2018年1月26日 更新

本気な彼女になる!男がつい惚れちゃう女の条件とは?

世の中にはたくさんの女性がいるのに、なぜか男性を魅了してやまない女性がいます。とりたてて美人なわけではなくても、明らかに他の人とは違う何か特別な雰囲気のするのはなぜなのでしょうか? 一目置かれる存在になるためには、彼女たちは実はこんなことをしているのです。その具体的な部分を見ていきましょう。

一目置かれる本命の彼女になるには?

だからあの子は違う!

世の中にはたくさんの女性がいるのに、なぜか男性を魅了してやまない女性がいます。とりたてて美人なわけではなくても、明らかに他の人とは違う何か特別な雰囲気のするのはなぜなのでしょうか?
一目置かれる存在になるためには、彼女たちは実はこんなことをしているのです。その具体的な部分を見ていきましょう。
thinkstock (86443)

どんな時でも相手を立てる

彼のプライドを大事にしてあげる

彼と喧嘩をした時、ついカッとなってしまうこともあるでしょう。彼の性格や言い方が気にくわないことがあった時、彼の悪口や罵倒してしまいたくなることもあるでしょう。しかし、それを言葉にしてしまう前に考えてください。

あなたがそれを言葉にしてしまえば、きっと彼は傷ついてしまいます。二人でいい関係を築いていくためには、うまく行っている時だけでなく、うまくいかない時にも彼を支えてあげることが大事なのです。

男性は繊細な生き物です。一番認めてほしい彼女に傷つけられてしまうと、プライドはズタズタになってしまいます。
thinkstock (88213)

あなたがデリカシーのない発言をしてしまえば、一瞬で二人の関係も崩れ落ちてしまうでしょう。女性として、という前に人間として嫌われてしまう可能性が高まります。意見が異なる場合にも、彼を傷つける必要はないのです。

男性は察するのが苦手な生き物です。彼に意見がある場合には、要点をまとめて彼に伝えましょう。

媚びない

凛とした生き方に憧れる

彼に好かれたいという気持ちが大きくなると、つい媚びてしまう人もいます。しかし彼に伝わるのは「可愛い彼女」ではなく、「媚びた女」という印象です。か弱い女性を守りたいというよりも、凛とした芯の強い女性の方が好まれます。

目の前にいる男性に好かれることよりも、あなたの人生の中で輝くことに重きを置いてみましょう。

尊敬できるところがある

かっこいい女であれ

thinkstock (86456)

何か貫いたところがあると、彼はあなたのことを尊敬したくなります。どんな平凡に思えることでも、徹底してこだわりを持ってやる、など、あなたの中にルールを決めてみましょう。

20代なら若くて可愛いだけでも魅力的ですが、30代以降になってくると、外見だけではなく、内面的な魅力も重要になっていきます。何かやり遂げたものがあると、「かっこいい女性」として一目置かれるようになりますよ。

素直であれ

信頼される存在になる

gettyimages (86455)

正直に自分の気持ちを伝えられる人は、魅力的に見えます。それは多くの人が自分の気持ちになかなか正直になれなかったり、建前と本音を使い分けてしまっているからです。あなたがどんな風に感じているのかを察してもらうよりも、あなたの口から素直に伝える方が素敵です。

あなたの発言の中に、素直さや正直さがあることがわかると、真実を知りたい人があなたに集まるようになります。

魅力的な人には理由がある

魅力的な人は、外見もどこか他の人とは異なる雰囲気が漂っています。それは内面からの輝きがにじみ出て、美しさが増しているから。どんな風に日々の生活を捉えているのか、あなたの考えていることがあなたの素敵な雰囲気を作り出します。
22 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

セクシー女優【水稀みりさん】から女を学ぶ!ガールズポリッシュインタビュー(後編)

セクシー女優【水稀みりさん】から女を学ぶ!ガールズポリッシュインタビュー(後編)

セクシー女優 水稀みりさんとの対談インタビュー(後編)です。 前編では、美容についてご紹介しました。後編は、お仕事とプライベートについて、ご紹介します。 水稀みりさんの恋愛体験談と共にテクニックを伺うことが出来ました、必見です!
【成功率100%】好きだった彼氏・旦那と元サヤに戻る方法

【成功率100%】好きだった彼氏・旦那と元サヤに戻る方法

あなたは、大好きな人に裏切られた事は、ありますか? 私には、高校生から7年間付き合っていて、 そろそろ結婚をしようと、考えている彼氏がいたんです。
【男の本音】男をヤル気にさせるいい女の5つの小ワザ

【男の本音】男をヤル気にさせるいい女の5つの小ワザ

「あの人は高根の花」「私よりもいい女なんていっぱいいる」と最初から諦めていませんか?いい男は良きパートナーに支えられて出世するものです。つまり、見た目もそこそこに大事ですが、それよりも大事な5つの小ワザを身につければ、男をヤル気にさせる「いい女」認定ってそれほど難しいことではないのです。
運命の人はココにいる!タイプ別、好みの男性の探し方!

運命の人はココにいる!タイプ別、好みの男性の探し方!

春と聞くと私は「CHE.R.RY(*1)」の歌が脳内で響いて、恋の季節だな~と感じます。 でも何かと忙しい昨今の女性たちは恋をするどころか、出会いがない!と嘆いているのではないでしょうか?
【男の本音】結局大きいおっぱいじゃないですか?おっぱいとその向こう側

【男の本音】結局大きいおっぱいじゃないですか?おっぱいとその向こう側

「小さいおっぱい、かわいいよ」「大きさなんて気にしない」「俺は好きだよ」胸の小さい女性に対して、男はこんな言葉を言います。でも、それって本当に本音なの?と思ったことはありませんか?男の本音を暴露します。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

番長みるく 番長みるく