2016年8月30日 更新

旅先でのワンナイトラブ♡ 外国で抱かれる前に必ず知っておきたいこと!

海外旅行に出かけた際、つい非日常的な雰囲気からお酒を飲みすぎたり、日本でははナンパなんてされても絶対について行かないのに外国人の男性に声をかけられたら気を許してしまいそうになってしまいます。 もしかして現地にいる日本の駐在員に出会って、仲良くなっていろんな場所を案内してくれるかも。そのあとは...♡

海外旅行に出かけた際、つい非日常的な雰囲気からお酒を飲みすぎたり、日本でははナンパなんてされても絶対について行かないのに外国人の男性に声をかけられたら気を許してしまいそうになってしまいます。

もしかして現地にいる日本の駐在員に出会って、仲良くなっていろんな場所を案内してくれるかも。そのあとは...♡

そしてやっぱり外国人ってイケメンに見えてしまう♡
「今回だけいっか」とワンナイトラブを許してしまうことになったとき、必ず頭に入れておいて欲しいことがあります。
We Heart It (24529)

海外旅行に出かける前に知っておきたいこと

知らない街に行って現地のご飯を食べて、開放的になる海外旅行って本当に最高ですよね!

ですが、海外は日本と違って危険がいっぱいです!

せっかくのワンナイトラブを最悪にしてしまわないように、心構えをしておく必要があります。

1、コンドームは女性が持参しておく

海外にいる日本の駐在員や、イケメン外国人は女性慣れをしているというか風俗慣れをしているのかコンドームを装着しない場合が多いです。

もし妊娠をしてしまっても、お金で解決しようとする余裕があるのかもしれませんが、女性にとってはお金では済まない大問題です!

そこで、そんな事態を防ぐためにコンドームは必ず持参しておくことをおすすめします。
海外でもコンビニやドラッグストアで気軽に手に入るのでご安心を♡

そして、コンドームってなんかムード壊れるからイヤだ...そう思っている人もきっと多いはずですよね。

日本人女性とセックスができるとなると男性はテンションMAXになるので、こっちが「ゴムつけてね♡」とお願いしても何とも思わない男性が多いようです。

そして海外にいる日本の駐在員の場合は、日本の女の子に飢えているケースが多いので、ゴムなんて頼まれればいくらでもつける!というくらいです。

なので避妊は必ずするようにしましょう♡

2、避難経路の確保

知らない場所に行くわけですから、どうしても男性優位の立場になってしまいます。

人が良さそうな人でもここは外国。
もしかするとレイプをして殺人鬼に変身することもあるかもしれません。

どこのホテルへ行くのか、駅からは遠いのか、などもし何かあったときように自分がいる場所は最低でも把握しておくようにしましょう。

そして念のため自分が着てきた服はまとめておいて、貴重品も近くに置いておきそのまま掴んで逃げれるようにしておいてくださいね。

3、緊急避妊ピルは薬局でも買える国もある

緊急避妊ピルは、性行為後72時間以内に飲むと妊娠を回避できるという薬です。

日本では薬局では買えませんが、中国、台湾、香港、マレーシア、タイ、シンガポールは緊急避妊ピルが薬局で手に入ります。

コンドームが破れてしまったり外れたなどの、場合があるかもしれませんので、緊急避妊ピルの存在も頭に入れておくとパニックに陥ることも少ないと思います。
We Heart It (24530)

旅行に出かける前の準備♡

海外旅行の準備をする際に、もしかしたら...♡のことを考えて準備をしましょう!

1、ミニボトルの香水

免税店や現地でも香水は売っていますが、結局時間がなかったりで買えないケースも多いです。
そなるべく香水は家から持参することをおすすめします。

海外の人は匂いにとても敏感なので、匂いで男性が落ちることもあります。

2、シェーバー

移動時間が長いと、ワキ毛やムダ毛が生えてしまっていることも!
とくにアンダーヘアは海外の人はきっちり整えている人が多いので、ボーボーだと一瞬でひかれてしまうことも。

カミソリやはさみは機内持ち込みが禁止ですが、シェーバーは大丈夫です。

3、下着

下着も香水と同様、現地で買う人も多いみたいですが1着は上下揃っているキレイな下着は持っておいたほうがいいでしょう。

もしかすると、お買い物dayの前日に素敵な出会いがあるかもしれません♡

旅先でいい思い出を♡

テンションが上がっている旅先では、いつもとは違う行動もできてしまうものです。
いい思い出になるかどうかは自分次第です。

中には、旅行先で朝起きたら知らない場所にいて、帰りの飛行機に乗り遅れたなんてこともあります。
ワンナイトラブをすることは悪いことではありませんが、ここは海外ということを忘れないでください。

悪いことばかりではなく、海外で出会って連絡先交換が始まりお付き合いに発展するケースもありますからね。

では素敵な思い出を♡
We Heart It (24528)

22 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

セックスアピールに使えるメイク方法まとめ

セックスアピールに使えるメイク方法まとめ

思わず「早く知りたかった!」と言ってしまいそうなセックスアピールに使えるメイク方法をまとめてみました。これらを参考に、普段のメイクとは違うテクニックを使ってみてはいかがですか?
皆はどうしてる?アダルトグッズの買い方特集!

皆はどうしてる?アダルトグッズの買い方特集!

アダルトグッズを購入したいけれど、自分が買ったことがバレてしまうのは嫌だ…。あるいは、自分で買うことが恥ずかしいとお悩みではありませんか?そこで、色んな人のアダルトグッズ購入方法についてまとめてみました♪
女性から男性をホテルに誘う時のマル秘テクニック♥

女性から男性をホテルに誘う時のマル秘テクニック♥

「セックスをする時は男性から誘うもの。」その考え方、捨ててみない?いつでも使える、女性から男性をホテルに誘う時のマル秘テクニックをご紹介しましょう。
苦手な人からセックスに誘われないようにする方法

苦手な人からセックスに誘われないようにする方法

「どうしていつも嫌いなタイプからセックスに誘われるんだろう。」「嫌な人が寄ってきて困るなぁ。」とお悩みの方へ、もしかしたら、あなたの習慣がそうさせているのかも!苦手な人からセックスに誘われないようにする方法をご紹介します。
新しい恋愛価値観「ポリアモリー」って何?

新しい恋愛価値観「ポリアモリー」って何?

皆さんは「ポリアモリー」についてご存知ですか?恋愛と言えば、1対1で交際するイメージがありますが、「ポリアモリー」はそのような恋愛価値観を覆す新しいカタチです。それでは、詳しくご紹介していきましょう♪

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

micapo♡ micapo♡