2017年8月22日 更新

彼氏ができない…イメチェンしてモテるための方法3つ

今年もまだ彼氏ができない…と嘆いていないで、さくっとイメチェンしてモテる女になりましょう。イメチェンといっても、難しいことなんて何もありません。お金もそんなにかかりません。大切なのは行動力!今回は、モテるためのイメチェン術をお伝えします。

gettyimages (75943)

今年もまだ彼氏ができない…と嘆いていないで、さくっとイメチェンしてモテる女になりましょう。イメチェンといっても、難しいことなんて何もありません。
お金もそんなにかかりません。大切なのは行動力!今回は、モテるためのイメチェン術をお伝えします。

前髪を作る

gettyimages (76009)

前髪があるかないかでは、印象がかなり変わります。
前髪がないと知的でクールビューティーな印象へ、前髪があると若返り効果があり可愛らしい印象になります。
モテるには前髪のある方をおすすめします。
前髪があると、男性からみたとき親しみやく声をかけやすい雰囲気の女性に感じられるようです!
前髪がない女性はセクシーな印象にはなりますが、親しみやすい印象にはなりません。

恋のきっかけを作るには、前髪は必須です。また、前髪がある方が小顔効果も期待できます。
理由は見えている顔の範囲が狭くなるため、顔が小さく見えるから。
小顔に見えてモテるなんて一石二鳥です。

口紅をしっかり塗る

gettyimages (75935)

ナチュラル系のリップが流行っているからといって、薄い色のグロスだけで済ませていませんか?
確かに女性ウケはいいかもしれませんが、男性からみたらただの化粧っ気のない女性に見えます。男性は、しっかりメイクをしている女性や髪型をちゃんとセットしている女性に女らしさを感じるようです。

扱いが変わってしまうほどメイクの印象は大事なのです。女性からみたら濃いメイクでも、男性から見たら普通にメイクしているな、と思われます。
特に唇はメイクをしている印象を強く与えられる部分。輪郭までしっかり描かなくていいですが、ちゃんと口紅を塗っていると思われる程度にしっかり塗ってください。

髪のカラーを明るくする

istockphoto (75936)

髪の色も印象を大きく変える部分です。髪の毛が黒いか茶色いかで、世間的な印象も全く違いますよね。男性から見れば、髪の色が程よく明るいほうが柔らかい印象になるので親近感が沸きます。

ですが、明るすぎるのはやめましょう。
かなり上手にしないと下品に見えてしまいますし、逆に男性に敬遠されてしまいます。真剣な相手だとは思われなくなる可能性もあるので、トーンには気をつけてください。

男性は清楚だけれどもとっつきやすく話しやすい女性が、一番程よく感じます。自分に似合うカラーが分からない場合は、美容師さんに相談しながら決めてください。

最後に

gettyimages (75939)

モテるためには女性目線ではなく、男性目線で考えていくことがとても重要です。
女性ウケする流行のものはいったんお休みし、モテるためのイメチェンをして彼氏をゲットしてしまいましょう。

顔周りの印象はとても強く、逆に言えばすぐにでもイメチェンできます。そんなにお金をかけず今持っているもので十分ですし、美容院もいつも行っているところにお願いするだけなので負担はそんなに変わりません。

自分の目線だと中々変われないので、イメチェンしたら友達に意見を求めましょう。友達が「変わった!」と言ってくれたらイメチェン成功です。自信を持って出会いの場に行きましょう。
14 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

春は出会いのチャンス!歓迎会でのモテテクニックをマスターしよう!

春は出会いのチャンス!歓迎会でのモテテクニックをマスターしよう!

出会いの季節、春! 新入生、新入社員として新たなステージに立つことにドキドキしていることでしょう。
あの話題のパパ活(交際クラブ)ユニバースのぶっちゃけ口コミ集

あの話題のパパ活(交際クラブ)ユニバースのぶっちゃけ口コミ集

パパ活ってちょっと流行りましたよね。でも正直どんな感じか分からない! なので実際に利用している女性の口コミを集めてみました。 今回は、日本で唯一全国展開している交際クラブ、ユニバースさん。 リッチで清潔な紳士が集まるクラブということで、ワンランク上の男性を探しているなら良い場所かもしれませんよ。 とりあえず実際に利用している女性の口コミをチェックしてみましょう!
Jメール体験談~37歳人妻ほか20代独身女性など参考になる体験談~

Jメール体験談~37歳人妻ほか20代独身女性など参考になる体験談~

トキメキが欲しい!けど出会いも無い…そんな人妻がJメールを利用したら・・・。その他20代女性のJメール利用術がとっても参考になったり。ぜひチェックしてJメールを上手に使いましょう♪だって女性は無料ですから☆
【18禁・恋活】人肌恋しい時に使える恋活サイト☆ランキング↑

【18禁・恋活】人肌恋しい時に使える恋活サイト☆ランキング↑

ひとりでも平気って、普段は思っても、ふと寂しくなる時ありませんか。かといって重たい恋愛は疲れるし、もっと気楽な関係で付き合えたらいいのにって。そんな時に無料で使えるサービスをご紹介します。実は、ただただメンズのプロフィール眺めてるだけでも暇つぶしになったりします(笑)無料登録で、出来ちゃうのでそれも良いと思いません?♪
男が悶絶する最高のフェラテク5つ♡

男が悶絶する最高のフェラテク5つ♡

女性の間でも好き嫌いが分かれるフェラチオ。 でも、彼を喜ばせたいならフェラテクは上手な方がいいです。自分も楽しめる方がお得ですよね♪ 今日は男性が悶絶するとっておきのフェラテクを5つ、ご紹介します♡

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

はるか はるか