2018年8月27日 更新

歯は白い方がいい!ホワイトニングが大事な理由

最近、彼がキスを嫌がってたりしていませんか? その原因の一つは、「歯」かもしれません。 女磨きにも、歯のケアはとっても大切だと思います。 今回は「歯」についてまとめてみました!

gettyimages (53178)

最近、彼がキスを嫌がってたりしていませんか?
その原因の一つは、「歯」かもしれません。

女磨きにも、歯のケアはとっても大切だと思います。

今回は「歯」についてまとめてみました!

「歯」で見た目に影響が…

thinkstock (53433)

ラビアンの法則というのがあり、人間の第一印象は瞬間的に判断されると言われています。

見た目が一番重要視されますが次に見られているのは口元だと思います。
見た目で判断する時に欠かせないのが笑顔ですし、話している声や内容も、人を判断する時に気をつけて見ますよね?
大切な面接がある人や営業職の人、入社・入学などの新しい人生のスタート、合コンやお見合い、デートなどの恋愛にも白い歯の方が第一印象が良いので、結果を生みやすいです。

歯が黄色いと肌もくすんで見えてしまう

肌がくすんで見えると、老けた印象を与えてしまうそうです。

イギリスで男女にアンケートを行った結果「白い歯の方が実年齢よりも5歳若く見られる」ということが明らかになったそうで、歯の色で見た目にも影響してしまうことが分かりました。
また、人柄などを判断する際、笑顔も注意して見るポイントですよね。

白い歯の方が笑顔にも輝きが増し、良い印象を与えられると思います。

男性は女性の歯を気にしている

thinkstock (53434)

http://column.musee-white.com/2015/05/24/のサイトで、

「キスをする時、歯の白さは気になりますか?」とアンケートを行っていました。その結果

約6割の人が女性の歯の白さが気になると回答していました。

キスの相手には清潔感を強く求めていることがうかがえます。歯の汚れから、口臭や衛生面まで連想してしまい、気分が萎えてしまうという男性が多いようです。

歯の汚れは見た目に影響するだけでなく、口臭にもつながります。


歯が理由で、彼や気になる異性との距離が遠くなってしまうのは嫌ですよね!



女性の本音

気にしてはいるものの、歯が黄ばんでたりしていても、コスト面や歯医者に行く労力面を考え、ケアを疎かにしてしまう現状があるみたいです…
女性読者300人へのアンケートによれば、歯の黄ばみを気にする男性陣に対して、歯の黄ばみや黒ずみ対策をしている女性はたった3割。
今では家庭でも手軽にホワイトニングできる商品はたくさん存在しています。

歯を気にしててもケアを出来ていなかった方に、私が気になった商品をご紹介したいと思います!

注目の歯のホワイトニングなら


新発想、新技術で簡単ホワイトニング。

今、注目のキラッとホワイトは、芸能人の熊田曜子さんもオススメ♪

むすび

gettyimages (53442)

いかがでしたでしょうか。

「歯」は印象を決める大事な部分と言っても過言ではないですね。

白い歯を手に入れて、たくさん彼とキスして下さい♡
25 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【バイブ初心者】これ1台あればOK!?【クリ派のあなたにもオススメ】

【バイブ初心者】これ1台あればOK!?【クリ派のあなたにもオススメ】

「クチュスティッキー Puff~パフ~」のレビューです。 シリコン製で柔らかいので、初心者の方でも安心! バイブモードも10種類あるので、その日の気分で好きなのをチョイス☆
男が喜ぶメールテクニック♥ ~理想の彼をゲットしよう!~

男が喜ぶメールテクニック♥ ~理想の彼をゲットしよう!~

パソコンや携帯電話などを使ったコミュニケーションツールと言えばメールですが、毎日何気なく使っているメッセージで男心に変化が与えられることをご存知ですか?メールで使える恋愛テクニックについてご紹介しましょう♪
セックス前に準備しておきたい5つのこと!♥

セックス前に準備しておきたい5つのこと!♥

「これから会う彼とセックスをするチャンスがあるかも!」そのように思った時は事前にセックス前の準備をしておきましょう。うっかり忘れがちな8つのことをまとめてみました♪
体毛に悩んでいる時はこれをやってみて!

体毛に悩んでいる時はこれをやってみて!

デリケートゾーンの毛が濃い、全体的な体毛が太い…。無駄毛の処理は手間もかかり大変なものです。処理を繰り返しても生えてくる悩ましい毛の原因は、もしかしたらあなたの行動によって引き起こされているかも!?
「何これ!?」面白いアダルトグッズまとめ♥

「何これ!?」面白いアダルトグッズまとめ♥

男性の亀頭とタマタマが飛び出すパンツに照明付きのバイブレーション!?不思議なオモシログッズをまとめてみました♪SMプレイやアブノーマルセックスなど、マンネリ解消にも役立つことでしょう。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

ガールズポリッシュ公式 ガールズポリッシュ公式