2017年8月10日 更新

【体験談】忘れられない体験

この体験は私が初体験をした話です。20歳にもなってエッチをしたことがない私は毎日仕事に没頭していました。周りの友達は経験済みの人が多く、よく励まされていました。友達とはそうゆう話で盛り上がる時なのですが私には浮いた話はなく、いつも聞いている側でした。

thinkstock (61077)

この体験は私が初体験をした話です。
20歳にもなってエッチをしたことがない私は毎日仕事に没頭していました。周りの友達は経験済みの人が多く、よく励まされていました。友達とはそうゆう話で盛り上がる時なのですが私には浮いた話はなく、いつも聞いている側でした。

ある日友達にコンパに行かないかと誘われたので、初めてだったのですが行ってみることにしました。

初めて行った私は緊張していたのですが人数が多くて友達を見失っていると一人の男性が声をかけてきて、お話しました。年上独身で会社員、若いし誠実そうな方で男っ気無かった私に久方ぶりの男性とのおしゃべりで緊張だったのですが相手の方がお話してくれてすごく盛り上がりました。
気づいたら友達もいなくなってしまいお持ち帰りされたのだろうなと思っていると男性のほうからこの辺にいい店知っているので飲みなおさないかとお誘いを頂いたのでせっかく誘って頂いたので行ってみることに。

次のお店にそのまま行きました。とても紳士てきな方で話すのが苦手な私をエスコートしてくれて、話も盛り上がりテンションがあがりその日はお酒をけっこう飲んでしまいました。
行くときは流れが速いんですね。それでその勢いのままホテルに行ってしまいました。初めてだったので男性も優しくしてくれてエッチを体験しました。

ただ、あの体験は一生忘れられない体験でした。初めての体験で、お酒も入っていたからだと錯覚してしまいますが世の女性皆さんが同じ感覚かは分かりませんが、初めてだったのにめちゃめちゃテクニシャンですべてを知り尽くしているようなかつ巨根だったのです。している最中はホントに意識が飛びました。痛いとゆう感覚は全くなく、気持ちいいとゆう感覚しか出てこないような。。。

あのような方はなかなかいないと思います。何回やったかは覚えていませんが、やるたびにイかされていたと思います。マグロだったのが申し訳ないくらいに。手の使い方も絶妙で、キスはうまいわ、出し入れも大きいから快感がすごすぎて、恥ずかしながらいろいろやりました。大きい人はこういう快感なんだと初めて知りました。意識が飛ぶ感覚も潮をふく感覚も。
当時2人ともお金がなかったので車が多かったですが、一回だけ誰もいないような森の中でもしましたがなかなかできない体験でした。

そのあとも何人か付き合ってそうゆうことはしましたがこれを超える人はホントにいません。
初体験からそのあとも何回かそうゆう行為になりましたが、何回何回やっても気持ちよくって生かされてしまう少し病みつきになる感覚になりました。当時は逆に初めてがそれだったのでその他の男性では超えるひとは現れず、相手の方には申し訳ないのですが物足りなさを感じてしまうほどでした。

お付き合いをしていたのですが、彼が転勤で遠くに行ってしまうついてきてくれないかとも言われましたが私も夢追いかけている半ばだったので別れて彼とはそれっきりになってしまいました。

今の旦那も悪くはないのですがあの体験を超えることはやはり出来ずにいます。
この話をしている訳ではないのですが要求を聞いてくれて私の気持ちいいようにしてはくれるのですがおしい。

こんなんだから旦那は毎回大変だと思います。むしろ旦那のほうが先にいってしまいモンモンとすることの方が多いような気がします。失礼な嫁だとは思っているのですが。
最近は子供もいるので控え目な感じなので私の中では少し物足りなさを感じてしまうほど。
年齢を重ねて結婚して横には素敵な旦那さま、子供もいますが、やはりあの体験は今でも忘れられません。そして正当なセックスではなかったと思いますが私にとっては素敵な体験かつ一生忘れられない体験になると思います。

(20代後半 はるさん)
3 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【体験談】サークルの先輩に流されて

【体験談】サークルの先輩に流されて

これはわたしが、大学生1年生のころの話です。 わたしは、大学に進学してから親元を離れて1人暮らしをしていました。 高校生までは、親がとても厳しく、友だちから誘われても遊びに行ったりすることができなかったのです。 そういったこともあって、1人暮らしを始めて親から解放されると、友人や先輩からの誘いを断ったことはありませんでした。
【体験談】はじめて付き合った彼に性欲が止まらない

【体験談】はじめて付き合った彼に性欲が止まらない

学生時代はずっと女子高育ちで、男性に免疫がないまま高校を卒業した私。 19歳の時、友人の紹介で知り合った笑顔の可愛い一つ年下の男の子と初めてお付き合いする事になりました。 男性に免疫がないとはいえ、性欲真っ盛りの10代(笑)今思えば免疫がない分溜まっていたのかもしれません。
【体験談】高校1年生♡初体験(なのか…?)のおハナシ

【体験談】高校1年生♡初体験(なのか…?)のおハナシ

私が高校1年生だったことの話です。(もう8年前の話になります笑)私は、中学の時も何人か数名彼氏はいましたが、今までHの経験が一度もありませんでした。 そんな私が高校に入って2か月たったころ、隣のクラスの彼氏R君が出来ました!!
【体験談】初体験?

【体験談】初体験?

私が高校生の時の話です。私の一目惚れから1つ上の彼と付き合っていました。優しく頼り甲斐のある彼。大好きな彼が私の初めての人となるはずだったのですが・・・。
【体験談】21歳の忘れられないクリスマス

【体験談】21歳の忘れられないクリスマス

私の初体験は21歳です。それまで中高共に女子校という事もあり、男性とお付き合いする経験がないまま20代に突入。男友達は多かったのですが、付き合うとかそれ以上の関係を考えられるような人が周りにいなかったので、本当に自分が好きな人と出会うまで自分を大切にしようと思っていました。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

Hな体験投稿者 Hな体験投稿者