2017年4月12日 更新

開運セックスで運気が上昇!?エッチなおまじない特集♥

エッチなおまじない、知ってる?「好きな人に振り向いて欲しい!」「運命の人と結ばれたい!」「彼氏ともっとラブラブになりたい!」恋愛やセックスに関する願望は人それぞれです。興味深い開運セックス等についてご紹介しましょう。

エッチなおまじない、知ってる?「好きな人に振り向いて欲しい!」「運命の人と結ばれたい!」「彼氏ともっとラブラブになりたい!」恋愛やセックスに関する願望は人それぞれです。興味深い開運セックス等についてご紹介しましょう。
Images and videos of love (70783)

開運セックスって何?

開運セックスとは、運を切り開くことによって好きな相手と幸せなセックスに結びつかれること、セックスによって開運することなどを指します。スピリチュアルセックスとも呼ばれ、第六感を使ってセックスや恋愛をより楽しめるようになるそうです。
通常、人の感覚機能には五感が備わっています。その他の第六感がスピリチュアルと言われるものですよね。少しオカルト寄りになると霊感になるわけですが、実用的には少数に限られた超人的な特殊能力かと思います。それに比べるとセックスは、超人的な分野では若干マイルドでありながら人類には不可欠で、第六感を鍛えることによって出逢いと愛の奇跡が起こります。つまりこの第六感の重要性を解くことによって、より異性を惹きつけセックスを楽しむことができるのです。
そこで、この第六感でのセックスアピールを考えていきましょう。
Images and videos of love (70778)

一体、どうすればいいの?

開運セックスには特別な儀式などは必要ありません。生活習慣の中へ自然と取り入れて意識するだけで良いようです。大切なのは、六感を鍛えることに集中することです。いきなり異性とのセックスによって試みるのではなく、前もって準備や鍛錬が必要となります。
ヨガ(瞑想)、スポーツ、繰り返しの単純作業からひとつ選んで習慣化させ、それに加えて自分が心地よいと思うセックスに関する書物(同人誌など)やビデオを見る癖をつけましょう。異性を欲しがるだけでは手に入りません。相手に欲しいと思わせる体質づくりを日々コツコツと行いましょう。もちろん自分で性器を触ってオーガズムを感じることも大切です。セックスを好きになって、脳から快楽のパートナーを引き寄せるのです。

なんだかちょっと面白いかも♥

あなたの今の悩みは何ですか?
「良い出会いが欲しい。」「好きな人を作りたい。」「彼から求めている愛情を分け与えてもらえない。」「彼が浮気してしまうのではないかと心配。」「もっと彼とラブラブになってみたい。」など、恋愛ひとつでも色んなことが思い浮かんだかと思います。しかし、求めてばかりではいけません。性的な習慣や運動を行いながら脳へ心からの快楽を与えてみましょう。
Images and videos of love (70779)

過度な露出はNG?

「男性を誘惑するには露出が一番!」と思っている人は要注意!?
過度なセックスアピールは開運セックスにおいてNGとされています。スピリチュアルを抜いて言えば、「適度な恥じらい」は備えておいた方が良いようです。無理に自分を良く見せようとするのではなく、ありのままの自分で自然と魅了できる体を目指すことが大切です。
例えばパーティーに出かけるときに、みなさんは髪や肌、プロポーションに磨きをかけてドレスを着られますが、乳房や性器を丸出しにしないのは常識ですよね。内から湧き出るフェロモンは、中身を磨いて隠せば多くの異性が寄ってくるのです。そして、しっかりと隠すところは隠し(恥じらい)、遊び心の(他の異性に奪われるような)“隙”をつくりましょう。
Images and videos of love (70780)

ヤリマン占い師によると相手で運気が変わるのだとか

ヤリマン占い師というネーミングや存在自体にツッコミを入れたいところですが、ヤリマン占い師曰く、エッチをした相手によって運気が左右されることもあるそうです。関わる相手によって入ってくる情報や知識も変わるので、確かにパートナーの選び方は色んな意味で大切なことなのかもしれません。
私自身、会社経営者や社会的地位のある男性とセックスすることで、自分の仕事運がグングン上がりました。逆に、いい年こいて定職にも就いていないようなヒモ系男性と半同棲していた3年前までは、そりゃもう悲惨でしたよ。
Friendship on We Heart It (70775)

早速やってみましょう!

あなたもセックスの時に股だけを開くのではなく、運も開いてみませんか?
意外と簡単な心掛けだったので、誰にもでも出来ると思います。
普通のセックスに飽きてきた人こそ、開運セックスを意識してみましょう!
22 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

勘違い女はあなた!男性がやめてほしいと思っているセックス中の行動

勘違い女はあなた!男性がやめてほしいと思っているセックス中の行動

セックス中の男性に対しての不満を持っている女性は少なくありません。しかし、不満があっても素直に口に出して伝えることはできませんよね。しかし、そんな女性の不満や感情は男性に気づかれている可能性があります。なぜならば、ハッキリと言わなくても態度やその時のあなたの表情でバレてしまうからです。
避妊に悩める女子集合!コンドームを買うのはどちらが買うのが正解?

避妊に悩める女子集合!コンドームを買うのはどちらが買うのが正解?

セックスで必ず必要となるのがコンドーム。望まない妊娠を避けるためには、お互いが正しい考えを持っていなければなりません。しかし、無責任な男性やタイミング次第ではセックスする直前にコンドームがないという状況に陥ってしまうでしょう。
解決する必要アリ!?女性が彼氏とのセックスで不満に思うことベスト3

解決する必要アリ!?女性が彼氏とのセックスで不満に思うことベスト3

あなたは、自分の彼に対してセックスの不満を感じたことがありますか?付き合っている彼に対してセックスの不満を持っている女性は全体の50%にも満たないようです。半分もいかないと思うと、不満を感じている自分がおかしいのかと思ってしまうかもしれません。しかし、あなたが何かしら不満を感じているのであれば、それは間違いなく彼の責任です。
彼氏の本音が聞きにくい女性へ!男性が女性とのセックスで望んでいること

彼氏の本音が聞きにくい女性へ!男性が女性とのセックスで望んでいること

あなたの彼氏は、あなたとのセックスに満足しているでしょうか?一見満足しているかのように見える彼氏でも、実はあなたに言わないだけで不満だらけかもしれません。女性とのセックスに満足している男性は、セックス中に抱きしめたり目を見つめたりといった行動を自ら起こします。しかし、これらの行動をしない男性は何かしら女性に対しての不満を持っている可能性があるのです。
全てクリアできれば100点満点!セックスで彼氏が彼女に求めていること

全てクリアできれば100点満点!セックスで彼氏が彼女に求めていること

付き合っている男性から「お前とはセックスしたくない」といってあっけなく振られる女性は意外にも多いようです。こんな言葉をかけられたら、女性は「一体わたしの何がいけなかったんだろう」「何か悪いことしたかな」なんて一人で思い悩んでしまいます。しかし、男性があなたに「セックスしたくない」といってしまう理由は、実はあなたが思っている以上に単純なことかもしれません。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

☆YUKARI☆ ☆YUKARI☆