2017年8月17日 更新

【体験談】友人の衝撃発言に驚き!

これは、彼氏のいる友人A子の体験談です。都内に勤めるA子は、見た目はすごく綺麗でスタイルが良く、性格も社交的でノリの良い子です。

gettyimages (60925)

これは、彼氏のいる友人A子の体験談です。



都内に勤めるA子は、見た目はすごく綺麗でスタイルが良く、性格も社交的でノリの良い子です。

おまけにお酒が大好きなので、人脈も広く、常に飲み会に行っているイメージの子です。

同じ給料をもらっていて、どこにそんなお金があるのか聞いてみたところ、ほとんどが相手に奢ってもらっているようです。

どうやら飲み相手は男性が多いようです。



そんな彼女には地元、福岡に彼氏がいるのですが、遠距離恋愛のために月に1度程度しか会うことができない状態で、彼女も少し寂しそうでした。



そんな時、友人から合コンの誘いがあり、A子は人数合わせのために合コンに参加することになりました。

A子は飲みの席では本当に気がきく子で、料理の取り分けはもちろんのこと、相手のグラスがあいてればすぐにメニューを渡したり、誰とでも話があわすことのできる知識も教養もあるのです。

そんな彼女が合コンでモテない訳がないのです。

その場に参加していた男性3人は恐らく、A子のことを第一志望にしていたことでしょう。

そんな中でA子と1番親しくしていたのが、関西弁のノリの良い男性でした。

2人は見るからに意気投合していて、2次会のカラオケでもかなり密着していました。

A子のお酒を飲むペースもいつもと比べて多いようにも思え、だいぶ酔っぱらっていると目に見えていました。

よほど楽しんでいたのでしょう。

終電が近くなったので、みんなで駅へと向かい、その場で解散しました。

A子と同じ沿線だった私と、A子と仲良くしていた男性も一緒の電車に乗りました。

私が先に自分の最寄り駅で降りましたが、どうやら男性はA子宅まで一緒に行ったようです。

A子の話によると自宅で飲み直したところで、気分は盛り上がり、雰囲気も良くなり、そのまま2人でベッドインしてしまったようです。

その時はかなり酔っぱらっていたからあまり記憶にない、と言っていましたが、翌朝起きて、もう1回エッチをしてしまったと証言しています。

どうやらエッチの相性はとても良かったようです。

彼の方はそれでもうA子付き合っているつもりになったようですが、A子には地元の彼氏の存在の方が大きいようでした。

その彼もはじめは彼氏がいることは知らず、しばらくした後に彼氏の存在を知ったようですが、それでも諦めず彼女に猛アタックしていました。



その後、A子は何度かその彼とは会っていたようですが、体の関係はなかったようです。

しかし、驚くことにその関西弁の彼の実家の両親が東京に遊びに来た時に、A子も同席していたのです。

彼のご両親はA子のことを未来の息子の嫁と思って接していたようです。

これにはA子も困っていました。

彼からご両親に誤解を解いてほしい、と伝えたものの、A子と付き合いたいと思っていた彼はそのままにしてしまっていたようです。

A子は自分がしてしまった過ちの重大さに気づき、怖くなったようでした。

それから3か月後、付き合っていた彼氏からプロポーズをされて、福岡へ嫁ぐことになりました。

彼女のいい所は、そんな過ちがあったことを素直に彼氏に打ち明けていたことです。

彼氏はとても怒っていたようですが、A子のことを本当に愛していたので許したようです。

まぁ、そのこともあって離れているのが心配になったからプロポーズも急だったのかもしれません。

またA子もそんな彼氏の優しさに心ひかれ、自分の過ちを心から反省したようです。



後日、関西弁の彼もいい人だったけど、なぜ彼氏を選んだのかA子に聞いてみたところ、彼女いわく、酔った時は最高に楽しいけど、お酒の入っていない普段は意外と普通で面白くない、ということでした。

とことん女は怖いとおもいました。

(20代後半 黄昏時さん)
3 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【体験談】私の初体験

【体験談】私の初体験

今となっては笑い話、そしていい思い出のハプニングです。 10年以上も前の話です。憧れの仕事に就く事ができ、友達も多く毎日充実した生活を送っていた私ですが一つだけコンプレックスがありました。
【体験談】社内一のイケメンとHしたけど、実は超早漏でした!

【体験談】社内一のイケメンとHしたけど、実は超早漏でした!

私には付き合って10年以上の彼氏がいます。結婚の話がないわけではありませんが、お互いに仕事が忙しくなんとなく「今じゃないかな〜」と言う感じになっています。今から9年前、派遣で入った事務機器の会社にBという社員がいました。
【体験談】職場の年下くんと酔った勢いでおもいきりHしちゃいました

【体験談】職場の年下くんと酔った勢いでおもいきりHしちゃいました

職場で出会った年下のアルバイトの男性と、仕事を通して親しくなり、彼が連絡先を聞いてきたので教えました。相談事があるからと言っていたので、彼にとって私はお姉さんみたいなポジションなのかなと思っていました。
【体験談】酔っぱらった勢いもときには大事

【体験談】酔っぱらった勢いもときには大事

わたしが経験したのは、21歳の冬でした。サークルに久しぶりに顔を出してみたんです。ここ1年くらい顔を出していなかったから緊張していったんですが飲み会だったせいか一気に打ち解けることができました。
【体験談】初デートでいきなり彼の家に

【体験談】初デートでいきなり彼の家に

私は度々お酒で失敗をしてきたので、最近はお酒を控えていました。そんなある日、友人の紹介で飲み屋にいた男性を突然紹介され、その男性がとてもタイプだあったので舞い上がっていました。しかあも、あちらも自分を言いと思ってくれたようでした。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

Hな体験投稿者 Hな体験投稿者