2017年1月18日 更新

びっくりしたオナニー・セックスエピソード♡

とんでもない人のオナニーやセックスを見てしまった!そのような経験はありませんか?これはさすがにビックリしたという人々の経験談をまとめてみました。

Images and videos of sex (16821)

とんでもない人のオナニーやセックスを見てしまった!

そのような経験はありませんか?

これはさすがにビックリしたという人々の経験談をまとめてみました。

ホテルの窓から丸見えセックス!

Images and videos of sex (16823)

某有名ホテルで起きたエピソードです。

ラブホテルではありません。

夜の明かりが美しいホテルだなと思いつつ上を見上げるとビックリ!

窓に2体の人影が見えたのですが、思いっきり激しいセックスをしていたのです。

その光景でオナニーが出来てしまいそうなくらい興奮したのだとか。

きっと、その2人も誰かに見られはしないかとハラハラドキドキしながらプレイに挑んでいたのではないかと思われます。

というか、もろ見えてるんですけど!

ピストンの動きまで見えるくらい鮮明だったそうです。
Images and videos of sex (16822)

解放的なセックスは案外、人に見られているかも!

有りますよ、ららぽーと横浜の4階駐車場(結構穴場)で何回も?
一番厭らしいと思ったのは中年カップルが両足肩に担がれて激しく突かれているのを見た時は思わず車の中でシコってしまいました。

教室でオナニーをしだす男子!?

Images and videos of men (16827)

思春期故なのか、なんと教室でオナニーをし出す男子もいるそうです。

男同士でからかいあって行うこともあれば、何を思ったのかいきなり教室でアソコを出す人も…。

先生がいない隙に行っているそうですが、その子達が大きくなってからどうなっているのか少し気になります。

尚、女子もブランケットを利用して教室でオナニーをすることがあるとのこと!

性欲が強い時期は大変ですね。
Images and videos of men (16828)

若き故の過ち…。目を背けるしかありません。

そいつが射精したかわかりませんが、
授業中に勃起したちんちんをもんでた奴なら見たことあります。
見て見ぬふりしました。

野外でオナニーの見せ合い!

Images and videos of sex (16825)

野外セックスならまだしも、堂々と野外でオナニーを見せ合う男女を見てしまった人もいます。

オナニーを見せ合うことで興奮できる上に、野外で行うことでさらに興奮が得られるのでしょうか。

もしくは、二人ともたまたま出会った露出狂なのでしょうか。

様々な憶測が飛び交います。

そこまでするならセックスしろよ!との意見も。

ちなみに、目撃した人はひどく興奮したらしいです。
Images and videos of men (16829)

やっぱり周りは気づいている!?

電車で、ポケットに手を突っ込んでモゾモゾしてた同級生を見たことがあります…
意外と周りは気づいてるのでお気をつけて。

隣で3Pをしだす人々…!

Images and videos of sex (16824)

自宅で飲み会を開いた時に起きたエピソード。

酔っぱらってうとうとしていたら、横で男女がイチャイチャしだしたかと思いきや、もう一人の男が参入。

寝ている横で3Pが始まってしまったそうです。

取り残された1人は「虚しかったけど興奮した」と感想を残していました。

AVのような光景が忘れられないとも。
Images and videos of sex (16826)

非日常的な刺激がやみつきに??

経験者です。
すごく嫌でしたが旦那が怖いので一回だけ受け入れました。単独の♂とは挿入はなしと約束したのに、いざとなったら旦那の指示で挿入ありになりました(泣)
その後しばらく旦那の求め方がハンパなかったです。
絶対にもうしたくないです。

【結論】意外と人に見られている

無防備なセックスやオナニーは意外と人に見られているようです。

気づいていないように見えても、見て見ぬふりをしている可能性が高いです。

「大丈夫だから」と言われても、誤魔化しきれていないことも多々あります。

カーセックスをしていたらお巡りさんからドアをノックされたなんて人もいたので、気をつけましょう。
Images and videos of men (16830)

29 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【官能小説】愛してると言われたくて 第二話

【官能小説】愛してると言われたくて 第二話

いつもふとしたきっかけが私たちを突き動かそうとしている。風が吹いている中でじっと耐えるのも自由だし、そのまま流れに乗ってどこかに行くのも自由だと思う。まるで私たちの恋のように。
【不思議】パンダの性欲が面白い!

【不思議】パンダの性欲が面白い!

ぬいぐるみのような容姿で人気の動物「パンダ」は、他の動物と違って不思議な特徴があります。白と黒の変わった見た目だけでなく、性欲に関しても独特の個性があることが分かりました。果たして、気になるパンダの性欲とは?
え?そこ?変わった性的嗜好で興奮する人たち

え?そこ?変わった性的嗜好で興奮する人たち

世の中には色んな性的嗜好があることをご存知ですか?女性のおっぱいやお尻を見て興奮する男性はよく耳にしたことがあるかと思います。しかし、それ以外のもので性的に興奮してしまう人もいます。果たして、どのような性的嗜好なのでしょうか?
どんな時にオナニーする?皆のオナニー事情♥

どんな時にオナニーする?皆のオナニー事情♥

自分の身体を慰めるための行為であるオナニー。皆さんはどのような時にオナニーをしていますか?「このような気持でオナニーをする自分は普通なの?」と不安な人もチェックしておきましょう♪皆のオナニー事情を大公開しちゃいます☆
【裏ワザ】オナニーで直ぐに『イク』テクニック♥

【裏ワザ】オナニーで直ぐに『イク』テクニック♥

「ムラムラするけど時間がない」「出来るだけオナニーに時間をかけたくない」とお悩みのあなたへ。オナニーで直ぐにイクことができるテクニックをご紹介します♪

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

☆YUKARI☆ ☆YUKARI☆