2017年4月27日 更新

【この快感♥ヤバすぎ】スゴ腕!!元彼のHテクニック談♥

何人かの彼と付き合ったことがある女性なら、「あの彼のHテクニックは凄かったな~」なんていう経験があるのではないでしょうか? そんな彼としたHは忘れることのできない、素敵な思いでとして残っているかもしれませんね♪

何人かの彼と付き合ったことがある女性なら、「あの彼のHテクニックは凄かったな~」なんていう経験があるのではないでしょうか?
そんな彼としたHは忘れることのできない、素敵な思いでとして残っているかもしれませんね♪
だからこそ、「今の彼のHテクニックと比べてしまう」なんていう女性もいるのではないでしょうか?

そこで今回は「アノ彼としたHテクニックが忘れられない!」エピソードを、ご紹介します♪
 (72966)

~元彼のHが忘れられない~

元彼のセックスが忘れられません(´・ω・)
言わなくても望むことをしてくれた、と言うより悦びを開拓してくれた人です(´・ω・)もうあんな風に、泣きながらセックスすることなんてないんだろうな って寂しくなったりします。
あなたにも、このようなことないですか?
別れてしまったけど、アノ彼とのHだけは忘れられないなんてコト・・・
 (72967)

【何この快感?!ユラユラが...】

この女性にも「彼のテクニックが最高すぎる!」というHな体験談が、あるそう。

基本的にセックスの時は、彼が動いたり、もちろん女性自身が動くのも普通だと思います。
しかし、彼は今まで味わったことのない動きをしてくれる、スゴ腕のテクニックを持っていたんだとか・・・
「彼氏は不思議なテクを持っていて、自分はほとんど動かないで、ユラユラとこちらのことを揺さぶるような動きをするんですよね……。そうすると、なんだか本当に気持ち良くて、頭がグラグラして。そういうテクを使ってくる男性って中々いないので、忘れられないです」
本当に正体不明のユラユラテクニックだったそうですが、本当に気持ち良かったそうで、後にも先にも彼のような動きをしてくれる男性はいないそうです。
しかし、残念なことに、その彼とはケンカをしてしまい、破局を迎えてしまったんだとか・・・
 (72965)

【ホテルの部屋で夜景を見ながら...】

次にご紹介する女性ですが、ハッキリ言ってしまうと、完全にシチュエーション負けしたパターンかもしれませんね。
女性はHの時ムードを大切にする人が多いと思いますが・・・
ムードやシチュエーションによって、興奮度がいつもよりUPすることもあるでしょう。

この女性の誕生日に、東京タワーが見えるホテルの部屋を彼が取ってくれていたんだとか・・・
「夜景を楽しんだ後ベッドで……と思っていたら、そのまま窓ガラスの近くで最後までシちゃった!高級な部屋だと思うし、あんなこと滅多にないけど、なんか夢みたいだったなあ」
ありがちなパターンかもしれないですが、女性にとっては嬉しい出来事でしょう。
テクニックというよりも、完全なるシチュエーションでHが燃えたケースでしょうね。
 (72968)

【ゆっくり攻めが...】

最後にご紹介する女性は、彼がとんでもなく、ゆっく~り攻めてきたHテクニックが忘れられないそう。
とにかくゆっくり色々なところを攻めてきたそうで、本当に気持ち良かったんだとか。
このゆっくり攻めが「イイ!ほんとイイんです!」と言うくらい、良かったそう・・・
「とにかく、やる気あるの?というくらいのゆっくり攻め。じりじり、いろいろな場所を愛撫した後に、ゆっくりゆっくり入ってからの、ほとんど動いていない状態で長時間……。でも、それがかえって焦らされている感じで、愛されてるのが実感できて、たまらなくて、忘れられませんー!」
もう耐えられな~いっていうくらいの攻めで、焦らされている感じも最高に良かったそうです・・・
 (72964)

どうでしたか?

3人の女性の、忘れられない元彼のHテクニックをご紹介しましたが、共通して言えるのは、とっても愛されていたってことではないでしょうか?
だからこそ、彼も気持ち良くしてあげよう精神があったので、このように今でも忘れられないHとして女性達の脳裏に残っているのではないでしょうか・・・
21 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

彼ったらスゴい♥このHテクニックがたまらな~い!!

彼ったらスゴい♥このHテクニックがたまらな~い!!

あなたは彼のHテクニック、どれが一番好きですか? 「今彼にはないけど、元彼にはそんなテクニックあった!」なんていう女性もいるかもしれないですね・・・
同窓会で元彼と再会!彼との復縁は◯◯になることが多い?!

同窓会で元彼と再会!彼との復縁は◯◯になることが多い?!

同窓会で元カレと再会してまずチェックすること、それは外見のいい意味での変化、もちもの、身なりからの経済状態かなと思います。 それらが瞬時に昔の彼を上回っていたとしたら、本能的にこの人の気持ちをもう一度取り返してみたいと思うのは女性として割とあるあるな感情です。
失恋した彼と復縁したい、ヨリを戻す方法として私がとった行動

失恋した彼と復縁したい、ヨリを戻す方法として私がとった行動

【私が彼と復縁できた理由は。】 付き合って4年半、20代前半のすごく幸せな青春時代を一緒に過ごした彼氏と、ある小さなことがきっかけで別れることになりました。でも、別れてみると彼の存在が私にはなくてはならないものだと思い知らされ、もう一度よりを戻すために私は捨て身の作戦に出たんです。
【体験談】元彼と一晩だけの恋人関係に戻りました

【体験談】元彼と一晩だけの恋人関係に戻りました

元彼が結婚すると、共通の知人から聞きました。 私と元彼は大学から3年の付き合いがあり、結婚も意識していたんですが、私の方に仕事を辞める決心がつかず、待ってもらっていたんです。
★「うわ~最悪!!」男が幻滅する最悪なH★

★「うわ~最悪!!」男が幻滅する最悪なH★

女性がHして「あの男は最低だった」と、思うことがあるでしょう! 例えば、ナマでやたらしたがってコンドームを着けようとしなかったとか・・・ これって、女性にしてみたら相当最悪な男ですよね?

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

myu~☆ myu~☆