2017年9月17日 更新

【体験談】ひとりエッチは意外と◯◯解消になったりします

仕事中にイライラして、なんだかだるい時にしてしまいます。一人エッチ。 どうしてもだめな日ってありませんか?仕事に身が入らないというか。(いつもですが) そんな時にトイレにこもってなんとなくしてしまいます。

gettyimages (80674)

本日は、 30代前半 ゆみこさん の体験談です。

みなさんは、どんな時にひとりエッチしていますか?

ゆみこさんは、気分転換にしているそうです。

仕事中にイライラして、なんだかだるい時にしてしまいます。一人エッチ。

どうしてもだめな日ってありませんか?仕事に身が入らないというか。(いつもですが)

そんな時にトイレにこもってなんとなくしてしまいます。気分転換になるというか、すっきりするというか?

エッチしたい!という、むらむらする欲求があるわけではないんです。

それに会社のトイレは広くてあったかくて、きれいなので居心地いいんです。

他にもトイレ休憩が長い人がいますが、一人エッチしてるのかな?

それともスマホ見ているだけ?



何か道具を使うわけでもなく、自分の指だけで触ります。完全妄想派です。

私の場合は便器に抱きつくように逆向きにまたがります。下着やパンストは片足に引っ掛けた状態です。

大体は彼とのエッチを思い出しながらの一人エッチです。

彼がいつもするように、胸を優しく揉み始め、徐々に下に降りていきクリちゃんをそっとなでます。

ヌルヌルしてきたら、割れ目にそってだんだんと激しくこすります。

胸を自分で揉みしだきながら、イキそうになったら途中でやめてみたりして。

なんだか便器にまたがっていると脚を閉じることができないので、私がイキそうになって足を閉じようとするのを、彼が無理やりこじ開けるときの感覚に似ていて興奮してしまうのです。

そして、耳を澄まし、トイレに自分だけしかいないことを確認して、今度は自分の指を2本あそこへ入れて・・・。クリちゃんをこすりながら・・・・。のフィニッシュです。個室とはいえ、すごい恰好ですよね。一人エッチって。

声が出てしまうのではないか。と、思うほど興奮してしまうこともあるのですが、何とか我慢しています。

というか、このスリルが良いのでしょうか。

くちゅくちゅくちゅくちゅ、いやらしい音がトイレに響きます。自分のあえいでいる息遣いはどのくらいの大きさなのかわかりませんが、必死で我慢しています。

途中で誰か入ってきたときは、大急ぎでトイレの水をながします。

中途半端になるのは悶々として、余計にストレスになるので、水を流している間に急いでイってしまいます。

全く、何に一生懸命なんでしょうね。



ちょっと上気した自分の顔を鏡で見ながら、お化粧直しをして、仕事に戻ります。

すると、イライラしていたけだるい気持ちだったのに、みんなに優しくできるようになります。

よく合コンと行く前に、一人エッチするといいって聞きませんか?

合コン途中にトイレでチョットするのもいいみたいですよ。フェロモンが出るそうです。





クリちゃんだけで終わることもあります。

便座に深く腰かけて下着は両足首までおろして、靴を脱いで便座に両足のせます。M字開脚の状態です。

これでクリちゃんを、上へ下へさわさわっとなでる。私これ、すぐイっちゃいます。なので時間があまりないときにします。

下着もすぐになおせますしね。

この体勢って、クリちゃんがむき出しになるのか、すぐ気持ちよくなっちゃうんですよ。

この状態で、誰かになめてもらったら、絶対声がでちゃうなぁ。なんて想像したりして。私って変態だなぁ。



私は潮を吹くタイプではないので、トイレを汚すことはありません。静かに終わります。(笑)

彼とのエッチも頻繁で、欲求不満ではないと思うのですが、一度やると癖になってしまい。トイレの一人エッチがストレス解消になってしまいました。



最近でチョット飽きてきたのか、なかなかイケなくなってきたので、今度彼とトイレでしてみようかな。なんて思ってます。

自宅のトイレでですよ。なんていって誘おう。ドン引きされるかな。

そして、そのシチュエーションを思い出しながら、また一人で会社のトイレでストレス解消しようかな。

一人エッチは一人エッチで、楽しかったりもするんですよね。彼には内緒ですが。


(30代前半 ゆみこさん)

いかがでしたでしょうか?

確かにひとりエッチは副交感神経を高めてくれる働きがあるそうで、
リラックス効果が期待されています。

会社のトイレでするのは中々勇気が入りますが、
たくさんストレスがたまったな〜と思った日の夜などにひとりエッチしてみると
ぐっすり眠れるかもしれません。
7 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【体験談】妄想1人エッチ 複数の男達に見られながら

【体験談】妄想1人エッチ 複数の男達に見られながら

基本的にドMな私は1人エッチの時も誰かに無理やり犯されている妄想をしないとイケない。 この日もバイブで1人エッチに耽っていた。 今回の妄想エッチは、数人の汚ならしい男達に見られながらオナニーをするとゆう設定。
【体験談】一人エッチは恥ずかしくない

【体験談】一人エッチは恥ずかしくない

24歳主婦です。 私が初めて一人エッチをしたのは大学生の頃でした。 実は、小学生の頃から性というものに興味・関心が強い方だったと思います。
【体験談】秘密の体験談

【体験談】秘密の体験談

誰にも言えない秘密…の中の一つ自慰行為(/ω\) 自身もどちらかと言えば好きです♡最近は道具を使わないで自慰行為をしていましたが道具は寿命があったりすぐ壊れたりするので頼りにするのを止めました笑 ちなみに使っていた道具は紫のロータリーです(*ノωノ)
【体験談】動画を見ながらの一人エッチ

【体験談】動画を見ながらの一人エッチ

結婚してから1年くらいは旦那とのセックスは週に1回くらいありました。けれど結婚生活が2年を過ぎる頃には徐々に回数が減り、5年目となる今では年に数回程度になりました。 私はセックスが嫌いではないのでセックスレスになったことで心も体の寂しさを感じるようになりました。
五十嵐星蘭&麻里梨夏|人気AV女優がアダルトグッズを実際に使ってオナニー事情告白【十人十えろ】バイブバーローション編

五十嵐星蘭&麻里梨夏|人気AV女優がアダルトグッズを実際に使ってオナニー事情告白【十人十えろ】バイブバーローション編

第2回十人十えろは、今が旬のAV女優さんの五十嵐星蘭さんと麻里梨夏さんに「バイブバー公式認定ローション」を実際に試して使い心地を本音でレビュー!女子のオナニーは方法も性癖もオーガズムを感じるポイントだって十人十色ということで、2人に同じアダルトグッズを事前に試してもらい、使い心地やプライベートのオナニー事情などHな本音をガールズトークして頂きました!

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

Hな体験投稿者 Hな体験投稿者