2016年8月17日 更新

ベッドの上のテクニックより大事かも?一夜限りでは終わらせない、良い女を演じるコツ

初めてベッドを共にする彼♡ 貴女なら彼に何を一番にアピールしますか? おっぱいの柔らかさ? それともフェラチオのテクニック? もちろんベッドの上でのアピールも大切なこと! でも、もう少し周りの女との違いを見せつけてもいいんじゃない?

初めてベッドを共にする彼♡
貴女なら彼に何を一番にアピールしますか?

おっぱいの柔らかさ?
それともフェラチオのテクニック?

もちろんベッドの上でのアピールも大切なこと!
でも、もう少し周りの女との違いを見せつけてもいいのではないでしょうか?

意外と見落としがちなセックスの前後の女の見せ場。
「貴方とセックスしてるのは、こんなにいい女なのよー。」

計算でもいい。
したたかでもいい。
でも、狙った獲物は逃がさない。

「彼女ときどきお母さん」で貴女の結婚待ったなしです。
 (17468)

気取ってばかりもいられない?

年齢を重ねると共に期待されてしまうのが、ベッドでのテクニックです。

ある程度のことを経験し、男性もそれなりに求めてくる年齢であれば、生娘ばかりも気取っていられないですよね。

男性は母性を求めるもの。
いつまでも甘えん坊でいたい生き物ものです。
貴女だから良いと男性に思わせる、ちょっぴりお母さん風味のテクニックです。
 (17469)

服を畳んでおく

セックスの前にほとんどの人が浴びるシャワー。

一緒に入ったり別々に入ったり。
タイミングは違っても、余程の勢いがない限り身体を清潔にしてからセックスしたいですよね。

シャワーを浴びることや、お風呂場で彼とイチャイチャすることに頭がいっぱいになってはいませんか?

お風呂に入る時こそ、家庭的な女を演じる絶好のタイミングなのです!

一緒に入る時は、彼より少し遅れて浴室に入りましょう。
今まで、お互いの脱いだものを気にかけたことがありますか?

仕事帰りの彼なら、ワイシャツはそのままにせず軽く畳んでよけておく。
靴下も散らばらないように、軽く重ねて二つにまとめておく。

この「軽く」というのが重要です。

なぜかというと、セックスの前にきっちりと脱いだものを畳み、ハンガーにかけ、シワをのばしておくと「褒めて欲しくてやりました感」が出てきてしまうからです。

あくまでも自然に。
いつも家でもやっていますという風に装って。

ただ、ハンガーを使わなければいけない服もあります。
それはデニムです。

デニムに並々ならぬ愛情を持っている男性っていますよね。
どこのメーカーだとか、いつ生産されたものだとか。
彼にデート中にデニムの話をされたら、頭の片隅にそっととどめておきましょう。

デニムは軽くであっても、一度畳んでしまうと畳じわが出来てしまうことがあります。
気を効かせて畳んであげたつもりが、彼の逆鱗に触れてしまったらやりきれないですよね。

デニムはハンガーに穿いたときの形のままかけておく。
半分に畳んでハンガーにかけたりすることは厳禁です。

シャワーから上がった彼がデニムを探し始めたら…
「デニムならハンガーにかけてあるよ。前に話してくれた大切なヴィンテージのだもんね♡」

自分自身のことはもちろん、自分が大切にしている物を同じように大事にしてくれることって嬉しいですよね。
思いやりのある貴女に彼も胸キュンです。
今すぐそのデニムを売って、婚約指輪を買いに行きましょう。
 (17470)

布団をかけてあげる

セックスの後はまったりイチャイチャタイム♡

セックスの後こそ大事にして欲しい時間ですよね。

「次のデートの約束をしても良いし、ご飯を何にするか相談しても良い…。」
「一緒に住んだらどうしたいか話し合ってもいいな♡」

そんなことを思っていたら、横でウトウトしている彼。
セックスが終わったら、女性を放っておいて寝てしまう男性っていますよね。

ここではそんな彼を責めず、叩き起こさず、鼻を摘ままずにそっと寝かせて上げましょう。

男性の一回の射精は、100メートル走を一回全力疾走したときと同じだけのエネルギーを消費します。
射精の短い時間で相当なエネルギーを使うのですから、疲れてしまうのも当然と言えば当然ですね。

寝かせてあげるのはただの彼女。
ここはちょっとひと工夫してみましょう。

子供の頃に言われた経験はありませんか?
お風呂はもちろんお布団も
「肩まで浸かりなさい。」「肩までかけなさい。」

女性は肩を抱きよせてもらったり、撫でてもらったり大切にしてもらう機会が少なからずあります。
男性はどうでしょうか。
あまり想像がつかないですよね。

人はぬくもりを大切にする生き物です。
彼がウトウトし始めたら、そっと肩まで布団をかけて上げましょう。
誰にでも経験がある、お昼寝や仕事で帰ってきてソファでそのまま寝てしまうこと。
「布団が自動でこっちにこないかなー」なんて考えてしまいますよね。

彼も目覚めたときの気持ち良さが、いつもと違うことに気が付くはず。

目指すは都合の良い女ではなく、気が利くいい女。
かゆいところに手が届く存在で居続けましょう。
 (17471)

セックス中に家庭的な部分を出していくのは難しいですよね。

でも前後にアピールすることなら可能です。
彼の気づかないところで靴を揃えてみたり、シャワーを浴びているときにタオルを用意しておいたり。

普段してしまうとあざといと思われてしまいますが、セックスの前後だとさりげなく出来てしまうんです。
ぜひ、お試しください。
12 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

セックスアピールに使えるメイク方法まとめ

セックスアピールに使えるメイク方法まとめ

思わず「早く知りたかった!」と言ってしまいそうなセックスアピールに使えるメイク方法をまとめてみました。これらを参考に、普段のメイクとは違うテクニックを使ってみてはいかがですか?
女性から男性をホテルに誘う時のマル秘テクニック♥

女性から男性をホテルに誘う時のマル秘テクニック♥

「セックスをする時は男性から誘うもの。」その考え方、捨ててみない?いつでも使える、女性から男性をホテルに誘う時のマル秘テクニックをご紹介しましょう。
【官能小説】不思議な恋の物語り(1)

【官能小説】不思議な恋の物語り(1)

ある日、ナンシーの元へ一通の手紙が届いた。寝ぼけていたナンシーは何も考えずにその手紙を開いてしまった。手紙にはこう書いてある。「この手紙を読んだら、直ぐに返事をください。」よく見ると、宛名はナンシーではなく別の者の名前が書いてあった。
女性用の『性感マッサージ』ってどんなもの?

女性用の『性感マッサージ』ってどんなもの?

男性には風俗と言う名の性欲処理施設がありますが、実は女性用の性感マッサージ屋さんもこの世にはあるようです。ところで、性感マッサージ屋さんとはどのようなものなのでしょうか?実際に体験した人の感想などをまとめてみました♪
【必見!】アダルトグッズの開発秘話が凄い♥

【必見!】アダルトグッズの開発秘話が凄い♥

TENGAが出来たきっかけとは?バイブレーションはどうやって誕生したの?私たちが何気なく使用したり見たりしているアダルトグッズには驚くべきドラマが秘められていました!

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

nana nana