2016年8月5日 更新

ねぇ…もっと私を見て…【男を興奮させるワードベスト5】

彼氏にもっと積極的になって欲しい。 どうしたら上手に誘えるかわからない! そんな人たちの為に…

彼氏にもっと積極的になって欲しい。
どうしたら上手に誘えるかわからない!
そんな人たちの為に…
今回は【男を興奮させるワードベスト5】を紹介したいと思います。

興奮してほしい!!

We Heart It | Discover inspiration & beautiful images every day (18805)

彼氏と仲良しだ!と胸を張って言える方も多く居ると思います。
ですが、自分に絶対の自信がある!って方は少ないんじゃないでしょうか。
そこで、どうしたらもっと彼に興奮してもらえるのか…
エッチの最中とエッチをする前ではやっぱり違うのだろうか…
色々考えますよね。
では、どんな言葉が男を興奮させるのか紹介します。

・『大っきいね』

We Heart It | Discover inspiration & beautiful images every day (18811)

これは、どこでも共通のようですね。
男性はそれぞれにコンプレックスを抱いている人もいます。
なので、大きいという感想は恥ずかしいけれど嬉しいものだそうです。
何がと言わなければ勘違いもされる可能性があるので注意しましょう。

・『こんなの初めて…』

We Heart It | Discover inspiration & beautiful images every day (18815)

男性は女性の初めてになりたがる生き物だそうです。
この言葉の使い道は沢山あります。
例えば上の言葉と合わせて使うのも有りだということです。
例「大っきいね…こんなの初めて…」
いかがでしょうか。
少し恥ずかしそうに言うのがベストなのかなと思います。

・『気持ちいい』

We Heart It | Discover inspiration & beautiful images every day (18819)

最中に思わず出てしまう言葉と言うのは相手を興奮させるようです。
男性側の自信にも繋がるようです。
どこが気持ちいいのか、どうして欲しいのかを伝えるとよりよく楽しめます。
恥ずかしいという気持ちが大きいのはわかりますが、たまになら羽目を外しても大丈夫なのではないでしょうか。

・『恥ずかしいから見ないで』

We Heart It | Discover inspiration & beautiful images every day (18823)

これはいつでも共通ですね。
“恥ずかしい”というのは男性の中で興奮度が高いそうです。
恥ずかしがる姿が好きと言う男性は少なくありません。
男性はどれだけ慣れた女性でも、恥じらいは捨ててほしくないそうです。
“恥ずかしい”という言葉は興奮の要素になるようですね

・『いっぱいちょうだい』

We Heart It | Discover inspiration & beautiful images every day (18826)

様々な場面で使う言葉ですが、これは使いどころによると誤解されるそうです。
男性の脳内の変換ではどうなっているのか気になるところですね。
この言葉は比較的になんでも使います。
それこそ日常生活ですらも使うほどです。
ですが、使い方を間違えないように気を付けてください。
男性にあらぬ誤解を招くかもしれません。

最後に…

We Heart It | Discover inspiration & beautiful images every day (18831)

いかがだったでしょうか。
他にも“声を出しても、いい?”や“だめ、ストップ”なんて言葉もありました。
人それぞれの好みがありますので、彼に試してみるのも楽しそうですね。
ただ、喘ぐだけでなく言葉で示してあげるのも
たまには刺激的でいいのかもしれません。
26 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【官能小説】愛が奏でるミュージック ~人は見た目じゃ分からない~

【官能小説】愛が奏でるミュージック ~人は見た目じゃ分からない~

元カレに裏切られて傷ついたエミリー。男性不信気味になってしまい、恋愛に前向きになれないでいた。しかしある日、エミリーの気持ちを変える出来事が舞い降りた。
【官能小説】どっちを選ぶ?双子のセックスと愛の交錯

【官能小説】どっちを選ぶ?双子のセックスと愛の交錯

私には好きな人がいます。でも、その人には一卵性双生児のお兄さんがいて、成長した今でも親ですら見分けがつかないほどそっくりだそうです。私たちの交際は順調に思えたのですが、ある日、彼のお兄さんがいたずらをして大変なことに…。
【官能小説】幼馴染の彼とバラ色のセックス♥

【官能小説】幼馴染の彼とバラ色のセックス♥

あなたは運命って言葉を信じてる?私は信じてる。多くの人がいる中で、彼と出会えたことは奇跡だと思う。そして、私たちの中で起きた奇跡は偶然にしては出来過ぎていて、運命以外の言葉が見つからないもの。
【官能小説】燃える夜はファンタジーの世界で♥

【官能小説】燃える夜はファンタジーの世界で♥

家族・親戚と一緒にキャンプに来たサラはトイレを探そうと森の中へ入った。吊り下げられたライトに沿って歩くよう言われていたので、その通りに進んでいたものの、知らない内に不思議な世界へと入っていってしまったのだった。
痛い!やめて!エッチの最中に彼が乳首を噛む理由

痛い!やめて!エッチの最中に彼が乳首を噛む理由

「乳首」 女性の性感帯の中でも特に感度が高いパーツですよね! それだけ刺激に敏感でデリケートということです。 男性の中には、なぜかエッチの最中に乳首を噛む人が多いですよね。 でもなぜ乳首を噛もうと思うのでしょうか?痛いだけなのに!と疑問に思っているアナタのために今回は、男性が乳首を噛む理由と、上手な撃退方法をご紹介します☆

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

華音 華音