2017年7月18日 更新

【体験談】1人エッチ。。

私が初めて一人エッチをしたのは22歳の時で、まだバージンだったときでした。 彼氏がそれまでいなくて、努力はしたけどできない現状に、毎日悶々としていたんです。 ふと気づいたら、エッチってどういう感じなんだろうとばっかり考えるようになっていて、布団の中で胸を揉んだりし始めたのが始まりでした。

gettyimages (78927)

私が初めて一人エッチをしたのは22歳の時で、まだバージンだったときでした。

彼氏がそれまでいなくて、努力はしたけどできない現状に、毎日悶々としていたんです。

ふと気づいたら、エッチってどういう感じなんだろうとばっかり考えるようになっていて、布団の中で胸を揉んだりし始めたのが始まりでした。

でも、指であそこを触ってみても、そんなに気持ちいいと感じなかったんです。

エッチなビデオなどは本格的には見たことがなくて、イメージとしては女優さんがすごい声を出したり、気持ちいいと叫んでいるイメージだったんですが、どこをどうしたら気持ちいのかがわからなくて、自分の指を出し入れすることで、ぬるぬるしているなというだけしか感想がなかったんです。



でも、やっぱり男性のあそこが入ってくると気持ちいいのかなと、あるひ、会社のクイズ大会の景品としてもらった極太のスティックのりを、これって男性のあれくらいなのかなと、ふいに入れてみようと思ったんです。

布団の上で大股開きをして、そのスティックのりの先をグイッと入れてみました。

さすがに座ったままで入るようなものではなく、あてがったまま横になり、だんだんと奥まで押し込むように入れてみたんです。



でも、ある時点から本当にこんなものはいるの?嘘でしょ、と手が止まってしまい、その場で上下左右に動かしたりして気持ちよくなるかどうかを試してみました。

結果、気持ちいいなどという感覚は全く得られず、もうやめようと引き抜くために刺したまんまで起き上がったんです。



その時、なにかの拍子に角がクリに当たったんです。

体が無意識でビクンと反応したのが、その時はクリに当たったからだとはわからなくて、何今の?と起き上がるのをやめて、もう一度横になって見ました。

さっきと同じ体勢になるようにゆっくりと起き上がると、やっぱりある時点でのりの角が当たってびくっとなる場所があります。

上方向にのりを傾けるとまた同じ感覚があったので、壁にもたれてその姿勢を維持しながら、くいくいっと動かすと、あっ、と声が漏れるほど気持ちいいことがありました。思わず、のりを刺したままの状態で指でその場所をかき分けて、今までよくわからなかったクリというのが大きくなっていることを知ったんです。



そっと触れるとやっぱりすごく敏感な場所で、変な声が漏れてしまい、のりの角度を調整しながら、指で押しているという奇妙な状態でしばらくずっと一人で感じていました。

その日から1か月後、ひょんなことから男性と初体験をする機会があり、初めてのり以外の本物の男性のものが入ってくる感覚を知ることができたんです。



のりなんかですが、予行演習をしていたせいか、足の広げ方などはすんなりできて、これはのりのせいなのかはわからないけど、初めてなのに痛みも出血もなくことを終えることができました。



でも、肝心のその男性のもので気持ちよくなれたかというと、そうでもなくて、もしかしたらまだそういう感覚を掴めていないのかなと冷静に思いました。

その人とは一度しかしていなくて、私はその後、男性と実際にセックスをするという機会をまた経験していません。



後にも先にも男性のものが入ってきたのはあの日だけです。でも、そのセックスの挿入よりもっと前に彼が、しばらく私のクリを触っていたんですが、その時はびくびくっとちゃんと感じることができました。

ただ、あまり長くはしてくれなかったことと、加減が自分でする方が気持ちがいいこと、のりが入った状態で、いつものあの大勢でするときが一番感じるのを知っていたんで、彼がもし、挿入しながらクリを触ってくれていたらもっと気持ちよくなれたのかなと想像ですが、思います。

(20代前半 みちさん)
3 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【体験談】家族を巻き込んだ一人エッチライフ

【体験談】家族を巻き込んだ一人エッチライフ

私が初めて一人エッチをしたのは、小学校高学年のときだったかなと思います。 性的なことに興味を持ち始めたのはきっともっと前。 その時からエッチな絵や漫画、そしてドラマのベッドシーンをみていると、股間が濡れていることにとても不思議な気持ちをもっていました。
【体験談】はじめてのひとりエッチ

【体験談】はじめてのひとりエッチ

私がはじめてひとりエッチに目覚めたのは、小学校の低学年の時でした。 確か友達の家で遊んでいて、その時にスカートを履いてたんですが何かの拍子にソコに手が触れたのだと思います。
【体験談】ひとりで楽しむ普通じゃない性癖

【体験談】ひとりで楽しむ普通じゃない性癖

誰にも本当の事は言えませんがひとりエッチは大好きです。 ほぼ日課になってしまっているくらいに。 10代の頃からしています。 最初は中学生の頃お風呂上がりに裸でいたら飼っていた犬にアソコを舐められてしまったことが始まりです。
五十嵐星蘭&麻里梨夏|人気AV女優がアダルトグッズを実際に使ってオナニー事情告白【十人十えろ】バイブバーローション編

五十嵐星蘭&麻里梨夏|人気AV女優がアダルトグッズを実際に使ってオナニー事情告白【十人十えろ】バイブバーローション編

第2回十人十えろは、今が旬のAV女優さんの五十嵐星蘭さんと麻里梨夏さんに「バイブバー公式認定ローション」を実際に試して使い心地を本音でレビュー!女子のオナニーは方法も性癖もオーガズムを感じるポイントだって十人十色ということで、2人に同じアダルトグッズを事前に試してもらい、使い心地やプライベートのオナニー事情などHな本音をガールズトークして頂きました!
五十嵐星蘭&麻里梨夏|人気AV女優がアダルトグッズを実際に使ってオナニー事情告白【十人十えろ】ラブバイブ編

五十嵐星蘭&麻里梨夏|人気AV女優がアダルトグッズを実際に使ってオナニー事情告白【十人十えろ】ラブバイブ編

人気AV女優さんがアダルトグッズを、実際に試して使い心地を本音でレビューする十人十えろ(ジュウニントエロ)」オナニーの方法も性癖もオーガズムを感じるポイントだって十人十色ということで、今が旬のAV女優さんの五十嵐星蘭さんと麻里梨夏さんに同じアダルトグッズを事前に試してもらい、アダルトグッズの感想やプライベートのオナニー事情などHな本音をガールズトークして頂きました!

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

Hな体験投稿者 Hな体験投稿者