2017年4月13日 更新

まだ1人なの?春こそ出会いの季節!この場所に行って恋人を作ろう!

春は別れの季節でもあり、出会いの季節でもあります。 別れよりも出会いの方が多いのではないでしょうか?

istockphoto (73745)

春は別れの季節でもあり、出会いの季節でもあります。
別れよりも出会いの方が多いのではないでしょうか?
現在恋人が居なく1人の女性は是非この場所に訪れてみてください。
運命的な出会いがあるかもしれません。
春が終わってしまう前にこの場所に足を運んでみることをオススメします。
「出会いがあるかも!?」しれない場所ランキングをご紹介します。

【BEST3!「新しい場所」】

thinkstock (73734)

「新しい場所」と言っても人によっては様々だと思います。
主に春の新しい場所と言ったら高校、大学、社会人です。
ですがすでに学校に在学していたり、社会人2年目以上となると
「私達にはもうこの春出会いはないの?」と思うかもしれません。
ですが、そんな方達も春は出会いの季節なのです。
学生の場合であればクラス替えがありますよね。
春は今まで顔見知りの男子とも仲良くできる季節の始まりです。
仲良くなることで付き合える可能性も上がります。
社会人であれば異動や新入社員、外回り時の他の会社の人との出会いがあります。
社会人の場合、春になると新入社員が入りやすいので出会いの場ができます。
「新入社員じゃ10代後半が多くない?」と思うかもしれませんが、
中途採用者であれば20代半ばや30代の男性も入社してくるので
学生、社会人の春は出会いの場所にもなります。

【BEST2!「飲み会」】

istockphoto (73753)

春になると歓迎会や友達、知り合いとの飲み会が増える季節です。
飲み会に参加するメンバーが決まっていても、
途中から誰かが加わったり、知り合いや友達との飲み会であれば
メンバーの誰かがで他の人を誘ってくれるかもしれません。
ここで期待しない方が良いのは女性だけでの飲み会です。
女性だけの飲み会の場合、男性が来ることは
「絶対」と言っても良いほどないと思ってください。
男性が参加している飲み会であれば、春の飲み会は出会いの季節に
最も適しています。

【BEST1!「イベント」】

thinkstock (73749)

春と言えば「お花見」です。
お花見以外にも様々な施設でイースターイベントや施設内で春らしいことをやっています。
そこに女子数人で参加することで男性との出会いがグンッと上がります。
春のイベントに参加している男性は出会いを求めている方が多いので
まさに「花より団子」なのです。
そのため、春のイベントに参加すると男性に声をかけられたり、
女性から男性に声をかけても怪しまれない不思議な出会いの場所です。
目安としては女性2~3人位でイベントに行くことがオススメです。
女性の人数が少ないと男性は声をかけやすくなります。
反対に、大人数でワイワイ楽しんでいる女性に
男性は声を掛けない傾向があるので春のイベントに参加するだけではなく、
一緒に行く人数を気にすることで男性と良い出会いがあるかもしれません。

【最後に】

gettyimages (73759)

「春は出会いの季節」と言われているだけに
春は浮かれている人たちが多く居ます。
そのため、出会った男性の見極めも大事になってきます。
様々な行事やイベントに参加して男性との出会いを求めることも
楽しくて良いですが、浮かれている人たちが多いだけに
しっかりとした意思を持ち、
男性1人1人の出会いの目的等を考えてから
接することをオススメします。
悲しい結末になるのではなく、良い男性を見極めて
楽しい新生活を送れることを願っています。
14 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

春は出会いのチャンス!歓迎会でのモテテクニックをマスターしよう!

春は出会いのチャンス!歓迎会でのモテテクニックをマスターしよう!

出会いの季節、春! 新入生、新入社員として新たなステージに立つことにドキドキしていることでしょう。
彼女になりたい!好きな人に必ず聞くべき初デートの質問リスト

彼女になりたい!好きな人に必ず聞くべき初デートの質問リスト

好感を持っている彼と初めてのデート。ドキドキしてどんな会話をしていいか迷ってしまいますよね。初デートで彼がどんな価値観や考え方、性格なのかを知るいい機会です。彼の趣味や休日の過ごし方を知るのも大事ですが、あなたが彼の本命の彼女になりたいのなら、それだけではダメです。
あの話題のパパ活(交際クラブ)ユニバースのぶっちゃけ口コミ集

あの話題のパパ活(交際クラブ)ユニバースのぶっちゃけ口コミ集

パパ活ってちょっと流行りましたよね。でも正直どんな感じか分からない! なので実際に利用している女性の口コミを集めてみました。 今回は、日本で唯一全国展開している交際クラブ、ユニバースさん。 リッチで清潔な紳士が集まるクラブということで、ワンランク上の男性を探しているなら良い場所かもしれませんよ。 とりあえず実際に利用している女性の口コミをチェックしてみましょう!
Jメール体験談~37歳人妻ほか20代独身女性など参考になる体験談~

Jメール体験談~37歳人妻ほか20代独身女性など参考になる体験談~

トキメキが欲しい!けど出会いも無い…そんな人妻がJメールを利用したら・・・。その他20代女性のJメール利用術がとっても参考になったり。ぜひチェックしてJメールを上手に使いましょう♪だって女性は無料ですから☆
【18禁・恋活】人肌恋しい時に使える恋活サイト☆ランキング↑

【18禁・恋活】人肌恋しい時に使える恋活サイト☆ランキング↑

ひとりでも平気って、普段は思っても、ふと寂しくなる時ありませんか。かといって重たい恋愛は疲れるし、もっと気楽な関係で付き合えたらいいのにって。そんな時に無料で使えるサービスをご紹介します。実は、ただただメンズのプロフィール眺めてるだけでも暇つぶしになったりします(笑)無料登録で、出来ちゃうのでそれも良いと思いません?♪

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

はるか はるか