2016年8月18日 更新

今日はそんな気分じゃない…。彼に信じてもらえるセックスを断る方法♡

「いまいち気乗りしないなー」 「ちょっと面倒くさい」 彼にセックスを求められても、したくない日だってありますよね。 何とかうまく断りたい!

「いまいち気乗りしないなー」
「ちょっと面倒くさい」

彼にセックスを求められても、したくない日だってありますよね。

何とかうまく断りたい!
彼を納得させるセックスの断り方テクニックです♡
 (23147)

「今日は生理なの」

「仕方ないと納得できるから」(20代男性)
「体調が悪いときにエッチしたいとは思わないから」(30代男性)
「不可抗力なので、素直に諦めがつく」(20代男性)
女ならどうしようもない生理。
生理と言われてしまったら、男性は何も言えないですよね。

男には分からないだろうと、月に何回も生理を理由に断わってはいけません。
「この間も生理だった…?」と疑われてしまいます。

付き合いの長い彼に、生理周期を把握されている方もいるのではないでしょうか?
「もう生理来たの?」と聞かれてしまったら、次に会う予定の時も嘘をつき続けなければいけません。
しつこい彼なら、「もう終わってるでしょ?」と問い詰めてくる可能性もあります。

そんな時はちょっとグロい方向に逃げましょう。

男性は血などのグロテスクなものが苦手なことが多いです。
生理だと言ってもセックスを強要してくるようであれば、血を連想させて彼の性欲を奪ってしまいましょう。
例えば
「うーん、終わりかけだから血が付いちゃうかもね」
「シーツも全部血まみれになっちゃうよ?」
男性に血が付いたり、少し大げさに血が飛び散るようなことを想像させるだけで大抵の男性はセックスを諦めてくれます。

「生理なの」と言いにくい場合は、「生理が来そうで身体が重い」と言っておくと信憑性がアップします。
体調の悪いときにセックスはしたくないと伝えることで、彼に非が無く女性側の問題と思わせて自尊心を傷つけないようにすることも大切です。
 (23148)

「今日は緊張しているから、また今度ね」

「『初めてなのかも?』と期待が高まるし、なんかかわいい」(20代男性)
「純粋っぽくてかわいいし、少し待ってあげようかなと思える」(10代男性)
彼と初めてのセックスを断る時に使えるテクニックです。

デートの時に急に誘われて、準備が出来ていない時ってありますよね。
ムダ毛の処理が甘かったり、飲み会続きで身体が浮腫みがちで見せなくない時など…見られたくないものがある時に限って誘われてしまうことってありませんか?

したくないわけじゃないけど支度に時間が掛かったり、お風呂の時間が長くなったりして面倒なんですよね。
面倒だなと思っていることがバレないように、可愛らしく断ってしまいましょう。

緊張しているという言葉を使うことがポイントです。
緊張と言うだけで、経験が少なく恥じらいを持っているように感じてしまうからです。

また、男性はロマンチストです。
少なからず女性に理想を抱いていたり、甘いムードを求めています。

「セックス断ったら嫌われてしまうかも…」と思ってしまうことも、彼の気持ちを尊重することにはとても大切なことです。
ですが初めてのセックスの時に、女性がムダ毛ボーボーだったことを男性は決して忘れません。

初めてのセックスにボーボーの彼女の思い出なんて、男のプライドが許さないですし、ロマンチストな心に傷がついてしまいます。

「ボーボーだ…」と幻滅させてしまうより、初めてのセックスに緊張している可愛らしい自分を演出して今後の二人の関係をプラスに持っていきましょう。
 (23149)

「明日の朝早いの」

「いたしかたない理由を言ってもらえれば、拒まれてもショックではないです」(30代男性)
どうしても理由が見つからない時は、仕事のせいにしてしまいましょう。
「明日の朝早くて…」と言うのは、女性に限らず男性にも身に覚えのある理由の一つです。

もっと信憑性を持たせたいなら「明日の朝、いつもより早いバスに乗らなくちゃダメなの」と、どうしても間に合わせなければいけない時間があるという話を付け加えましょう。

彼を納得させやすい理由ですが、それ以上に彼へのアフターケアが必要になってきます。
「お泊り出来る日が分かったら教えるね」
「お休みの日にゆっくりしたい♡」
次はセックスのチャンスがあるということを匂わせておかないと、断られるばかりでは男性も拗ねてしまいます。

言いやすい理由の分、断ってしまたときにはそれなりのフォローが必要です。
 (23150)

いかがでしたか?

男性に誘われても、なんとなく気乗りしない日ってあるんですよね。
あんまり無下にも出来なくて、断ること言い訳を見つける方が面倒になってしまうことも。

・断った後のフォローをしっかりとする
・可愛らしく断る
・今セックスすると男性にもデメリットがあることを伝える

2人が傷つかないように、断る時は勇気をもって断りましょう。
15 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【官能小説】愛が奏でるミュージック ~人は見た目じゃ分からない~

【官能小説】愛が奏でるミュージック ~人は見た目じゃ分からない~

元カレに裏切られて傷ついたエミリー。男性不信気味になってしまい、恋愛に前向きになれないでいた。しかしある日、エミリーの気持ちを変える出来事が舞い降りた。
【官能小説】どっちを選ぶ?双子のセックスと愛の交錯

【官能小説】どっちを選ぶ?双子のセックスと愛の交錯

私には好きな人がいます。でも、その人には一卵性双生児のお兄さんがいて、成長した今でも親ですら見分けがつかないほどそっくりだそうです。私たちの交際は順調に思えたのですが、ある日、彼のお兄さんがいたずらをして大変なことに…。
寝取り、寝取られ…秘密のスワッピングの世界!

寝取り、寝取られ…秘密のスワッピングの世界!

スワッピングってご存知ですか? 言葉だけ聞くと何やら隠匿な響きですが、夫婦やカップルのマンネリにはもってこいなんですよ♪ 聞いたことはある、実は気になっていた、なんて人は必読ですよ♡
【体験談】初めての口内射精体験談!

【体験談】初めての口内射精体験談!

嬉しくて恥ずかしくて、誰かに聞いてほしい、私の初めての口内射精体験談です。 私はものすごく恋愛に疎くて、初めてきちんとした彼氏ができたのは23歳、その前に一度初体験はしているのですが、ずっと好きだった先輩に奪われる形で喪失しました。
もう別れたい!彼と簡単にさよならする5つのリスト

もう別れたい!彼と簡単にさよならする5つのリスト

大好きだったはずの時代も終わり、彼との交際に終止符を打ちたいと思っているあなた。彼に唐突に別れを切り出すよりも、ある程度「もうお別れなんだな」と感じさせるにはどうしたらいいのでしょうか?突然の別れには、彼も大きなショックを受けてしまいます。別れたい彼氏と簡単にさよならするための準備リストをご紹介しましょう。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

nana nana