2016年9月18日 更新

変なこと言ってない?言葉攻めは基本のホウレンソウで上達!

エッチ中に彼の気持ちを盛り上げるために、言葉攻めをしようと思い立った人もいるはず。でもその場が凍るようなことを言ったり、意味不明なことを言ってしまって場がしらけた経験をした人も少なくありません。言葉攻めの基本をご紹介しましょう。

エッチ中の言葉攻めに悩む!

どうやってエッチを盛り上げたらいいの?

 (31048)

エッチ中に彼の気持ちを盛り上げるために、言葉攻めをしようと思い立った人もいるはず。でもその場が凍るようなことを言ったり、意味不明なことを言ってしまって、場がしらけた経験をした人も少なくありません。どんな言葉をいえば、彼のテンションが上がるのか、わからなくなった時には基本に戻ります。言葉攻めの基本をご紹介していきしましょう。

言葉攻めが好きな人は多い!

二人の甘い時間を一気に燃え上がらせるのは、エッチなアイテムよりもその時に交わす会話や言葉です。タイミングが絶妙だったり、自分が考えていることや妄想していることを言い当てられて、さらに感情が高ぶる効果もあります。

みんな言葉攻めを待ってる

アメとムチが絶妙な言葉攻めにクラクラしてしまう人も少なくありません。どんな言葉が発せられるのか、想像するだけで体の奥が熱くなってしまう人もいるほど、その威力は大きいのです。

日常の中にエロスを見つける人も

言葉攻めの魅力のとりこになった人は、何気ない日常の中にもセクシーな気分になれるものはないかと、妄想をたくましくしています。表面上はなんでもないような素振りをしていますが、頭の中はエッチな想像でいっぱいになっているのです。

変な言葉攻めでシラけてしまう人もいる

AVの真似はNGです

甘い時間を過ごしたいという本人の想いとは裏腹に、相手が嫌な気持ちになったり、不快感を覚える場合もあります。特に参考にするものがないので、アダルトビデオの真似をしてしまう人も少なくありません。

イライラさせちゃうこともある

がんばって伝えたのに、盛り上がるどころか逆に冷めてしまう場合もあるから、言葉攻めをしにくくなってしまいます。当の本人にそれを伝えられることはなく、お互いに不満は募るばかりです。

「ホウレンソウ」で言葉攻めは叶う!

基本を大事にしていこう

 (31078)

彼の心を掴むのは、仕事の基本として知られている「ホウレンソウ」です。わからなくなったら、「報告」「連絡」「相談」を思い出すと、彼が喜ぶ言葉攻めがうまく作れます。

⑴報告

見たままの状況を報告してみよう!

彼のアソコが熱く盛り上がっている場合には、「もうこんなに固くしちゃって♡」「熱くなってるよ♡」と見たり感じたままの結果を伝えます。難しいことはありません。目で見て、感じたことをそのまま伝えればいいのです。優しくゆっくり言ったり、なじるように伝えることで立派な言葉攻めとして通用します。

⑵連絡

今から何をするか予告してみる

何も言わずに触れたり、舐めたりするのもドキドキするけれど、より相手の気持ちを盛り上げるのはわざわざ今からすることを言葉にするテクニックです。今から触ろうとしているなら、「触っちゃうよ♡」舐めようとしている前に「舐めちゃうよ♡」と伝えることによって、先に想像が掻き立てられます。

何も言わないようにずっとセクシーな気持ちになるし、相手の反応も敏感になります。変な言葉をかけてしまうよりもきちんと相手に伝わる上に、二人の気持ちが一気に盛り上がります。

いたずらをするかのように、しっとりと言ってみましょう。

⑶相談

どうしたいのか聞いてみよう

彼を夢中にさせるエッチをしよう!

エッチ中にどうしたらいいのか、迷ってしまったら相手の表情を観察したりしますよね。暗闇で何を考えているかわからなくても、とにかく質問をセクシーに投げかけてみましょう。

いじわるそうに「どうしてほしい?」と聞いたり、触ってほしいのであろうということを想像して「触ってほしい?」と聞いてみるのもありです。

ポイントは本当はしてほしそうなのに、恥ずかしがって言えない本音を引き出すことです。一度ではなく、何度も繰り返させて羞恥心をあおる方法もあります。
 (31058)

基本を押さえたら、あとは実践あるのみです。忘れにくく、しかも汚い言葉を使わなくて済むので、正しい言葉攻めをしやすいですよね。AVの見過ぎだと批判されることなく、熱い夜を過ごせそうです。二人の仲がさらに加速していくことを願います。
35 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【体験談】私がはまっている一人エッチの方法をこっそり伝授します

【体験談】私がはまっている一人エッチの方法をこっそり伝授します

私には付き合って2年になる彼氏がいるのですが、正直マンネリ気味の彼とのエッチより一人エッチが大好きです。 もともと想像力が豊かで、こんなことがしてみたい、こんな風にされたいと言うようなエッチな願望があるのですがなかなか恥ずかしくて彼氏には言えません。 なのでその願望を一人エッチで叶えることが多いです。
女性から男性をホテルに誘う時のマル秘テクニック♥

女性から男性をホテルに誘う時のマル秘テクニック♥

「セックスをする時は男性から誘うもの。」その考え方、捨ててみない?いつでも使える、女性から男性をホテルに誘う時のマル秘テクニックをご紹介しましょう。
アダルトグッズを使ってのエッチ!注意すべき3つの事

アダルトグッズを使ってのエッチ!注意すべき3つの事

みなさんの中で、彼とのエッチにアダルトグッズを使っているという人はいませんか? 今やアマゾンでローターがバカ売れする時代です。 マンネリセックスの解消にもアダルトグッズは非常に有効なので、グッズを使うエッチは決して悪い事ではありません。 でもグッズを使ったエッチには気をつけないといけない事があるんです。 それはどんな事なのでしょうか?
パートナーにヤッて欲しい!最高のテクニック一覧

パートナーにヤッて欲しい!最高のテクニック一覧

パートナーとのエッチがマンネリ気味になっている、マンネリまではいってないもののワンパターン化しつつある、そのようにお悩みの方へ。パートナーにお願いしたくなる超絶テクニックをまとめてみたので、是非チェックしてみてください♪
今すぐセックスできるかも!?ヤリチン男の共通点まとめ

今すぐセックスできるかも!?ヤリチン男の共通点まとめ

セックスフレンドが欲しい人、ヤリチン男を見極めたい人は必見です!体の関係を持ちやすい男性の特徴をまとめてみました。あなたの周りにもヤリチン男は意外といるかも!?

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

番長みるく 番長みるく