2017年4月6日 更新

♥1年以上SEXしないと、処女に戻る!!♥~ウソorホント?!~

日本人と言えばセックスレス問題が有名で、海外メディアにも取り上げられるほどらしいですよ・・・ それだけ世界的に見ても、深刻だってことでしょう! あなたは「セカンドバージン」や「アラサー処女」という言葉を、最近耳にしたことないですか?

日本人と言えばセックスレス問題が有名で、海外メディアにも取り上げられるほどらしいですよ・・・
それだけ世界的に見ても、深刻だってことでしょう!

あなたは「セカンドバージン」や「アラサー処女」という言葉を、最近耳にしたことないですか?
要は処女ではないけれど、久しくセックスしていないという意味みたいですね!
しかも「1年以上セックスしないと、処女膜が元に戻る」なんていう都市伝説的な話を、聞いたことないですか?

そこで今回は、処女膜&処女膜は戻るのか?について、ご紹介します*+
 (68736)

【処女膜のこと、ちゃんと知ってる?】

「処女膜」とは、まだセックスしたことがない女性のマンコは膜で塞がっている、セックスを初めてして、膜が破れると思っていませんか?
実は、処女膜と言っても膜ではないそうです。
しかし実際の処女膜とは、膣の入り口付近にある「粘膜のひだ」のこと。
厳密に言えば、“膜”ではないのです。
 (68732)

「タンポンやオナニーでも、処女膜は破れる?!」

それに「処女の場合、初めて挿入する時に痛みがあって出血するもの」だというイメージを持っている人も多いのでは?
「出血・痛み=処女膜が破れる」と考えている人も多いでしょう。
でも、これに関しても、必ずしもそうとは言い切れないんだとか。
たしかにセックスの時、処女膜は広がり、少しだけ“ひだ”が切れて出血することはありますが、前戯に時間をかけて膣内が十分に潤ってから、ゆっくりと挿入すれば、出血や痛みに苦しむことはないのです。
つまり、出血するかどうかは、男の腕次第とも言えるでしょう。
しかし、処女だからと言って「ひだ」が必ずしも切れるわけではなく、激しいスポーツやオナニー、タンポンなどでも裂傷することがあるそうですよ。
 (68731)

【処女膜は戻るはウソだった?!】

最近では「処女膜は再生する、元に戻る」という都市伝説的な話も耳にしますよね?
でも、処女膜は「膜」ではなく「ひだ」ということを踏まえると、元に戻ることはないと言ってもいいそうですよ。
有名な海外ドラマ「セックス・アンド・ザ・シティ」でも、主人公の友人シャーロットが「1年間セックスしないでいると、女は再処女化されるのよ」と言っています。
しかし、これはあくまで噂であって真実ではないと言えるでしょう。
人によっては長期間セックスをしないと、膣が狭くなっていることもあり「久々にセックスをしたら痛かった」なんていう人もいると思います。
このようなことから、「処女膜が元に戻る」という都市伝説的な話があるのかもしれないですね。
 (68734)

【手術で処女膜を再生する?!】

「処女信仰」と言ってもいいくらい、世界的にみても、日本人男性は処女にこだわる傾向が強いそうですよ。
そのためなのか?
美容外科で処女を復活させる手術も、あるみたいですよ。
最近では「処女膜再生手術」というものが、美容外科で受けられるようになりました。
これは、溶ける糸を使ってセックスで広がった“ひだ”の形状を元に戻すという手術です。
手術自体は20分ほどで終了する簡単なもので、平均15万円でできるよう。
ちなみに、マンネリ化したセックスを刺激的なものにするために手術をする人もいるそうで、アメリカなどでは処女膜再生の手術と一緒に、膣縮小の手術を受ける女性も多いんだとか。
 (68735)

いかがでしたか?

「1年以上セックスしないと、処女膜が元に戻る」という都市伝説的な話ですが、これはデマかもしれないですね・・・
結果から言うと、処女膜再生手術を受けない限り、処女に戻ることはないでしょう!
でも、何十万という大金を使ってまで処女膜を復活させても、一回のセックスでまた、非処女に戻るので、これはこれでどうなんでしょうか・・・
22 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【体験談】26歳処女、初体験は会社の先輩で既婚者でした

【体験談】26歳処女、初体験は会社の先輩で既婚者でした

去年の今頃に、転職先で私の教育係として出会ったのがK先輩でした。 既婚者ですが年齢は私の兄と同い年ということ、向こうも妹が私と年齢が近いという事で周りから見ると兄弟のような雰囲気だったと思います。
【体験談】初めての口内射精体験談!

【体験談】初めての口内射精体験談!

嬉しくて恥ずかしくて、誰かに聞いてほしい、私の初めての口内射精体験談です。 私はものすごく恋愛に疎くて、初めてきちんとした彼氏ができたのは23歳、その前に一度初体験はしているのですが、ずっと好きだった先輩に奪われる形で喪失しました。
【体験談】いい思い出になるはずだった彼とのクリスマス

【体験談】いい思い出になるはずだった彼とのクリスマス

私の初めて体験談はクリスマスでした。 22歳、奥手な私は何度もコンパに参加した結果、 ようやくいいかなと思える人からデートに誘ってもらえるまでの関係になり、 今年こそハッピーなクリスマスを迎えるんだとワクワクしていたんです。 彼とはまだ恋人未満、友達以上って感じで、誘ってくれるなら クリスマスの日にでも初めてをあげたいって覚悟していたんです。
【体験談】私のヴァージン卒業は聖なる夜に

【体験談】私のヴァージン卒業は聖なる夜に

私に初めて彼氏ができたのは、21歳の11月、奥手な私は、初めての彼氏と結ばれるなら、クリスマスイブがいいと思っていて、彼氏にそれを伝えて我慢してもらっていたんです。 もちろん彼の方は経験済、私が初めてだというのは初めに伝えていての付き合いだったので、すっごく楽しみにしてむしろクリスマスまでの期間を楽しみにしてくれていたんです。
【体験談】家庭教師と過ごした一度きりのクリスマス

【体験談】家庭教師と過ごした一度きりのクリスマス

クリスマスイブ。 私は家庭教師の先生とエッチな体験をしました。 私は当時、高校2年の3学期に入った頃でした。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

myu~☆ myu~☆