2017年1月2日 更新

実はこんなプレイがしてみたい!男性が密かに憧れているセックスプレイ4選!

男性はどうせ挿入するのが目的でしょ? そんな風に思ってるあなた! 意外と男性もシチュエーションにこだわりがあったり 挿入までの前戯が好き!なんて男性も多くいます。 実は男性だって密かに憧れているセックスプレイがあるんです!

男性はどうせ挿入するのが目的でしょ?
そんな風に思ってるあなた!
意外と男性もシチュエーションにこだわりがあったり
挿入までの前戯が好き!なんて男性も多くいます。

実は男性だって密かに憧れているセックスプレイがあるんです!

男性は女性よりもエッチな人が多いですよね。
ですが、エッチなことを堂々と言う人と
真面目に見えて意外とムッツリな可能性も。
そんなギャップに驚いたという女性も多いのではないでしょうか。

今の彼ももしかすると、
アブノーマルなセックスがしたいと思っている可能性大です!

そんな男性が内心密かに憧れている
アブノーマルなセックスプレイをご紹介致します♡
 (48876)

ドSなプレイで彼女を責めまくりたい

女性に比べて男性はSな人が多いですよね。
ですがどこかでストップをかけてる男性も多いようです。
AVでは女優ををガンガン責めるプレイをよく見かけますが
それは男性の欲望でもあるようです。

女性は力任せのセックスが嫌いなので
責められるだけだど愛を感じなくてイヤだと言う人が多いです。
それがあるので本当は彼女を責めまくりたいけど
嫌われるのがイヤだからほどほどにしておこうと
制限をかけてしまうのだとか。

本当は彼女が泣くくらい責めたい!なんて声も。。。

もし彼の欲望のままに責めてもらってもいい!
という人であれば
是非一度彼に願望を聞いてみて、彼がガンガン責めるセックスを
楽しんでみてはいかがでしょうか。

意外な彼の一面が見れて
責められるセックスも悪くないと思うかもしれませんよ。

本当は責められたい...

突然のリクエストすいません
責められたいM男です!
調教も少しならと書かれていたのでリクエストさせて頂きました!
もし僕のようなM男がいたらどんな風に犯したりしますか…?縛ったりです
か…?
さっきとは全く真逆の意見ですが、
実は責められたい願望のある男性だって存在するのです。

男性だからといってみんながみんなSとは限りません。

もしふとした瞬間に彼のMな部分が見えたら
「ここが気持ちいいの?」と少し上から
聞いてみてはいかがでしょうか。
彼の興奮が増せば、きっと責められたい願望のあるM男なのでしょう。

言葉攻めやソフトSMプレイなどで
彼を喜ばせてあげてみては?♡

AV鑑賞をしながらエッチ

主人はエッチをする時、大抵AVを見てそれから私とエッチを始めます。AVは雰囲気を高める為なのであろうと思い、特に見ないで欲しいととも言わず数年このような感じです。
えっ、何でAVを見ながらエッチするの?
と女性は少し疑問に思ってしまいますが
意外と男性の中にはAVを見ながらエッチをしたいと
思う人がいるようです。

AVはオナニーのおかずでしかないと
思ってしまいますが、
それを彼女と一緒に見ることによってより興奮が味わえるそうです。

AVと同じような体勢でエッチをしたいと思っている男性もいるそうな、、、

自宅のテレビで見るのはちょっと、、、
と思う人はラブホテルならAVを見ることができるので
挑戦してみるのもありかもしれません。

普段は挑戦できないプレイに積極的にできるようになるので
エッチが好きなカップルにはおすすめかもしれませんね♡

ベッド以外の場所でエッチ

いつも自宅でエッチをする場合って
もちろんベッドですることが多いですよね。

ですが、いつもと同じ場所では
エッチにおもしろみがなくなってきてしまいます。

男性も実はベッド以外でエッチをしたいと思っています。
例えば、キッチンやお風呂場など
エッチをする場所とは無縁の場所でするのが
とても興奮するようです。

同じ自宅でも場所を変えるだけで
とっても新鮮な気分が味わえそうですね♡
WHI | Get lost in what you love (48875)

さいごに

エッチにマンネリを感じるのは
女性だけではありません。

女性が前戯が好きなように
男性もいろんなセックスプレイを一緒に楽しみたいと
思っています。

ぜひ彼の願望を聞いてあげて
セックスライフを楽しんでください♡
WHI | Get lost in what you love (48873)

16 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【官能小説】幼馴染の彼とバラ色のセックス♥

【官能小説】幼馴染の彼とバラ色のセックス♥

あなたは運命って言葉を信じてる?私は信じてる。多くの人がいる中で、彼と出会えたことは奇跡だと思う。そして、私たちの中で起きた奇跡は偶然にしては出来過ぎていて、運命以外の言葉が見つからないもの。
知っておきたい!女性フェロモンの出し方やコツ

知っておきたい!女性フェロモンの出し方やコツ

お化粧やファッションに限らず、色んなところから女性フェロモンを出したいとは思いませんか?今回は女性フェロモンを出す色んな方法をまとめてみました!
セックスアピールに使えるメイク方法まとめ

セックスアピールに使えるメイク方法まとめ

思わず「早く知りたかった!」と言ってしまいそうなセックスアピールに使えるメイク方法をまとめてみました。これらを参考に、普段のメイクとは違うテクニックを使ってみてはいかがですか?
皆はどうしてる?アダルトグッズの買い方特集!

皆はどうしてる?アダルトグッズの買い方特集!

アダルトグッズを購入したいけれど、自分が買ったことがバレてしまうのは嫌だ…。あるいは、自分で買うことが恥ずかしいとお悩みではありませんか?そこで、色んな人のアダルトグッズ購入方法についてまとめてみました♪
女性から男性をホテルに誘う時のマル秘テクニック♥

女性から男性をホテルに誘う時のマル秘テクニック♥

「セックスをする時は男性から誘うもの。」その考え方、捨ててみない?いつでも使える、女性から男性をホテルに誘う時のマル秘テクニックをご紹介しましょう。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

micapo♡ micapo♡