2018年3月6日 更新

女子が何気にやってしまう男子に嫌われる行動6選!

あなたの行動で気になってしまうこともあるかも?! 案外行動をチェックしている男性もいるみたいですよ。。 誰も見ていないと気が緩んでしまう方もいますよね。

あなたの行動で気になってしまうこともあるかも?!
案外行動をチェックしている男性もいるみたいですよ。。
誰も見ていないと気が緩んでしまう方もいますよね。
今回はどんな行動が男性に対してマイナスなイメージになってしまうか紹介していきたいと思います。
gettyimages (83412)

「日常生活」

thinkstock (83427)

喫煙

男性がたばこを吸っているのは女性ほど悪い印象がもたれることは少ないのではないでしょうか?
それに対して女性が吸っているとなんとなく印象が悪い感じがしますよね。

好意がない女性に対してはOK、好きな人や彼女はNGという男性もいるようです。

清潔感

服装やメイクなど外見から不潔な感じがする人は男性も一緒にいたくないなぁと思ってしまいますよね。
肌が見えているときは毛の処理も見えているかもしれません。

ハンカチやティッシュだけでも常にかばんに入っていると女子力高いと思われますよね♪

「お酒の場での態度」

thinkstock (83433)

酒癖が悪い

酒癖にもいろいろありますが、言葉遣いが悪かったり人が嫌がるようなことをしてしまう女性はもう一緒に飲みたくないなと思われてしまいますね。
次の日になって後悔するんではないでしょうか。

下ネタを話す

普段男性も下ネタを言う人もいるとおもいますが、行き過ぎた女性の下ネタは逆に男性がドン引きしてしまうこともありますよね。
一切言ってはいけないわけではないですが、周りに不快感を与えない程度がいいのでは、、、

「食事でのマナー」

gettyimages (83439)

姿勢が悪い

肘をついたり猫背だと一緒にいる人まで恥ずかしくなってしまうかも。
人から見られているという意識をもっていれば直せるのでは、、、?

携帯をいじる

料理の写真などそういう場合はいじってもいいと思いますが、ほかの人とのLINEだったりSNSをみるなど相手には嫌な感じがするかもしれません。
人と居るときは極力いじるのはやめましょう。
自分がされたらいい気分ではないと思います。

まとめ

gettyimages (83446)

いかがだったでしょうか?
今回はあなたの何気ない行動で男性に引かれてしまうことを紹介しました。
男性は細かいところも結構見ている方が多いようです。

誰も見てないからいいやと思うのではなくいつ見られてもいいように自分の行動に少し気をつけて生活していくといいのかもしれません☆
23 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

モテる女子は必ずしてる!男をその気にさせる行動

モテる女子は必ずしてる!男をその気にさせる行動

モテて仕方ないような女性が、男性をいつもその気にさせているのはなぜなのでしょうか?どんな行動をすればいいのか、そこには実はキーワードになる一言があったのです。
弱ってる時が狙い目!男と心を通わせるテクニック

弱ってる時が狙い目!男と心を通わせるテクニック

気になっている男性の心を仕留めるのには、タイミングも大事です。どんなタイミングを狙えばいいのでしょうか?彼が弱っている時には、こんな方法を使うと、彼の心がグラっときてしまうかもしれません。
「長続きするカップルの秘訣」どうしたら続くの・・・?

「長続きするカップルの秘訣」どうしたら続くの・・・?

周りのカップルは1年、2年付き合っているのに私は長く続かない。。。 中には彼氏ができないと焦っている女性も沢山いるんではないでしょうか?、、
彼氏はこうやって育てる!良い男に育てる5つの伝え方

彼氏はこうやって育てる!良い男に育てる5つの伝え方

交際している彼をあなた好みにいい男にするには、どうしたらいいのでしょうか?彼にあなたの想いを伝えるには、実はコツがあります。伝え方のコツとツボを押さえることによって、彼はどんどん良い男に育っていきます。彼を良い男にするための5つの伝え方をご紹介しましょう。
年下彼氏と付き合ってよかった!交際してよかったこと4つ

年下彼氏と付き合ってよかった!交際してよかったこと4つ

年下の男性と交際すると、どんなメリットがあるのでしょうか?実際に交際した経験のある方からお話を聞いてみました。年下の彼氏とお付き合いをすると、こんないいことがあります。その魅力をご紹介していきましょう。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

mana★ mana★