2016年9月28日 更新

早く処女を卒業したい?アラサー処女が絶対に知っておくべき3つの真実

セックスしないままアラサーになったそこのあなた!自分がアラサー処女であることを悪いとは思っていませんか?日本は処女に対して寛容な国とはいえません。事実、アラサー処女たちは自分たちが処女であることに対して劣等感を抱いてしまっています。

セックスしないままアラサーに…

 (32677)

セックスしないままアラサーになったそこのあなた!自分がアラサー処女であることを悪いとは思っていませんか?
日本は処女に対して寛容な国とはいえません。事実、アラサー処女たちは自分たちが処女であることに対して劣等感を抱いてしまっています。

しかし、アラサー処女は大事なことを忘れてしまっているようです。それは、アラサー処女は女性としてキラキラ輝いているということ。
セックスしたことのある女性はもちろん処女を否定してかかりますが、処女にはセックス経験者が持っていない純粋さがあるのです。

そこで、今回はアラサー処女が知っておくべき3つの真実についてご紹介します。早くアラサー処女を卒業したいという女性はぜひ一読しておくことをオススメします!

アラサー処女が理解するべきこと

処女は恥ずかしいことではない

インターネットのアンケート調査によると、付き合うだけなら非処女が楽でいいけど、結婚するなら『絶対処女』あるいは『できれば処女』を望む男性が全体の6割を占めるのだそうです。また、好きな女性が処女であった場合、どう思うか? という質問に対して、80%の男性が『うれしい』と答えています。 その根拠としては、自分の心身を大事にしている証拠だとか、身体を安売りしていない点に好感が持てるなどが挙げられていて、好きな女性の初めてのオトコになるということに自尊心をくすぐられる男性も多いようです。
 (32678)

セックス経験が豊富だからといって自分の体を大切にしていないとは言い切れませんが、少なくとも処女は簡単にセックスしないというイメージを持たれやすいのだとか。
確かにアラサーになるまで処女だという女性は「今までセックスする機会も多かっただろうに…」と思われるので、ガードが固いイメージはありそうです。

男性に人気のあるアラサー処女。しかし、当の本人たちは自分がアラサーであることに負い目を感じ恥ずかしいと思っているようです。
それは、”セックスしたことがない=自分は人気がない”という証拠になるからだそう。しかし、男性たちはそんなことは全く気にしていない人が多いのです。

もしあなたが男性だったら、自分の彼女がセックス経験豊富である事実を受け入れるのは難しいですよね。男性は自分しか知らない女性に魅力を感じやすいのです。

少しでも「好き」ならセックスOK

LOVEはなくてもLIKEがあれば、セックスはできてしまいます。実はそのほうが「好きな人と初めてのセックスをしていきなりハッピー」が幻想にすぎないと気づいたときのダメージも、小さいのです。

いまバージンの方も、こう悟っておくだけで、対象となる男性の範囲はぐっと広がることを知っておいてください。将来、好きな人と出会えたとき、「初めて」じゃないからといって、その喜びが半減することはありません。
 (32679)

アラサー処女は、自分がアラサーになるまで男性と出会う機会が少ないと同時に男性に対するガードが極めて強かった人が多いのです。
本当に自分のことを好きだと言ってくれる人が現れても頑なにセックスを拒否し続けた結果こうなってしまったと絶望しているのだとか。

たしかに、歳を重ねるにつれてセックスに対する先入観のようなものが強くなり、簡単には男性に体を許したくないと思う気持ちが大きくなってしまうかもしれません。
彼女たちは、男性にとって自分が大切な存在であっても100%信じることができないのです。しかし、あなたにも好きという気持ちがあるのであればセックスは可能になります。

セックスしたからといって何かが変わるわけではありません。唯一変わることといったらあなたが女性らしくなることだけです。

自分を愛してくれる人は現れる

・男の人は言葉が通じないし、怖いし気持ち悪いから近寄ってほしくない!
・幼少時からブスと罵られてきた。男は敵、という期間が長かった。恋しないままもうすぐ25歳
・同級生の男の子に性的虐待を受けてから、男の人と手をつなぐのを想像しただけでも、はきそうなくらい気持ち悪くなる
 (32680)

アラサー処女は幼少期に受けてきた性的虐待や親からの圧力でセックスに対する悪い意識が根付いてしまっています。
セックス経験者からしてみれば、これはとてももったいないこと。セックスはお互いの体温を分かち合うことで幸せを感じるのです。

あなたがもしセックスに対して罪悪感を感じているのであっても、それはいつか忘れ去らなければいけません。なぜなら、あなたを愛してくれる人は必ず現れるからです。
あなたをほんとうに愛してくれる人であれば、セックスする時も細心の注意を払ってくれることでしょう。

もし過去のトラウマが忘れられないのであれば、好きな男性に打ち明けてみるといいかもしれません。彼があなたにとってかけがえのない存在になるかもしれませんよ。

自分を愛してくれる人に処女を捧げよう

 (32681)

アラサーまで処女だったからといって急いで処女を卒業する必要はありません。というよりも、絶対に急いではいけません。
誰彼構わずセックスをしてしまうと、本当の愛を感じることに対して鈍感になってしまうからです。

また、もしその相手を後々あなたが好きになったとしても、相手はあなたのことをただのセフレや都合のいい存在としか見ないので付き合うことはできません。
アラサーを迎えて初めてセックスする相手にそんな仕打ちをされたら耐えられませんよね。傷ついてもっとセックスに対する毛の感が強くなってしまうかもしれません。

したがって、あなたい好意を持ってくれる人が現れるまでは絶対にセックスしてはいけないのです。自分の体を守るのは自分だけなので、セックスに対する意識は明確にしておきましょう!
19 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

2回戦を求めてこない彼!その理由と対処方法4選

2回戦を求めてこない彼!その理由と対処方法4選

女性は一回のセックスで何度もオーガズムに達する事が出来るイキモノです。 なので、彼が射精した後も「もう一回したい♡」と思う女性が多いんですよね。 でも男性の中には一度射精するとその日は店じまい...という人も少なくありません。 そこで今回は「2回戦を求めてこない彼、その理由と対処方法4選」というテーマでお送りしたいと思います♡
セックスに関する不思議な雑学♥

セックスに関する不思議な雑学♥

セックスの後に眠くなっちゃうのはどうして?卵子は精子を招いている!?カラダやセックスに関する不思議な雑学をまとめてみました♪
【エッチのテクニック】彼を獣にさせる''エッチな服の脱ぎ方''5つ!

【エッチのテクニック】彼を獣にさせる''エッチな服の脱ぎ方''5つ!

みなさん、エッチの時ってどうやって服を脱いでいますか? 彼に脱がせてもらっている・・・という方も多いと思いますが、たまには自分で服を脱いじゃいましょう! 服の脱ぎ方はやり方次第で、彼を獣にしちゃう興奮剤に! 今回は、エッチな服の脱ぎ方をご紹介していこうと思います♡
もっとエッチで感じたい?だったら○○を鍛えるべし♡

もっとエッチで感じたい?だったら○○を鍛えるべし♡

みなさん、充実したエッチライフを送っていますか? ''彼は頑張ってくれてるのに、あまり感じない、もしかして私って不感症?'' 実はこんな悩みを持つ女性は少なくないんです。 そんな方はカラダのあるパーツを鍛える事で、感度がグンとアップするんですよ! そのパーツとは、実は・・・
AV女優から学ぶ!彼を虜にするキスのテクニック【永久保存版】

AV女優から学ぶ!彼を虜にするキスのテクニック【永久保存版】

みなさん、自分のキスのテクニックに自信はありますか? キスは、やり方やシチュエーションでいろんな意味を持ちます。 そして、キスは立派な「前戯」の1つになり得るんです♡ エッチの始まりはキス、キスだけで男性をイカせてしまう事だって可能なんですよ! そこで今回は、AV女優が実践する’’彼を虜にするキスのテクニック’’をご紹介していきたいと思います。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

あっきー! あっきー!