2017年7月12日 更新

【体験談】ひとりで楽しむ普通じゃない性癖

誰にも本当の事は言えませんがひとりエッチは大好きです。 ほぼ日課になってしまっているくらいに。 10代の頃からしています。 最初は中学生の頃お風呂上がりに裸でいたら飼っていた犬にアソコを舐められてしまったことが始まりです。

istockphoto (77560)

今回のエッチな体験談は、30代前半みなみさんからです!

ひとりエッチの快感を覚えてしまい
エスカレートしていく行為。。
ちょっぴり過激な女性のひとりエッチ体験談です★

誰にも本当の事は言えませんがひとりエッチは大好きです。

ほぼ日課になってしまっているくらいに。



10代の頃からしています。

最初は中学生の頃お風呂上がりに裸でいたら飼っていた犬にアソコを舐められてしまったことが始まりです。



当時はエッチな体験談が載っているティーン誌を読んで自分で触るくらいでした。

なんとなく気持ちがいい程度でひとりエッチはやり方もよく分からないし自分で触ってもイクことを知らなかったのでそこまでハマりませんでした。



初めて舐められたのが犬なんて今考えたらすごく恥ずかしいけど衝撃的な気持ち良さだったのをよく覚えています。

舌の感触が震えるくらい気持ち良くてビクビクなってしまい頭が真っ白になります。

犬が舐めるのをやめると今度は自分で触り始めて手が止まらなくなってしまいました。

続けていたらなんだかどんどん体が熱くなってきて「何かくる」感じがしてくるんです。

なんだろうと思いながらも手が止まらず「くる」ものを迎えました。

私の初絶頂、気持ちいい、とにかく気持ちいい。



アソコが波を打つ感覚、熱くなって、良い疲労感があって、ひとりでこんなに気持ちよくなったことはなかったので私はすぐにハマッてしまったのです。



ひとりエッチに興味が出た私は体験談が載ってる本やAVを見るようになりました。

大人になって彼氏が出来てエッチを覚えてからも、エッチとひとりエッチは別物で彼氏には内緒でひとりエッチを楽しんでいます。



ある日前からAVを見て興味を持っていたローターを思い切って買うことにしました。

すごく恥ずかしかったけど2度と行かないような遠くのアダルトショップへ行き手に入れて来ました。



その夜ローター初体験。

最初はちょっと怖くて、痛くないのかなとか加減をした方がいいのかなとか考えていたのでまずは下着の上から当ててみることにしました。

様子を見ながらまずは太もも辺りにそっとあてて、徐々にアソコへ近づけていき股関節辺りにくると間接的な振動でクリちゃんがブルブル。

それだけで声が出てしまう程気持ちが良くてそれ以上近づけると刺激が強く、ローターを離して太ももをギュッと閉じてしまいます。
しばらくあてては離しを繰り返しているとだんだんと気持ち良さに慣れてきたのかちょっとずつクリちゃんに近づけれるようになってきました。

下着の上からあたるかあたらないかくらいの微妙なタッチでクリちゃんのすぐ横を刺激したり離したり。

そのうちに、まだクリちゃんにはあててないのにイキそうになってきました。

「まだ下着の上からなのに。クリちゃんにもあててないのに。」

と思うとなんだか自分がすごくエッチになった気がして益々興奮してきました。

まだイキたくなくてイキそうになるとローターを離して我慢してまた刺激して…



もう我慢できないと思いイクときはクリちゃんにあててみようとそっとあてた瞬間、すぐに猛烈な快感が一気に押し寄せあっという間に絶頂を迎えました。

ただ今までのイク感覚とは全然違い、数倍頂は高く息はうまくできない、未知の快感に支配されいつもよりアソコの痙攣が激しく長く続いていました。

その波と同時にアソコからおしっこが吹き出してしまい、快感に支配されていた私はただただ漏らすことしかできませんでした。

でもその漏らしている感覚もまた気持ちが良くて布団が汚れてしまうのもどうでもよくなり足を開いて思いっきりおもらししていました。



それからというものひとりエッチはローターでおもらしが私の定番になり、今でもやめられません。

最近はクンニされながらとかローターで刺激されながらおもらしをするような動画を見るようになりました。

布団の上には大きいサイズのペットシーツを敷き、クッションにもたれかかって目の前に自分の姿が見れるような鏡を置いてひとりエッチをしています。

イキそうになるとひとりエッチをしている自分を鏡で見ながら刺激し、絶頂を迎えておもらしをしてしまっても刺激し続けもう1度絶頂を迎えるまで続けます。

誰かにおもらしを見られているような感覚に興奮を覚えました。



絶対に誰にも言えないくらい恥ずかしいひとりエッチ。

でももうやみつきになってしまってどんどんいやらしくなっていく自分が止められません。

(30代前半 みなみさん)

いかがでしたでしょうか?

恥ずかしいながらも勇気を出して、アダルトショップにも
いった、みなみさん!

ひとりエッチは、誰にも迷惑をかける事ではないので
どんどん快感を追求して良いのではないでしょうか?


現在では、女性も来店しやすい
アダルトショップもあるので、みなさんも
ぜひ、足を運んでみてください!
8 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【体験談】家族を巻き込んだ一人エッチライフ

【体験談】家族を巻き込んだ一人エッチライフ

私が初めて一人エッチをしたのは、小学校高学年のときだったかなと思います。 性的なことに興味を持ち始めたのはきっともっと前。 その時からエッチな絵や漫画、そしてドラマのベッドシーンをみていると、股間が濡れていることにとても不思議な気持ちをもっていました。
オナニーグッズに何を使う?家庭で身近なオナニー代用グッズBEST3

オナニーグッズに何を使う?家庭で身近なオナニー代用グッズBEST3

女性だってオナニーしたい! ですが、大人のおもちゃなどの大人グッズを購入するのは少し恥ずかしかったりしますよね。 急にムラムラしてしまったときにもすぐにおもちゃが出せるとは限りません。 そんな時に役立つ家にある身近なオナニーグッズBEST3をご紹介します。 グッズを使うよりもむしろ興奮するかもしれませんよ。
【体験談】夫のせい?おかげ?「ひとりエッチがこんなに気持ちいいなんて」

【体験談】夫のせい?おかげ?「ひとりエッチがこんなに気持ちいいなんて」

私と夫はもう何年も夫婦生活がありません。 夜のことだけでなく、夫は仕事場に寝泊まりしており、週に一度帰ってくる程度の生活でした。 もう男と女の関係と言うよりは、惰性で付き合っているといっていいほどの夫婦関係でしたが、世間体を気にして離婚だけは思い止まっており、だから私は夫のいない間、好き放題させてもらっていたんです。
【クンニ大好き女子必見】クンニみたいなオナニーをするには?こんにゃく他

【クンニ大好き女子必見】クンニみたいなオナニーをするには?こんにゃく他

女性が大好きなクンニ。 セックスそのものよりクンニが大好き♡という女性も少なくないのではないでしょうか? そして女性の8割とも9割とも言える人がしているオナニー。 オナニーの最中にクンニされる自分を妄想しているというクンニ大好き女子は多いはず! 気持ちいい大好きなクンニがもしオナニーで再現できたら?
【体験談】はじめてのひとりエッチ

【体験談】はじめてのひとりエッチ

私がはじめてひとりエッチに目覚めたのは、小学校の低学年の時でした。 確か友達の家で遊んでいて、その時にスカートを履いてたんですが何かの拍子にソコに手が触れたのだと思います。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

Hな体験投稿者 Hな体験投稿者