2017年7月8日 更新

【後悔した最低のH】あ~!!何で私Hしちゃったの?!

あなたは、Hしてはダメな男性とHしたことありますか? 中には「Hしたら後悔するよね」とわかっていながらも、つい、Hしてしまい・・・ 「あ~あ、やっぱり後悔した!何でHしちゃったんだろう」なんて話、よく聞きますよね?

あなたは、Hしてはダメな男性とHしたことありますか?
中には「Hしたら後悔するよね」とわかっていながらも、つい、Hしてしまい・・・
「あ~あ、やっぱり後悔した!何でHしちゃったんだろう」なんて話、よく聞きますよね?

世の中には、後悔するくらいならHしなきゃいいのに、してしまう女性がいるみたい!
そこで今回は「何で私Hしちゃった?!後悔した最低のH」について、ご紹介します★
thinkstock (81645)

【元カレとH】

まず、問題なのは今カレがいるのに、元カレと連絡をとってHをしてしまったことでしょう。

一度Hをしてしまうと、多くの男性は「自分のモノになった」と思ってしまう人が多いんだとか。
だから、「復縁したい」と、元カレからしつこく言いよられる可能性があるでしょう。
thinkstock (81646)

【親友とH】

世間では「男女の友情は成立しない」なんて言われていて、イエス・ノー分かれる問題ですが、あなたはどう思いますか?

このような場合は、お互いが実は両想いだったら良いですよね。
それなら円満で、カップル成立となったでしょう。
でも、今後もずっと友達関係でいたかったのなら、一線を越えてHするのは良くないといえるでしょう。
gettyimages (81648)

【既婚者とH】

「既婚男性とのHは奥さんにバレないか?」と、ドキドキして、それが刺激になっていいという、女性もいますよね?
でも、既婚男性の中には奥さんが1番であり、不倫相手は2番というケースも少なくないでしょう。
だから、ズルズル都合のいい不倫関係を続けて、甘い汁だけ吸うズルイ既婚男性もいると思います。

しかし、本当に不倫相手のことが好きだから、奥さんと離婚してくれる既婚者もいますが、その後に待ち受けている恋愛は困難の連続かもしれません。

不倫がバレた時の代償は、大きいでしょう・・・
gettyimages (81652)

【友達の彼とH】

「友達の彼とHしちゃた」ケースは、意外と多いかもしれません。
そうなってしまう経緯は色々ですが、「お酒の勢い」「前から何となく気になっていた」「何となく流れで」などといった理由から、Hしてしまうそうですよ。

でも、本当に悪い女だと、人の彼とHして寝取ることに快感を覚える人もいるんだとか。

確かに友達の彼とHすると罪悪感もあるでしょうし、友達関係が続いている限りは、絶対に「○○ちゃんの彼と、実は、Hしちゃったんだ」なんて、言えないですよね?
thinkstock (81654)

今回ご紹介したケースを見てみると、お酒を飲んだ勢いでHしてしまった人もいたので、しっかり理性を持ってHだけはしないように注意しましょう!

本来、Hすることは悪いことではないはず・・・
ただ、ヤッてはいけない人とHするのは後悔することが多いので、勢いでHするのは避けた方がいいでしょう!
15 件

たまにはエッチ動画、見てみる?

完全無料でサクッと見れるエッチ動画はこちら

関連する記事 こんな記事も人気です♪

Jメール体験談~37歳人妻ほか20代独身女性など参考になる体験談~

Jメール体験談~37歳人妻ほか20代独身女性など参考になる体験談~

トキメキが欲しい!けど出会いも無い…そんな人妻がJメールを利用したら・・・。その他20代女性のJメール利用術がとっても参考になったり。ぜひチェックしてJメールを上手に使いましょう♪だって女性は無料ですから☆
【体験談】初めての口内射精体験談!

【体験談】初めての口内射精体験談!

嬉しくて恥ずかしくて、誰かに聞いてほしい、私の初めての口内射精体験談です。 私はものすごく恋愛に疎くて、初めてきちんとした彼氏ができたのは23歳、その前に一度初体験はしているのですが、ずっと好きだった先輩に奪われる形で喪失しました。
【体験談】需要と供給がマッチしている不倫体験

【体験談】需要と供給がマッチしている不倫体験

私は会社の上司と不倫関係にあります。 もう5年くらいの関係で今も継続中です。 その上司のことは入社当時から好きだったのですがその時は今の奥さんである人とお付き合いをしていて心の中で秘めていました。 でも数年後どうしても抑えれなくて彼女がいながらもその上司に迫り体の関係になりました。
【体験談】一回り年上の既婚彼とのエッチにはまってしまった体験談

【体験談】一回り年上の既婚彼とのエッチにはまってしまった体験談

既婚の彼と出会った場所は、私が働いていたアパレル店でした。私は服の販売員で彼は仕入れた商品を運んでくる配達業者の人だったのです。 始めは、ただの販売員と業者という仕事のみの関係でした。
【体験談】口を使うと普段とは違う姿を見せてくれる彼

【体験談】口を使うと普段とは違う姿を見せてくれる彼

普通に友達と話していると、口内射精されて、それを飲むっていうのはあんまりしないのかなぁと思うことがあります。 職場にいた派遣の男性で、Hな話も楽しく出来るタイプの男友達がいて彼もびっくりしていました。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

myu~☆ myu~☆