2017年7月20日 更新

【体験談】ダメと分かっていても断れない生理中の性欲

私は、生理前になると人一倍性欲が高まる体質なようで、普段の生活ではHな事を考えたりHなコンテンツを見るようなこともないのですが特別生理前になるとムラムラした気持ちがこみ上げてくるようになります。

gettyimages (65091)

私は、生理前になると人一倍性欲が高まる体質なようで、普段の生活ではHな事を考えたりHなコンテンツを見るようなこともないのですが特別生理前になるとムラムラした気持ちがこみ上げてくるようになります。



そんな時に彼がいない時には自分でひとりHをすることもありますが、彼がいる時には普段自分から襲うこともできないくらい恥ずかしがり屋な一面もありますが襲っちゃうこともしばしばあります。しかし、生理中はとなると突然スイッチをオフにしたかのようにHな気持ちはなくなりさっぱりとした心境に陥ります。



でも、25歳を過ぎたあたりから普段の夜の営みだけではなぜか満足することができなくなってしまいました。体が慣れてしまったのか?マンネリしてしまったのかわかりませんがイマイチ気持ちが高ぶることがなくなってしまいました。そんな時、年齢とともに変わったのが性欲の時期です。なんとこれまで制欲が一切なかった生理中のセックスを私は強要するようになっていきました。これまで、生理中は出血はしているし安静にしないとお腹が痛くなったり時には頭痛がすることもありましたが、なぜかそのような状況でも性欲が顔のぞかせるようになりました。



彼にも「生理中だけどしたくなっちゃった」と正直話しています。彼は優しいので「生理中は安静にしてなきゃ」と流されることがありましたが、今はそんな優しい気持ちよりもセックスが欲しいという思いが強かったので、彼の優しさを無視して襲うようになりました。生理中は、普段と違って出血している分なんとなく滑りがいつもと違った感覚になります。ビチョビチョにはならず血が混ざっている影響から、ぬめっとした粘着性のあるような感覚で私は癖になりました。



彼も、普段と感覚が違うと口にしていましたが、セックスが出来るならときにするそぶりもなくいつものように激しく私とセックスをしてくれています。

出来るだけ生理中は、内部を傷つけないように注意をしてくれる優しい彼は、前戯の時間を長めに設けて少しでも自然に濡れるように仕向けてくれます。このような行動も普段のセックスとは異なるムード作りになるので、生理中のセックスも悪くないかもと思うようになりました。

いつもと少し違うだけでなぜかマンネリしていたことも忘れて純粋に興奮し、夜の営みを楽しめるようになりました。



どうしても生理中はセックスをしてはいけないという風潮があるので、したくてもできないという我慢の時期になりがち。でも最近は、彼の方から「今日もしてもいいかな?」と誘ってくるようになり、毎日でもできるのであれば私は嬉しいので、セックスレスとは無縁の恋人関係を築いています。



ただ、生理中のセックスをする際は、出血が伴うため必ずベッドが汚れないようにタオルをひくようにしています。もちろん血まみれになってしまうので、使い捨てとなってしまうのですが、そのような対策も二人で自然と協力しながら進めています。



普段よりも準備に必要な道具を揃えたりセッティングをするなど手間はありますが、必死にセックスをしたいがために準備をしている彼の様子を見るとムラムラしているのがわかり、可愛く見えることもあります。そんな私としたいのかな?と小悪魔的な感情も最近では芽生え始めています。



以前まではMだったのですが、最近はSかなと思うようになっています。

生理中のセックスは危険も伴うのでできれば生理後に行うようにした方が良いですが、彼といつもと違うセックスを感じたいと思う女性は是非一度生理中のセックスも候補に入れてみてはいかがでしょうか。今までにない感覚とこれまで見たことない彼との快感が待っていると思います。

(20代後半 キョンキョンさん)
3 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

「生理中のHの注意」毎回悩む人も多いはず・・・

「生理中のHの注意」毎回悩む人も多いはず・・・

月に一度訪れる女の子の日。彼に会う日に限ってかぶってたりすることありますよね。 でも流れでHすることになったりしますよね。 そんなときの注意しなければならないこと、、、
【体験談】生理中のセックス事情

【体験談】生理中のセックス事情

私は今学生で、アメリカ人の年上の働いている彼氏が昔いました。私は学校の課題などで忙しく、彼氏は彼氏で仕事が忙しく、月に会えるのが数回と少なくて少し悲しかった覚えがあります。
【体験談】生理中にHする?

【体験談】生理中にHする?

生理中は、できることならHはしたくないと私は思っています。なぜなら、下半身が血まみれで汚らしいからです。それに、私は彼氏にクリトリスを口で愛撫してもらうのが大好きなのですが、血が出ている状態では、それを望むことなんてできません。
【体験談】自分勝手な彼から離れられない

【体験談】自分勝手な彼から離れられない

私には付き合って半年になる彼がいます。彼はバツイチで私より一回り以上年上で私以外にも女性が何人もいる事も知りながらも好きなので付き合いを続けています。私と一緒にいる時でも平然と女性の連絡を受けたり、デートの約束をしたりこの前行ったホテル綺麗だったからと誘ってきたり、そんなあり得ない位の彼とは週2のペースで会っていました。
【体験談】タオルを敷いたけれど大惨事

【体験談】タオルを敷いたけれど大惨事

大学生時代に、初めてできた彼氏と、初のお泊り旅行に行くことになりました。付き合って2ヶ月でしたが、1回しかセックスしたことがなかったので、その旅行では、当たり前のように2階回目だろうという雰囲気になっていました。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

Hな体験投稿者 Hな体験投稿者