2016年5月23日 更新

InstagramでSEX後の◯◯写真を共有!?

海外セレブやハリウッドスターなども利用していて、1日に投稿される写真は5000万枚以上の世界中で超人気SNS「Instagram(インスタグラム)」。欧米の若い男女カップルの間でSEX後のあの写真わ投稿するのがトレンドに!?

海外セレブやハリウッドスターなども利用していて、1日に投稿される写真は5000万枚以上の世界中で超人気のSNS「Instagram(インスタグラム)」。

みなさんも使用していますか?また、どんな写真を投稿していますか?

今日の、ご飯やファッションを友達同士で共有して楽しむ!なんて女子が多のでは?
 (3104)

しかし!!

この「Instagram(インスタグラム)」

欧米の若い男女の間で「カップルたちによる、“行為後”の自撮り写真を投稿する」のが最新のトレンドになっているそうなんです!!

#アフターセックス

 (3110)

その方法は、セックス後の写真に「#aftersex」というハッシュタグを付けてInstagramに投稿!!

「#aftersex」で検索すると、ベッドの上で戯れるカップルの写真が多く出てくるというのです!


実際に「#aftersex」で検索すると…
 (3112)

裸で抱き合うカップルの写真や、恍惚の表情を浮かべて男性に腕枕されている美女の写真。
なんとも羨ましいラブラブの光景から、
 (3114)

ウットリとまどろむ女性の顔の写真。ベットの上気持ち良さそうに寝ている写真などなど。

インスタ特有の写真加工をして、かっこいい写真しにしたり、いやらしいと思わせない写真も沢山ありまました!!


日本人では、なかなか少ないかもしれませんが(笑)
 (3116)

愛の証の記念として、セックス後の写真を投稿し、自分たちラブラブぶりを見せる。って事がトレンドになっているようです。
それを、共有する事で、盛り上がりが倍増するのかもしれませんね!!

しかし、過激すぎる写真やおふざけが過ぎた写真なども多く投稿されているのも事実です。

もし検索してみよう!!なんて人がいたら見たくない写真があるかもしれないので、くれぐれも注意してください!

あくまでも、愛の証で!

 (3119)

SEXにおいてSEXの後もラブラブしたいと言う女性が多いですよね。

男性は射精したあと、冷めるのが女性に比べたら早いので、すぐにシャワーを浴びに行ったり、さっさとパンツはいて横向いて眠ったり、女性から離れてプカプカタバコを吸い出したり・・・・
ある意味男性の生理的なものから言えばしょうがない部分もありが、女性にとっては寂しいもの。

女性は、添い寝をしたり、やさしく見つめたり、髪を撫でたり、腕枕をしたり、元気が残ってたらおしゃべりをしたりと。
SEX後もスキンシップをとる事で、より愛を感じるものです。

「セックスのあともラブラブな時間を過ごす」って意味で写真をとるのはいいかもしれませんね!!

SNSに投稿までしないにしろ、二人だけのアルバムを作る。
なんて事で、二人の関係がよりラブラブに、そしてセックスをより楽しく、愛のあるものにする。なんていうのは、素敵ですね!



注意して欲しいのは、
 (3120)

SNSに投稿する事がステイタスになり、SEX自体が通過儀礼になってしまい。
おざなりなSEXや愛のないSEXなどになってしまう。なんて事は避けて欲しいものです。

あくまでも、「愛の証」として綺麗なものを写真に残すことが大事なのではないでしょうか。
また、SNSで共有する上でも、素敵な行為繋がるのではないでしょうか!!
18 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

開運セックスで運気が上昇!?エッチなおまじない特集♥

開運セックスで運気が上昇!?エッチなおまじない特集♥

エッチなおまじない、知ってる?「好きな人に振り向いて欲しい!」「運命の人と結ばれたい!」「彼氏ともっとラブラブになりたい!」恋愛やセックスに関する願望は人それぞれです。興味深い開運セックス等についてご紹介しましょう。
いざという時に!セカンドバージンがスムーズにセックスを乗り切る方法

いざという時に!セカンドバージンがスムーズにセックスを乗り切る方法

長らくセックスをしていないため、セックスがどれほど気持ちいいのか忘れてしまった…少子化が進んでいる現在、このような女性は大勢います。しばらくセックスをしていない女性を俗にセカンドバージン(2度目の処女)といいます。しかし、彼女たちの中身は処女と何ら変わりはありません。
自分を責めてない?イケない彼について女性が理解しておくべきこと

自分を責めてない?イケない彼について女性が理解しておくべきこと

みなさんはセックス中に自分の彼氏がイケずに終わった経験をしたことがありますか?初めてこのような状況に直面した女性は男性にもイケない人がいるということにびっくりしてしまうでしょう。男性はセックスすれば絶対にイケるという考えは間違っているかもしれません。なぜなら、イケない男性は女性が思っている以上に多いからです。
セックスレスにならないために!女性が忘れてはいけない3つのこと

セックスレスにならないために!女性が忘れてはいけない3つのこと

セックスレスと聞いてピンとこない女性は多いかもしれません。特に若いカップルは性欲が強いので、セックスレスとは無縁です。しかし、ある程度歳をとてくると男女は徐々に離れていき、やがてセックスを全くしない乾いたカップルになってしまうのです。
勘違い女はあなた!男性がやめてほしいと思っているセックス中の行動

勘違い女はあなた!男性がやめてほしいと思っているセックス中の行動

セックス中の男性に対しての不満を持っている女性は少なくありません。しかし、不満があっても素直に口に出して伝えることはできませんよね。しかし、そんな女性の不満や感情は男性に気づかれている可能性があります。なぜならば、ハッキリと言わなくても態度やその時のあなたの表情でバレてしまうからです。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

ちーちゃん ちーちゃん
[ComicFesta]【TL】漫画家とヤクザ(act_1).ver1.2.1