2017年4月13日 更新

『だから♥不倫Hはやめられない!!』~不倫Hにハマる人妻~

世の中不倫なんて当たり前の時代、だから中には「私、不倫してまーす♪」なんて堂々と言っている人もいるかもしれないですね! 不倫の醍醐味は、もちろんHでしょう!

世の中不倫なんて当たり前の時代、だから中には「私、不倫してまーす♪」なんて堂々と言っている人もいるかもしれないですね!

不倫の醍醐味は、もちろんHでしょう!
不倫Hだからこそ感じまくってしまう女性は結構多いと思います・・・

あなたは、不倫Hする女性達のことをどう思いますか?
中には「あり得ない!奥さんがいるのに不倫するだんて!」という、意見をお持ちの女性もいるでしょう・・・

でも、不倫Hにハマッている妻達はいるみたいですね!

そこで今回は「不倫Hにハマっている人妻」について、2人ご紹介します♪
 (71032)

★不倫Hにしかない快感がある★

ー咲希さん(仮名)/31歳ー

「不倫Hがやめられなし大好き」だという咲希さんですが、不倫Hはやはり魅力を感じるそうです。
実際、やめられないと豪語しているそうですが、不倫Hに罪悪感は全然ないのでしょうか?
とにかく気持ちいいです。
罪悪感は……、他の人よりもあったんじゃないかな。
最初は。
罪悪感が全くないというわけではなさそうですが、どうして不倫Hにハマってしまったのでしょうか?
ノーマルHよりも、不倫Hの方が色々な背徳感があることから気持ちいいのかもしれません。
 (71033)

気持ちいいです。「ダメ……!」と思うんですよ。
夫がいるから。
してはいけないことだから。
でも、心では「ダメじゃない……」と思っているんです。

一番はじめ、ダメなのに感じさせられてしまって、自分のなかの「本当はダメじゃない」って気持ちに気づいてから……。
その葛藤にゾクッとするんです。
一線を越えるときの快感というか。
咲希さんは、不倫でしか味わえない快感があるから、どうしても不倫Hがやめられないそうです。

しかも、万が一、今の旦那さん離婚したとして他の人と再婚したとしても、また不倫Hをしてしまいそうと感じているんだとか。
不倫Hをやめたいと思っても、どうしてもやめられないそうです。
 (71034)

★恋愛が好きだから不倫してる★

ー舞さん(仮名)/33歳ー

不倫相手とのHに夢中になっているという舞さんですが、本当に恋愛気分で不倫相手の男性に恋をしてしまっているそうです。
もちろん、Hだけの関係ではなく、心から不倫相手の男性に恋をしているんだとか。
そんな自分は最低だと思っていても、どうしても不倫をやめられないそうです。

では、旦那さんのことは好きではないのでしょうか・・・
結婚しちゃうと、どうしても家族みたいな感覚になっちゃいますよね。
最初のうちの燃え上がるような感覚がなくなっちゃう。

物足りないです! 
恋してないと、ダメなんですよ〜。私。
自分が恋愛をしていないとダメな女だと、結婚してから気付いたそうです。
恋愛体質で、恋愛していることが趣味だと豪語している舞さん。
だから離婚も考えているそですが・・・
 (71035)

結婚してからだったんですよ……。
私は恋をしていないとダメな女なんだって。
恋愛するのが趣味なんです。
でも、いまの人のことが大好きだから、離婚して結婚したら、それで終わりかも!
今の旦那さんと離婚したいと、本当に思っているそうですが色々な理由があり、踏み込めないそうです。
離婚したいですね。
でも、なかなか難しいです。
私は経済力がないし、いまの相手も、ちゃんとした仕事についていないので……。
不倫相手の男性のどこが好きかと言うと全部なんだそう。
不倫Hもいいそうですが、その男性とするHのが好き、だからハマっているそうですよ。
 (71036)

いかがでしたか?

2人の人妻の不倫Hについて、ご紹介しました・・・

不倫は確かに刺激的で、配偶者にバレないかドキドキするのも、ひとつの美味しいトコロなのかもしれないですね♪
でも、やっぱりそこは不倫、リスクはそれなりにあるので色々気をつけたいところですよね・・・
21 件

たまにはエッチ動画、見てみる?

完全無料でサクッと見れるエッチ動画はこちら

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【官能小説】元彼の甘美な誘い…濡れる人妻【後編】

【官能小説】元彼の甘美な誘い…濡れる人妻【後編】

結婚した後、一度だけ食事をした元彼との時間を思い出すユキ。ギリギリで夫を裏切ることなく別れる事はできたけれど…どうして私のカラダはこんなに譲に惹かれるんだろう…
【官能小説】元彼の甘美な誘い…濡れる人妻【前編】

【官能小説】元彼の甘美な誘い…濡れる人妻【前編】

海外引越しを控えたユキ。家族は円満だが、ふとよぎるのは昔身も心もとろけるような時間を過ごした譲のこと…もう一度…?でもそれは…
♥人妻の悪い遊び♥~リモコンバイブSEX編~

♥人妻の悪い遊び♥~リモコンバイブSEX編~

人妻が夫とは違う男性とセックスする・・・ これだけでも、男性にとっても、女性にとっても、興奮して刺激的なセックスを味わえると思います! でも、さらに刺激的なセックスにするために、「リモコンバイブ」を使った人がいるそうです!
Jメール体験談~37歳人妻ほか20代独身女性など参考になる体験談~

Jメール体験談~37歳人妻ほか20代独身女性など参考になる体験談~

トキメキが欲しい!けど出会いも無い…そんな人妻がJメールを利用したら・・・。その他20代女性のJメール利用術がとっても参考になったり。ぜひチェックしてJメールを上手に使いましょう♪だって女性は無料ですから☆
【体験談】初めての口内射精体験談!

【体験談】初めての口内射精体験談!

嬉しくて恥ずかしくて、誰かに聞いてほしい、私の初めての口内射精体験談です。 私はものすごく恋愛に疎くて、初めてきちんとした彼氏ができたのは23歳、その前に一度初体験はしているのですが、ずっと好きだった先輩に奪われる形で喪失しました。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

myu~☆ myu~☆