せない年上女性のギャップに、キュンとしてしまう男性も多いのです。

例えば飲み会の席など。
いつもは口うるさく自分に注意してくるのに、お酒が入ってしまうと優しかったり甘えられたりするだけで惚れてしまいそうになるのです。
心温まるような感動する話に目を潤ませていたりと、日常の年上女性からは想像ができないギャップにドキドキしてしまいます。

年上女性の意外性は、男性の最も惚れやすいシチュエーションなのです。
 (20243)

年上女性に惹かれる男性の本音。

期待され過ぎてしまっているような気がしますが、気になる男性が年下だったら上手に利用して惚れさせてしまいましょう。
22 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【官能小説】不思議な恋の物語り(3)

【官能小説】不思議な恋の物語り(3)

ナンシーは叫び続けた。周りからは変な人だと思われたかもしれない。それでも構わず叫び続けた。まるでこれが最後のチャンスかのように。
【官能小説】シークレット・ラブ(1)

【官能小説】シークレット・ラブ(1)

二人の恋には秘密があった。雨上がりの日曜日、クレアは石畳の上を歩いていた。コツコツとヒールの音を鳴らし、建物の間でその音に耳を澄ませていた。しかし、彼女の足音はピタリと止まった。これがシークレット・ラブの始まり。
【官能小説】シークレット・ラブ(2)

【官能小説】シークレット・ラブ(2)

<前回のあらずじ>路上で倒れていた男性を救助したクレア。しかし、その男性の顔には見覚えがあった。ありえない展開がさらなる奇跡を起こそうとしている。果たして、二人の関係はどうなっちゃうの!?
【官能小説】シークレット・ラブ(3)

【官能小説】シークレット・ラブ(3)

<前回のあらすじ>救助した男性は訳アリだった!そして、ある作戦を決行することになる。クレアは無事に乗り越えることができるのか!?
【官能小説】家庭教師との恋愛事情 <3>

【官能小説】家庭教師との恋愛事情 <3>

家庭教師が教えてくれたのは試験に必要なノウハウだけではなかった。しかし、堂々と交際することができない現状にシズカは少しモヤモヤしていた。諦めようとしたその時、家庭教師の男性は思わぬ行動に出た。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

nana nana