2017年10月30日 更新

不倫雑学★不倫にハマる男はブサメン?!女はメンヘラ?!

不倫している男女なんて珍しくもなくない現代。 美男美女や単なるセックス好きの男女が不倫していると思っている人もいるかもしれません。 でも、不倫している男性の特徴を見てみると、見た目も抜群にいいわけでもなく小金持ちタイプだったり、女性の場合はSNSにハマっている寂しがり屋が特徴なんだとか。

【不倫にハマりやすい男女の特徴って?】

gettyimages (84410)

不倫している男女なんて珍しくもなくない現代。
美男美女や単なるセックス好きの男女が不倫していると思っている人もいるかもしれません。
でも、不倫している男性の特徴を見てみると、見た目も抜群にいいわけでもなく小金持ちタイプだったり、女性の場合はSNSにハマっている寂しがり屋が特徴なんだとか。

今回は「不倫にハマりやすい男女の特徴」をご紹介します☆

【不倫にハマる男女共通の特徴は性欲が強い!】

thinkstock (84411)

不倫しやすい男女の特徴として共通して言えることが「性欲がとにかく強い」のと「自分のことが大好き」な人が多いそうですよ。

【不倫にハマりやすい男性の特徴】

thinkstock (84412)

★大金持ちではなく小金持ち

★決してイケメンではなく意外にもブサメン

★髪はハゲていない限り薄毛でもヘアセットしている

★小金持ちだけどケチ

★ブサメンの割りに自分の顔や身体に自身を持っている

★ブサイクや大していい身体でもないのに美意識高め

★肉体労働系のガテン系が仕事

★流行りものでもないよくわからないアクセサリーなどを身に付けている

ブサメンなのに不倫している事実

不倫にハマりやすい男性の特徴を見て「こんな人が不倫するの?!」「全然さえないけど不倫なんてするの?!」と思った人もいるかもしれません。
見た目が決していいわけではないのに「どこで不倫相手を見つけるか?」というと、子供の学校行事や学校の父母会だったり、最近はSNSの普及のおかげでココで不倫相手を見つけるケースも多いそう。

ブサメンでも不倫できる理由はセックスや愛に飢えている女性達がいる限り、需要があるってことみたいです。

【不倫にハマりやすい女性の特徴】

thinkstock (84414)

★外見は彼氏がいそうなくらい綺麗

★自分に自身がない

★メンヘラ女子が多い

★心がいつも満たされない寂しがり屋

★男が常にいないと精神不安定

★ロリ系やヴィジュアル系バンドが好き

★美容整形も躊躇しないでする

★SNSで誰かと常につながっていたい

女性の方が腹黒い不倫をしている

不倫にハマりやすい女性の特徴は男性の特徴と違い、心に寂しさを抱えていて常に男性がいないと生きていけないような弱っている人が多いそうです。
また、「不倫がバレたらどうしよう?!」というスリル感も味わいながら不倫を楽しんで、ストレス発散しながらセックスも楽しむという一石二鳥な女性もいるんだとか。

また、SNSを網羅している女性が多いため誰かと常につながりたい願望を持ちつつ、SNSで不倫相手を探すなんて当たり前くらいの感覚なんだそう。

男性に比べると女性の方が腹黒い不倫をしてる人が多いかもしれませんね♪

【不倫にハマった男女はポエムを綴っている?!】

gettyimages (84415)

不倫とは言え、セックス目当てだけでなく恋愛をしているつもりのカップルもいるでしょう。
不倫がスタートした男女はどうなるのでしょうか?

不倫にハマった後はどうなる?

不倫にハマる男女はSNSを駆使している人が多いため、LINEなどでも熱い会話のやり取りが多いそう。

不倫にハマった後の男女はLINEなどで「奥さんを傷つけてしまってもあなたを手に入れたい」とか「嫁と俺の関係はとっくに終わっている、だから君だけを愛しているしこれからもずっといたい」など何ともクサイポエム的な文章を綴ったりしているんだとか。

不倫体質だから仕方ない?!

不倫にハマる男女の特徴をご紹介しましたが、例え自分が独身であろうが既婚者になろうが関係ないに不倫の道へまっしぐらなのでリスクなども軽く考えていて、「バレたらバレたで次にいく」という精神のも持ち主が多いそうです。

結局は「不倫体質だから仕方がない」と言われてしまえば、それまでですが。
一人の人を一生愛することができないということでしょう。
thinkstock (84416)

いかがでしたか?

あなた不倫にハマる女性ではないですか?
不倫にハマる男女の特徴は色々ありますが、特徴である性欲が強すぎて暴走してしまうのかもしれないですね!
25 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

不倫相手は妹の旦那…30代女性が抱える複雑な事情とは?

不倫相手は妹の旦那…30代女性が抱える複雑な事情とは?

こんばんは!最近の急激な寒さにコタツで丸くなりたい、ねここもりです… 今回は不倫についてのご相談です。
【体験談】上司(独身バツイチ)と私(既婚)の濃厚なカンケイ

【体験談】上司(独身バツイチ)と私(既婚)の濃厚なカンケイ

私は今、勤務先の上司とお付き合いしています。 かなりの年の差がありますが、そんなことを感じさせないくらい彼は若々しく、私をいつもときめかせてくれます。 学生時代に留学していて、異性へのアプローチが欧米式というか、日本人離れしているところも魅力の一つですね。
苦手な人からセックスに誘われないようにする方法

苦手な人からセックスに誘われないようにする方法

「どうしていつも嫌いなタイプからセックスに誘われるんだろう。」「嫌な人が寄ってきて困るなぁ。」とお悩みの方へ、もしかしたら、あなたの習慣がそうさせているのかも!苦手な人からセックスに誘われないようにする方法をご紹介します。
【体験談】ダメとわかっているけれど・・・

【体験談】ダメとわかっているけれど・・・

結婚して5年が経ち、子供にも恵まれ自分自身も子育てが落ち着いてきたので、そろそろ働こうと思い働き口を探していました。何件か応募した後、やっと見つかった職場。 そこにいた4つ年上の男性と、私は体の関係を築くことになりました。
【体験談】愛人の家でセックス…背徳と絶頂

【体験談】愛人の家でセックス…背徳と絶頂

私は以前働いていた会社で上司にとても好かれていて積極的なアプローチの末に彼の愛人になっていました。 私には彼がいて上司は結婚していて2歳になる子供がいました。なので密会したりエッチするも簡単ではなく色々な場所で隙を見つけては二人で体を重ねていました。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

myu~☆ myu~☆
[ComicFesta]【TL】漫画家とヤクザ(act_1).ver1.2.1