2017年10月30日 更新

不倫雑学★不倫にハマる男はブサメン?!女はメンヘラ?!

不倫している男女なんて珍しくもなくない現代。 美男美女や単なるセックス好きの男女が不倫していると思っている人もいるかもしれません。 でも、不倫している男性の特徴を見てみると、見た目も抜群にいいわけでもなく小金持ちタイプだったり、女性の場合はSNSにハマっている寂しがり屋が特徴なんだとか。

【不倫にハマりやすい男女の特徴って?】

gettyimages (84410)

不倫している男女なんて珍しくもなくない現代。
美男美女や単なるセックス好きの男女が不倫していると思っている人もいるかもしれません。
でも、不倫している男性の特徴を見てみると、見た目も抜群にいいわけでもなく小金持ちタイプだったり、女性の場合はSNSにハマっている寂しがり屋が特徴なんだとか。

今回は「不倫にハマりやすい男女の特徴」をご紹介します☆

【不倫にハマる男女共通の特徴は性欲が強い!】

thinkstock (84411)

不倫しやすい男女の特徴として共通して言えることが「性欲がとにかく強い」のと「自分のことが大好き」な人が多いそうですよ。

【不倫にハマりやすい男性の特徴】

thinkstock (84412)

★大金持ちではなく小金持ち

★決してイケメンではなく意外にもブサメン

★髪はハゲていない限り薄毛でもヘアセットしている

★小金持ちだけどケチ

★ブサメンの割りに自分の顔や身体に自身を持っている

★ブサイクや大していい身体でもないのに美意識高め

★肉体労働系のガテン系が仕事

★流行りものでもないよくわからないアクセサリーなどを身に付けている

ブサメンなのに不倫している事実

不倫にハマりやすい男性の特徴を見て「こんな人が不倫するの?!」「全然さえないけど不倫なんてするの?!」と思った人もいるかもしれません。
見た目が決していいわけではないのに「どこで不倫相手を見つけるか?」というと、子供の学校行事や学校の父母会だったり、最近はSNSの普及のおかげでココで不倫相手を見つけるケースも多いそう。

ブサメンでも不倫できる理由はセックスや愛に飢えている女性達がいる限り、需要があるってことみたいです。

【不倫にハマりやすい女性の特徴】

thinkstock (84414)

★外見は彼氏がいそうなくらい綺麗

★自分に自身がない

★メンヘラ女子が多い

★心がいつも満たされない寂しがり屋

★男が常にいないと精神不安定

★ロリ系やヴィジュアル系バンドが好き

★美容整形も躊躇しないでする

★SNSで誰かと常につながっていたい

女性の方が腹黒い不倫をしている

不倫にハマりやすい女性の特徴は男性の特徴と違い、心に寂しさを抱えていて常に男性がいないと生きていけないような弱っている人が多いそうです。
また、「不倫がバレたらどうしよう?!」というスリル感も味わいながら不倫を楽しんで、ストレス発散しながらセックスも楽しむという一石二鳥な女性もいるんだとか。

また、SNSを網羅している女性が多いため誰かと常につながりたい願望を持ちつつ、SNSで不倫相手を探すなんて当たり前くらいの感覚なんだそう。

男性に比べると女性の方が腹黒い不倫をしてる人が多いかもしれませんね♪

【不倫にハマった男女はポエムを綴っている?!】

gettyimages (84415)

不倫とは言え、セックス目当てだけでなく恋愛をしているつもりのカップルもいるでしょう。
不倫がスタートした男女はどうなるのでしょうか?

不倫にハマった後はどうなる?

不倫にハマる男女はSNSを駆使している人が多いため、LINEなどでも熱い会話のやり取りが多いそう。

不倫にハマった後の男女はLINEなどで「奥さんを傷つけてしまってもあなたを手に入れたい」とか「嫁と俺の関係はとっくに終わっている、だから君だけを愛しているしこれからもずっといたい」など何ともクサイポエム的な文章を綴ったりしているんだとか。

不倫体質だから仕方ない?!

不倫にハマる男女の特徴をご紹介しましたが、例え自分が独身であろうが既婚者になろうが関係ないに不倫の道へまっしぐらなのでリスクなども軽く考えていて、「バレたらバレたで次にいく」という精神のも持ち主が多いそうです。

結局は「不倫体質だから仕方がない」と言われてしまえば、それまでですが。
一人の人を一生愛することができないということでしょう。
thinkstock (84416)

いかがでしたか?

あなた不倫にハマる女性ではないですか?
不倫にハマる男女の特徴は色々ありますが、特徴である性欲が強すぎて暴走してしまうのかもしれないですね!
25 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【体験談】26歳処女、初体験は会社の先輩で既婚者でした

【体験談】26歳処女、初体験は会社の先輩で既婚者でした

去年の今頃に、転職先で私の教育係として出会ったのがK先輩でした。 既婚者ですが年齢は私の兄と同い年ということ、向こうも妹が私と年齢が近いという事で周りから見ると兄弟のような雰囲気だったと思います。
【体験談】一回り年上の既婚彼とのエッチにはまってしまった体験談

【体験談】一回り年上の既婚彼とのエッチにはまってしまった体験談

既婚の彼と出会った場所は、私が働いていたアパレル店でした。私は服の販売員で彼は仕入れた商品を運んでくる配達業者の人だったのです。 始めは、ただの販売員と業者という仕事のみの関係でした。
【体験談】野外のカーセックスが病み付きになっている変態チックな私です

【体験談】野外のカーセックスが病み付きになっている変態チックな私です

私は25歳の独身女性です。 会社の同僚の中に気になる人がいて相手は妻子がいる40代の人です。 彼はどことなくいつも寂しげで女性のファンもたくさんいるイケメンです。
【体験談】需要と供給がマッチしている不倫体験

【体験談】需要と供給がマッチしている不倫体験

私は会社の上司と不倫関係にあります。 もう5年くらいの関係で今も継続中です。 その上司のことは入社当時から好きだったのですがその時は今の奥さんである人とお付き合いをしていて心の中で秘めていました。 でも数年後どうしても抑えれなくて彼女がいながらもその上司に迫り体の関係になりました。
同窓会で元彼と再会!彼との復縁は◯◯になることが多い?!

同窓会で元彼と再会!彼との復縁は◯◯になることが多い?!

同窓会で元カレと再会してまずチェックすること、それは外見のいい意味での変化、もちもの、身なりからの経済状態かなと思います。 それらが瞬時に昔の彼を上回っていたとしたら、本能的にこの人の気持ちをもう一度取り返してみたいと思うのは女性として割とあるあるな感情です。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

myu~☆ myu~☆