2017年3月30日 更新

クンニ大好き女子必見!!【”クンニクマン”の魅力が♥ヤバい!!】

あなたはクンニされるの好きですか? 外国では普通と言ってもいいくらいのクンニですが、日本では、クンニされている女性は少ないのと、あまり上手な男性は多くないかも?!

あなたはクンニされるの好きですか?
外国では普通と言ってもいいくらいのクンニですが、日本では、クンニされている女性は少ないのと、あまり上手な男性は多くないかも?!

そんなクンニですが、あなたは「クンニクマン」を知ってますか?
クンニ好きの女性なら、ものすごーく、たまらない存在だと思います♥
このクンニクマンですが、クンニの常識を覆す男と言っても、いいくらいなんだとか・・・

そこで今回は、クンニクマンについて詳しくご紹介します♥
 (66213)

「クンニクマンって?」

『Noクンニ!! Noライフ!』 『クンニを制する者はSEXを制する!』 クンニを生業とする世界で唯一の『カリスマ舐め師』です。
クンニ道場を主宰しています。
クンニ道場は女性が感じるクンニが学べる教室です。
より多くの女性に「クンニの気持ち良さ」を!男性には「クンニの重要性」を伝えるために活動中!
もう、おわかりだと思いますが、クンニのスペシャリストと言ってもいいでしょう!
それにクンニ以外でも、 女性の性の悩み相談や性感開発に絶頂開発など、女性の悦びを開花させてくれる人でもあり、もちろん、男性向けにもクンニ講座や性の悩み相談などもしているそうですよ!

そして、有名週刊誌でもある「SPA」「週刊プレイボーイ」「FRIDAY」「週刊ポスト」 「週刊大衆」「スポニチ」「婦人公論」などからも、多く取材されているスゴい人みたい・・・
 (66222)

「様々なイベントを開催してる!」

クンニクマンは色々なイベントをしているんだとか!
例えば「ゲイ・レズ・ノンケの枠を越えて誰でも参加OKなフェラ選手権」や「全日本クンニ選手権」などなど・・・


ついには、「俺のクンニのほうが絶対上手い!」と言い、クンニクマンに挑戦状を叩きつけてきた男がいたらしい!
その名は「リックマン」で、クンニクマン氏と雌雄を決することを希望したんだとか・・・

「クンニクマンVSリックマンのクンニ対決!」

クンニの決戦会場には観客約30人が集まっていたそうで、もちろん、男性客の方が高いそうです!
そして、このクンニ対決に必要なのが女性ですよね?
モデルとして2名いたそう。

一体、どんな流れでどんな採点方法なのかかが、気になりますよね?
1:モデルの女性2人に対しクンニクマン氏とリックマン氏が交互にクンニを行う
2:クンニ後に女性2人が採点する
3:採点は「感触」「技術」「芸術」「情熱」「エロ」の5項目
4:女性2人が5つの項目に点数(各項目は10点満点=最高20点)をつけて高得点のほうが勝ち
 (66215)

「いよいよクンニスタート!」

先攻はクンニクマンで、ステージ上にマットを敷いた台が用意され、そこに1人目のモデルが寝そべり、司会が観客に向かって「見やすいように前に来ていいですよ」と、促していたんだとか。
そして、クンニをしている真っ只中の2人を囲むようにして、観客が集まってきたそうです。
その光景は、まるで築地のマグロ初競りのようだったそう。
クンニが始まると会場はシーンと静まり、じっくりとことの成り行きを見守る。
時折、女性陣から甘い吐息が漏れると「おぉぉ…」と観客たちから歓声が上がった。
 (66214)

「リックマンのクンニ」

顔を動かさず一点をピンポイントに攻めるクンニクマンでしたが、リックマンは小刻みに体を揺らしながら激しく攻めていたんだとか。
そのせいか?!女性の反応もクンニマンより良かったように見えたそう。
 (66221)

「果たして結果は?!」

いかがでしたか?

クンニクマンに興味を抱いた人は女性でもOKなので、イベントを見に行ったり、性に関する相談などしてみては?
 (66224)

クンニクマン81点、リックマン88点、まさかのクンニクマンが敗北という結果に!
でも、「絶対にリベンジして、次回は絶対に勝つ」と、クンニクマンは宣言していたそう。
23 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【クンニ大好き女子必見】クンニみたいなオナニーをするには?こんにゃく他

【クンニ大好き女子必見】クンニみたいなオナニーをするには?こんにゃく他

女性が大好きなクンニ。 セックスそのものよりクンニが大好き♡という女性も少なくないのではないでしょうか? そして女性の8割とも9割とも言える人がしているオナニー。 オナニーの最中にクンニされる自分を妄想しているというクンニ大好き女子は多いはず! 気持ちいい大好きなクンニがもしオナニーで再現できたら?
【官能小説】燃える夜はファンタジーの世界で♥

【官能小説】燃える夜はファンタジーの世界で♥

家族・親戚と一緒にキャンプに来たサラはトイレを探そうと森の中へ入った。吊り下げられたライトに沿って歩くよう言われていたので、その通りに進んでいたものの、知らない内に不思議な世界へと入っていってしまったのだった。
【エッチ★セックス★仲良し】どれを言う?3つのフレーズでわかる男の性格!

【エッチ★セックス★仲良し】どれを言う?3つのフレーズでわかる男の性格!

あなたの大好きな彼氏や夫はセックスする時、何て言いますか? 実は、誘う時のフレーズによって男性の性格がわかるそうです。「エッチしようよ!」「セックスしたい!」「仲良くしない?!」等、3つのフレーズで誠意ある男性なのか?優しい男性なのか?がチェックできます。
【LGBT特集】超気持ちいい~♪レズビアンの愛撫テクPART2

【LGBT特集】超気持ちいい~♪レズビアンの愛撫テクPART2

女の子のカラダ同士でも超気持ちいいSEXや愛撫…男女では不可能な、永遠に続く快感を味わえるのは女の子のカラダのいいところですよね。女の子同士に興味があったり普通のSEXに飽きてしまった女子たちに、SEXの醍醐味である挿入がなくてもたっぷりオーガズムを感じられるテクニック満載でお届けします。
【官能小説】不思議な恋の物語り(2)

【官能小説】不思議な恋の物語り(2)

ナンシーの心は彼のことでいっぱいになっていった。良くないとは思ったが、ナンシーは再度行動に移してみることに決めた。大胆なナンシーの行動は次々と不思議を生み出していくことになる。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

myu~☆ myu~☆