2016年5月30日 更新

なんでイケない?

私達相性が悪いのかな?もしかして下手? なんて思った事がある人も少なくないはず。

あなたはイッたことがある?ない?
今回はイケないのには理由があるはず!
一緒に考えていきましょう!

☆色々考えすぎてない?

 (3447)

自分の声変じゃないかな?
私の体系どう思っているかな?とか
ちゃんと感じてくれてるのかな?などセックス中に色々考えたりしてませんか?

☆体の開発不足

 (4038)

体自体がセックスに慣れていない。慣れるという言葉はあまり良い響きではありませんが、中でオーガズムに達するためにはある程度の開発が必要。
愛する人と回数を重ねていけば自然と改善されます。 しかし、ただ回数を重ねれば良いというわけではなく、毎回のセックスで徐々に気持ち良くなっている必要性があるとのこと。
パートナーと充実した幸せな時間を重ねて行ってくださいね。

☆彼のスキル不足かも

 (4039)

もしかしたら彼のスキル不足かも?
改善することが難しくても、女性は愛する人からの愛撫時間が長い方がオーガズムを感じ易い傾向にあり。パートナーとイチャイチャする時間を増やしてみたり、ラブグッズを使ってみたりなどの改善策も。男性が圧倒的に優位であったり、相手のことを考えていない自分本位なセックスをされている・・・なんて女性は自分の気持ちを伝えてみては?

☆イキそうなのに我慢してない?

 (3446)

イキそうになっても我慢してない?

彼がイクのが先って思っている女の子も多いはず。
でも、我慢しすぎてイケなくなる状態になってしまうことも...

そしてそしてイク!と考えすぎてもよくありません。
逆に力が入って疲れてしまいますよ!

☆ムードが足りてないかも?

 (4040)

ムードが整ってないことで女性の気分が高まらないという原因も考えられるかも?
比較的、ムードを気にせずセックスできる男性に対して、女性はムードがとても大切!
また、中でイクということはある程度セックスに夢中になる必要もあります。
そのためには、ムードづくりも大切!
照明を暗くしてみたり、 ラブソングをかけてみたり、もしくは官能的なアロマを使用してみたりと工夫次第でムードを高めることは可能ですよ。

☆ 最後に...

 (3448)

セックスはお互いに楽しむもの!
変に力が入ったり考えすぎたりしちゃうとイクのは難しいみたい。

恥ずかしい気持ちを少しだけ忘れてお互いにオープンで求め合ってみて!
そしたら自然とイッテるはず!
19 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【必見】男性をムラムラさせる言葉や表情まとめ!

【必見】男性をムラムラさせる言葉や表情まとめ!

男性が思わずムラッとしてしまう女性の言葉や表情などをまとめてみました♪定番のものからユニークなものまで、幅広く取り揃えてあります!使えそうなものから試してみましょう♪
~口内射精で♥彼をもっと興奮させる!!~【正しいやり方】

~口内射精で♥彼をもっと興奮させる!!~【正しいやり方】

AVで、口内射精しているシーンを見たことないですか? 女性の中には「口の中に精子出されるなんて無理!!」と思う人もいるでしょう・・・ でも、男性は、あのビジュアルがたまらなく興奮するから好きな人が多いみたいですね・・・
~セックスレス寸前?!~【”Hの頻度をUPさせる”♥救世主】

~セックスレス寸前?!~【”Hの頻度をUPさせる”♥救世主】

「最近セックスレス気味かも?」と、悩んでいる女性は数多くいます!! セックスレスになってからでは、2人の関係が、手遅れになってしまうことも・・・ そうなる前に!!
「女性として見ることができない…」男が考えるダメ女の特徴

「女性として見ることができない…」男が考えるダメ女の特徴

男性からメールもくれない、電話もしてこない、遊びの誘いも一切なし。「一体どうして?」それはもしかしたら、男性があなたをダメ女として見ているからかも!?意外な結果が明らかに!果たして、男が考えるダメ女の特徴とは…?
危険!?性欲を減らしてしまう食べ物まとめ

危険!?性欲を減らしてしまう食べ物まとめ

彼がなかなかエッチをしてくれない…。なんだか最近、性欲があまりない…。それ、もしかしたら、食べ物のせいかも。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

りーちゃん りーちゃん